SSブログ

辛かったです・・ [プレイログ]

突然PLが不通になって2週間

今まで仲良くして頂いた皆さんともまったく連絡も取れず・・
プレイログに文句も言えず、問い合わせもできず・・

周りにはブログやってる事は言って無いので愚痴も言えず。

なんとも辛い毎日でした。

毎日何回もプレイログのページを開いては裏切られ。

今日は何かお知らせが有るかと朝からまた何回もチェックしてましたが、
18時ごろ開いても画面は変わらないし。

「今週もままた無理?」って半ばあきらめかけてました。

さっきもダメ元で携帯でチェックしたら
「ん?画面が変わってる?」

もうPCも電源落とした後だったけど
大慌てで点けました

本当に戻ったんですね。

PLを初めてまだ5カ月ですけど、
完全に生活の一部になってたんで、
PLが使えないと言うのは本当にさみしかったです。

写真を撮っても、見て貰う人もいないし。
愚痴を聞いて貰える人もあんまりいない・・。

ここがこんなに自分にとって大きな割合を占めてたとは。
改めて思い知らされました。

これからもよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

今週もダメか…と思ってはいても…諦めの悪いアタシは~
9時~ダメ…10時~まだダメ…数分おきにチェックしてたら

あ~ら不思議!PLが!!
アメーバの皆さまに連絡入れて、やっぱり電源落としたので
もう1回PC立ち上げて~今に至ります(^_-)-☆

記事を書くのはPLでなきゃダメだし(アメーバでは書けない)
音楽を流すのも大好きなんで、PLAYLOG復活に感謝です!

もともと浮気願望なんてなかったのに…PLのせいなのに
なぜか後ろめたいのは気のせい?
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-07-30 23:44) 

taka

 ま、脆弱なシステムの上に成り立ってるものですから・・・。『回復は絶望的[失恋] よってサービス終了[揺れるハート]』なんて事にならなかった事に感謝して、またこれからもよろしくです!


 遅ればせながら、『暑中お見舞い申し上げますm(__)m』 
by taka (2010-07-30 23:45) 

TAMA

秀麗さん、「今週中には再開の目途・・」って言う文章だったんで、
水曜日位から結構期待してたのに、
毎日裏切られて・・。
今日は金曜日だし、「今日こそは!」って思ってたのに、
またダメで。
本当にがっかりしてました。
でも「再開の目途」が「再開」だったんで、
うれしい誤算でした

アメーバでも知り合いを探したんですけど、
上手く探せなくて。

私もいくつかブログアップしちゃいましたが
こっちに戻します。
ちょっと後ろめたい?
なんだかかわいい~(*^。^*)
by TAMA (2010-07-30 23:49) 

ドルチェビータ

こんばんは。私は下のブログで記事を書いていました。もうだめかとおもっていましたが、やっと復活しましたね。こちらも見てください。写真は下のほうが凄いですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/takaha169jp/folder/736644.html

あちらでも知り合いが出来たので、これからは2か所で記事を書かなくては!!
by ドルチェビータ (2010-07-30 23:52) 

TAMA

takaさん、そうなんですよねー。
何気なく始めたブログなんで、まさかこんな事になろうとは・・。
大昔やってた掲示板とか、まだ全然生きてるのに、
なんで?って感じでした
でも考えてみたらこのページが開かないと皆さんとコンタクト
全く取れないんですね。
考えてませんでした。
私なんて初めて間もないけど、
何年もやってる方のデータが消えたら・・。
本当に考えただけで恐ろしいです。
かなりスタッフの方も苦労されたんでしょうね。
とりあえず?感謝します。

私も遅ればせながら・・
暑中お見舞い申し上げます[複数のハート]
by TAMA (2010-07-31 00:05) 

TAMA

ドルチェビータさん、
お久しぶりです!
またお会いできて本当に良かったです。
もうダメかと思いました[落胆した顔]

ヤフーでも始められたんですね。
確かにあちらは写真が大きい!

今回の様な事が有ると、一か所では不安ですよね。
私も立ち上げだけはしましたけど、
やっぱりこちらがメインになると思います[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いします[!]
by TAMA (2010-07-31 00:14) 

かずさん☆

ホント、私も辛かったです
いかに依存しているか、思い知らされました
でも、こうして再会出来て良かったです
by かずさん☆ (2010-07-31 01:03) 

hiro

こうしてPLが復活して良かったです[晴れ]
もう違う所へ移行しようかと…
まあ、これからもよろしく[晴れ]
by hiro (2010-07-31 06:20) 

ケロミ

復活して、ほんとよかったですよね。

毎日、ポッカリ、穴があいたようでしたから。
by ケロミ (2010-07-31 08:16) 

タンバリン

全く同じです[嬉しい顔]

この二週間、ものすごい喪失感でした。

また宜しくお願いします[晴れ]
by タンバリン (2010-07-31 09:41) 

も~も

Twitterをやっていたこともあり、向こうでもログ友さんとお話させて頂いていました。
そこでも思いましたが、PLでのコミュニケーションってすごいなと改めて思いました。
by も~も (2010-07-31 14:27) 

TAMA

かずさん☆さん、
私もいかにPLに依存していたか、
出来なくなってみて初めて痛感しました。
そしてここでお知り合いになった皆さんと、
何の連絡手段も持って無かったって事も。

ほんとうに再会できてよかったです[!]
by TAMA (2010-07-31 21:31) 

TAMA

hiroさん、2週間、ほんとに長かった(T_T)

これからもよろしくお願いします[!]
by TAMA (2010-07-31 21:33) 

TAMA

ケロミさん、ほんとうれしいですね[揺れるハート]
私もこの2週間、かなり凹んでました。
PLはこんなにも大きな存在だったんですね[!]
by TAMA (2010-07-31 21:34) 

TAMA

タンバリンさん、私もほんとに空っぽな状態で・・。

こんなに辛い目に遭わされるとは思ってもみませんでした。
心のどこかで、「もう皆さんには二度と会えないのでは・・」と
半分あきらめ状態に?
だから急な復活でちょっと戸惑いました。

でも本当に再会出来てうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします[揺れるハート]
by TAMA (2010-07-31 21:39) 

TAMA

も~もさんは完全に音信不通じゃ無かったんですね[!]
うらやましいです[嬉しい顔]
私は誰一人お会いできなかったんで。
他に連絡手段を作っておくのも大切なのかもしれませんね。

PLってとっても暖かい空気が流れてると思います。
ずっと続いて行くといいなー[かわいい]
by TAMA (2010-07-31 21:42) 

さみぃ☆

さみぃはココの他も登録しているんです。
ひとつは全く交わりのないクルマ関係だから
HNも違うんですけど、
ひとつはココつながりで登録したので
ログ友さんがそこでもお友達でした。
(ブログ記事はほとんどアップしてないけど)

そんな環境を持っておいてよかったです。
今回、本当にそう思いました。

あって当たり前 に思っていたPLなので
本当にメソメソしちゃいました^^;
by さみぃ☆ (2010-07-31 22:01) 

TAMA

さみぃ☆さん、そうですよね[!]

私は不通になってからアメーバもヤフーも登録したので、
結局ログ友さんを探せず・・[落胆した顔]

だれともお話できませんでした。
一番の恐怖だったのは、このままPLが消滅しちゃうかも
知れないって思う事。
皆さんとの関係はそのまま永遠に
断ち切れてしまうんですもんね。

復活してもらって本当に良かったです。
でもかなりなダメージでした。
こんなに凹むもんなんですね。
by TAMA (2010-07-31 22:13) 

今年で40!2007

とりあえず復活、感謝ですね。
たしかに1日何度も確認したら
毎回、メンテナンス中の画面しか
出てこなかったので治らないの・・・・。
と思っていました。
最悪は全ての情報がクリアされた新プレイログに
なるかも・・・・。と思っていましたが、
以前のまま治ってくれたのは
事務局に感謝ですね。

お元気そうでなによりです。
まだまだ暑い夏が続きますが、
お互い元気で過ごしていきましょうね。
by 今年で40!2007 (2010-08-02 06:55) 

TAMA

コトヨンさん、やっと復活しましたね[!]
ほんといつ画面を開いても同じ画面しか出ない時の
悲しさ・・・。
辛すぎでした。

データが消えてるかも・・ってのは思いました。
よくそのまま再開できたと思います。
スタッフの方々、苦労されたのでは?

何とか元気ですけど、
やっぱり自転車通勤30分は堪えます[落胆した顔]
by TAMA (2010-08-02 09:28) 

ひでさん

僕も毎日チェックしていました。
キツネにつままれた、よくわかります、突然再開してたので(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-02 19:49) 

TAMA

ひでさん、本当に突然の復活劇でしたね。
うれしい誤算でした[嬉しい顔]
by TAMA (2010-08-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。