SSブログ

何も考えられません・・ [プレイログ]

突然の衝撃のニュースに頭は真っ白。
何も考えられません。
PLが無くなる・・。

5年以上前にやってた掲示板やブログでさえ、
たまに覗いてもまだ存在してるのに・・。
(ほったらかしですが)
始めて一年もたたないプレイログが無くなってしまうなんて。
そんな事が有るんですね。

とにかくこれから先の事は全然考えられません。
どうなるんでしょうね。

ただ7月に停止した時みたいに、
どなたともコンタクトを取る術も無い・・って
事では無いので。

せっかく御縁が有って、こうやってお友達に
なれたのだから、
ログ友の皆さんとはこれからも色々お話したいです。
その為にがんばらないとね。

ほんと冷静にならないと。
しばらくかかりそうですが・・。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

半日以上経っても…未だに訳が分かんなくて…

他では書けない事が書けていたのに…

すごく残念でなりません。。。。。
大好きな場所であっただけ余計に辛さがつのります。
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-01-18 21:46) 

温玉

今まで馴染んできたブログサービスがなくなるって寂しいですよね・・・


PLAYLOG終了後は「So-netブログ」にデータを移行すると書いてありますが、私はそこに引っ越すかどうかはまだ決めておらず、アメブロも有力候補として考えています。

引っ越し先が決まったら改めて連絡させていただくので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by 温玉 (2011-01-18 21:50) 

taka

 まさか、ブログで“難民”になるとはおまいませんでしたねぇ[ふらふら]

 とりあえずは避難指示が出ている方へ行ってみるしかないかな、、、、とヽ(^。^)ノ
by taka (2011-01-18 21:52) 

hiro

急な事で…
折角いろいろ長年書いてきたのに[悲しい顔]
いろいろ、ゆっくり考えたいです[!]
by hiro (2011-01-18 21:52) 

TAMA

秀麗さん、このニュース、お昼休みに見たんですが、
もうショックで食欲も無くなって・・。
こんな思ってもみない様な辛いことが起こるなんてね・・。

ほんとに居心地のいい場所だったのに。
無くなっちゃうんですね。

まだ先の事までは全然考えられません[落胆した顔]
でもこれからも仲良くしてくださいね[!]
by TAMA (2011-01-18 21:54) 

TAMA

テスト
by TAMA (2011-01-18 21:56) 

mainami

私も職場でこれを知ってショックでした・・・
by mainami (2011-01-18 21:58) 

TAMA

test
by TAMA (2011-01-18 22:02) 

TAMA

温玉さん、こう言う時、男性のが冷静ですよね。
私はもうただパニックになるばかりで、
何にも考えられなくて・・。

これからもよろしくお願いします♪
私も次の身の振り方?について考えてみますね。
by TAMA (2011-01-18 22:04) 

TAMA

takaさん、もうショックでショックで・・。
確かに難民ですね。
避難指示の出ている所、どんな感じかわからないし。
ここが居心地が良かっただけに
本当に残念です。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-01-18 22:05) 

TAMA

hiroさんは私よりずっと先輩ですもんねー。
貴重な記録が沢山あるはず。
移行出来ると言っても、
なんだか不安ですよね。
このまま続いて行ってくれたら良かったのに。

これからもよろしくです♪
by TAMA (2011-01-18 22:06) 

さみぃ☆

さみぃもお昼休みに見たのでしんどい半日でした。
身近な人にはプレイログの事を話してないから聞いてもらう事も出来なくて…。
で、記事にしたんでしゅ(┰_┰)
by さみぃ☆ (2011-01-18 22:07) 

TAMA

mainamiさん、「重要なお知らせ」と言う見出しに
嫌な予感はしたんですが・・。
最悪のニュースが待ってました。
ほんとにショックです[落胆した顔]

これからもよろしくお願いします♪
by TAMA (2011-01-18 22:07) 

TAMA

さみぃ☆さん、そうなんですよー。
身近な人には言えないんで、辛かったです。

昼休みの後、仕事してても全然元気が出無くて。
きっと今日の私はみんなが不思議な位、
元気無かったんだろうなー。

とにかく頭が全然回りません。
上手く移行出来るのかしら?
不安ばっかりです。
by TAMA (2011-01-18 22:10) 

ドルチェビータ

上手くコメントできませんね。既に崩壊??
まぁ、PLAYLOG側にも、閉鎖しなければならない事情があるのでしょうから、仕方ないですね。
TAMAさんはSO-NETに移転されますか??
皆さんが、SO-NETに移転されるのなら、私も移転しようと思います。まさか、ネット難民になるとは思いませんでしたね。
by ドルチェビータ (2011-01-18 22:21) 

むっくん

こんばんは。

最初は有美さんのブログ目的で始めたのですが、今ではログ友さんをはじめ、メンバーさんとの交流が楽しかったのになぁ・・・・・。

TAMAさんとも仲良くさせていただいたのにとても残念です。

よろしかったらこの先もご一緒できれば嬉しいです。
by むっくん (2011-01-18 22:35) 

TAMA

ドルチェビータさん、ほんとうまくコメント反映されませんね。
今すごい数が集中してるはずですし。
みんな驚きますよね。

私も皆さんと一緒の所がいいので、
取りあえずソネットかな?
ヤフーも捨てがたいですよね。
写真が大きいし。
ちょっと使ってみないと分からないすよね。
ほんとショックで頭が回らないので、
おいおい身の振り方を考えたいと思います[汗]

遠くイタリアにいらっしゃるドルチェビータさんと
お友達になれたのもプレイログのおかげ。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-01-18 22:38) 

TAMA

むっくさんこんばんは!
私も新しいウォークマンを買って、
千里さんのブログが有るのも分かって
軽い気持ちで始めたのですが、
今では無くてはならない存在に。

何と言ってもログ友さんと知り合えたのが
大きな財産ですし。
この友達の輪?は断ち切りたく無いですね。

私もこれからも仲良くして頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-01-18 22:41) 

たけ

たくさんの人と出会えた大切な場所。。
ちょっとショック大きいです[汗]
by たけ (2011-01-18 23:20) 

harudo

たしかに不安ですが…
まぁ、何とかなるんじゃないでしょうか?(笑)
by harudo (2011-01-19 22:12) 

TAMA

たけさん、本当にショックです・・。
立ち直るのにはまだ時間がかかりそう[落胆した顔]
by TAMA (2011-01-19 23:07) 

TAMA

harudoさん、不安でたまりません。
ログ友の皆さんとの繋がりだけは守りたいと思います。
なんとかなるかしら?
by TAMA (2011-01-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。