SSブログ

Wonder Girls「NOBODY」

KARAや少女時代がすごい人気ですけど、
私の中で韓流が流行ってた頃、
ガールズグループで一番好きだったのが「Wonder Girls」
韓国ドラマでもよく真似してるシーンが出てきました。

この「NOBODY」も「Tell me」もすごくかっこいい。
続々と韓国のガールズグループが
日本デビューしてますけど、
彼女たちのデビューも近いのかしら?
最近消息聞かないんですが・・。

今KARAが空中分解しそうで大騒ぎですけど、
韓国の芸能界ってほんと大変そう。
日本も大変だとは思いますが、
あんなピークのピークで事務所に反旗を翻して
結局2人になっちゃった東方神起とか・・。

ちょっと日本では考えられないですね。



「Wonder Girls NOBODY」

曲が始まる前に寸劇が有ります・・。
トイレから出られなくなってるのは
rainを売りだした事で有名な、
パク・ジニョンさんです。





「Tell me」


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

taka

 韓国の芸能界も浮き沈みが激しいですよね、、、[落胆した顔]  このグループは残念ながら知りませんでしたが(でもいい曲です[揺れるハート])、僕が好きだったSESも行方知れずに、、、[落胆した顔]
by taka (2011-01-25 23:37) 

むっくん

売れてくると色々とトラブルが出てきますよね。[落胆した顔]
何処にでもある労使の問題?

でも、こんなことで折角の才能を台無しにするのは残念ですよね。
by むっくん (2011-01-25 23:49) 

TAMA

takaさん、韓国の芸能界、
すごそうですね。
日本で活動しようとしても、中々長続きしないし。

S.E.S懐かしいですね!
2002年に解散してるんですね。

私が韓流にはまってた頃は、
ユジンちゃんはドラマいっぱい出てたし、
パダは歌番組バンバン出てました。

シューは日本で活動してた事もありますよね。
確か御結婚されてその時3人で集まったのを
何かの記事で観たかも。
by TAMA (2011-01-25 23:50) 

TAMA

むっくんさん、東方神起なんて、
日本で長い事がんばって、
本当にピークを迎えてたのに・・すごく残念でした。

KARAはもしかしたら持ち直すかも知れませんが・・。

元々の才能の上に、すごい訓練をして
苦労してデビューするので、
無駄にしないでほしいですね。
by TAMA (2011-01-25 23:52) 

taka

 三人それぞれに活躍されてたんですね[揺れるハート]  でも、やはり揃って唄ってるのが一番[揺れるハート]です[嬉しい顔]

 どぉか少女時代はいつまでも頑張ってくれますよぉに、、、[複数のハート]
by taka (2011-01-25 23:56) 

TAMA

takaさん、韓国№1のガールズグループと言えば
やっぱり少女時代ですもんねー。
ほんと頑張ってほしいです[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-26 00:02) 

うりこ

KARA、大好きなので、ぜひ続けてほしいです。
少女時代は人数が多すぎてわかりません(笑)
by うりこ (2011-01-26 06:52) 

hiro

今年もレコード大賞や紅白(NHKが採用しそうないが…)
韓国勢が強そうですね[ふらふら]

日本の歌手にも頑張ってほしいです[嬉しい顔]
by hiro (2011-01-26 08:03) 

TAMA

うりこさん、KARAかわいいですよね~[嬉しい顔]
トークが面白いのにびっくり。
韓国のアイドルはバラエティですっごく鍛えられてると思うので。
ほんと体張ってるし[汗]
少女時代・・確かに多いです。
私はHey Say Jumpも数が多すぎてわかりません・・
(もちろんEXILEも・・)
by TAMA (2011-01-26 11:36) 

TAMA

hiroさん、一昨年までは韓国勢出てたのに、
昨年の紅白は一人もいませんでしたね。
今年は誰か出られるのかな?
東方神起がいればねー[落胆した顔]

日本の歌手・・もちろん頑張ってほしいですね[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-26 11:37) 

harudo

どうしてるんでしょうね~?
by harudo (2011-01-26 20:05) 

タンバリン

長女ちゃんがKARA大好きなので、なんとか穏便に決着しないかなーと思っています。

このグループ、知りませんでしたが皆さんきれいな方ですね。

曲ももちろん素敵です[ぴかぴか]
by タンバリン (2011-01-26 22:10) 

TAMA

harudoさん、ワンダーガールズ、あんなに人気有ったのに、
どうなっちゃったんでしょうね?
他のグループが次々日本デビューしてるのに・・。
アメリカ進出って話は聞いてましたが、
成功した人いないもんねー[落胆した顔]
by TAMA (2011-01-27 01:00) 

TAMA

タンバリンさん、KARAはお子さんにも人気有りそうですよね。

ワンダーガールズは少女時代の次位に人気有ったと思うんですが・・。
この2曲は日本で出しても売れると思うんですけどね。
振りも面白いですよね。
ちょっとガキデカみたいですが・・。
by TAMA (2011-01-27 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。