SSブログ

関空で撮った写真も・・ [写真]

1月10日に関空に行った時に撮った写真も
まだ紹介出来てませんでした。










nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

taka

 飛行機が沢山でみてて嬉しくなりますね! 特に関空は国際便があるので、大阪空港では見れない機体がたくさんで[複数のハート]
by taka (2011-02-11 14:34) 

むっくん

関空には、仕事で一回行ったことがあります。

もう10年以上前ですが…。
半日以上待たされたっけ。(笑)
by むっくん (2011-02-11 14:53) 

TAMA

takaさん、関空はいつ行っても楽しいですね。
国際線の飛行機、沢山見れてうれしかったです♪
by TAMA (2011-02-11 14:58) 

TAMA

むっくんさんも行かれた事有ります?
半日も待たされた?それはひどい・・。
国際線に乗るのもすごく待たされますね。
by TAMA (2011-02-11 14:59) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

飛行機も好きです[揺れるハート]

やっぱり早く羽田に行かないと!(^^)!
PLで紹介できなくなってしまう前に(^_-)-☆
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-02-11 15:52) 

TAMA

秀麗さんも飛行機好き?
なんであんなに引き付けられるんでしょうねー。
私は乗るのは苦手なんですが[汗]

羽田はすっごい話題になってますね[!]
by TAMA (2011-02-11 18:12) 

ドルチェビータ

そういえば、関空の写真は撮ったことがないですね。
関空には到着・出発の場ですから、カメラは機内預けの荷物の中です。展望台にも行ったことがありません。

燃費が悪い、ジャンボは姿を消しまたね。
大韓航空の一機だけですね。これだけ燃料費が上がると、ジャンボでは採算が取れないのでしょね。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ドルチェビータ (2011-02-11 21:37) 

TAMA

ドルチェビータさんは関空数限りなく利用してるでしょうけど、写真撮った事は無いんですねー。
展望台に行くのに、バスに乗って行くのにはびっくりしましたけど。
100円払いました。
展望台には大きなレンズのカメラを構えてる人が何人かいましたよ。

ジャンボ好きなんですけどねー。
やっぱり採算が取れないのかな。
大韓航空のブルーの機体は目立ちますね。
韓国行く時、夫は大韓航空嫌がりましたけど、
今は大丈夫では?
結局JALに乗って行きました・・。
by TAMA (2011-02-11 21:46) 

ドルチェビータ

ローマにも飛行機オタクの知り合いがいました。ローマの空港の滑走路の延長上で写真を撮っていたら、銃を構えた憲兵隊に包囲されて、1時間も尋問を受けたと言っていました。
やはり、どう考えても、怪しいですよね。

大韓航空機、別に問題ないですけどね??
機内食にビビンバでも出してくれたら、いいのですけどね。
by ドルチェビータ (2011-02-12 03:52) 

hiro

[飛行機]の写真いいですね[晴れ]
ちなみに関空の埋め立て現場一度いった
ことがあります[船]
(仕事でですが[飛び散る汗])

[船]で土を運ぶのですが、
当社で建造した[船]が3隻ほどいました[晴れ]
ちなみに100隻ぐらいは、埋め立てに運搬船が
集結してました[!!]
by hiro (2011-02-12 12:54) 

don

飛行機きれいに撮れてますね[嬉しい顔]
by don (2011-02-12 16:24) 

TAMA

ドルチェビータさん、滑走路で写真撮ってみたいですね[!]
いいだろうなー。
でもイタリアは軍隊に包囲されちゃうんでしょうね。
日本でも警察に捕まると思いますが・・。
イタリアは徴兵制が有るんでしたっけ?

大韓航空機はやっぱりあの事故のイメージが抜けないんでしょうね。
保障とかも心配なのかしら。
でも結局乗った飛行機は、JALで取ったのに大韓航空と合同の?便でした。機体はJALでしたが・・。

機内食って出無かった・・。
一時間半位でしたからね。
by TAMA (2011-02-12 21:50) 

TAMA

hiroさん、埋め立てに運搬船が100隻[ふらふら]
その光景を写真に撮りたいですよね[嬉しい顔]
すごいでしょうねー。

想像しただけでテンションアップです[嬉しい顔]
by TAMA (2011-02-12 21:51) 

TAMA

donさん、ありがとうございます!
飛行機沢山撮影出来て楽しかったです[嬉しい顔]
by TAMA (2011-02-12 21:52) 

ドルチェビータ

憲兵隊って、カラビニエーリっていうのですが、軍隊に所属している警察です。アメリカで言うMPです。イタリアではカラビニエーリが一般人も逮捕します。イタリアは10年前ぐらいに、徴兵制度は中止になりました。会社で課長をやってるイタリア人ですが、若いころに徴兵制度で2年ばかり海軍に行ったそうですが、海軍に行ってようやく、泳げるようになったそうです。金づちがどうして海軍にいったのか、いまだに分からないそうです。

今、国際線は、共同運航といって、複数の航空会社がその便を売っていますから、JALと思ってたら、違う航空会社の飛行機ってこともあります。最近は、JALのありがたさが薄れてきましたけどね。ケチケチ政策で、格安航空会社とあまりかわらない??
by ドルチェビータ (2011-02-13 05:36) 

TAMA

憲兵ですか!ドラマでしか見た事無いですけど、イタリアには存在するんですね[ふらふら]
イタリアの徴兵制度は今無いんですね。
うちの夫は「徴兵制の無い国のが少ない」とか言ってますが、
そんなこと無いと思うけど・・。

それにしても泳げない人を海軍に・・無理やり?
まさか希望しないでしょうし。
大人になっても泳げないのに泳げるようになるって
どんなに大変だったでしょうね。
それにしても徴兵制って大変そう・・。
体力の無い人とかどうするんでしょうねー。

そうそう!共同運航って言ってました[嬉しい顔]
何の事かちんぷんかんぷんでしたが・・。
そうそうJALも大変ですもんねー。
確かにありがたみ薄れたかも?
by TAMA (2011-02-13 08:23) 

harudo

どれもきれいに撮れてますね~
すごいです!!
by harudo (2011-02-13 19:25) 

TAMA

harudoさん、ありがとうございます!
天気が良くて、ラッキーでした[嬉しい顔]
by TAMA (2011-02-13 20:28) 

さみぃ☆

お天気だったんですね八(´∀`*)
by さみぃ☆ (2011-02-13 22:15) 

TAMA

さみぃ☆さん、お天気で良かったです[嬉しい顔]
せっかく行ったのに、お天気が悪かったら意味がない・・。
ラッキー[手(チョキ)]
by TAMA (2011-02-14 00:18) 

ぷにょ

私が韓国に行った時は釜山も済州島も簡単な食事ですが機内食でましたよ[飛行機]
by ぷにょ (2011-02-14 02:01) 

TAMA

ぷにょさん、そうでしたよね[嬉しい顔]
私の時は無くて、残念[右斜め下]
by TAMA (2011-02-14 10:32) 

タンバリン

飛行機が、のびのびと空を飛んでいる様子は、とても気持ち良さそうにみえますね。

機械なんですけどね[嬉しい顔]

kanさん、子どもの頃の夢は野球選手とパイロットだったんですよね。昔はピアノの上に小さな飛行機の模型、おいてませんでしたっけ?
by タンバリン (2011-02-15 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。