SSブログ

ほんまでっか!?TVで [テレビ]

今日のほんまでっかTVで眼からウロコな発言が

「言いたい事を言えない人はストレスでやせにくい」
だって!
なんでも腸の中の酵素をストレスで使ってしまうので・・
なんちゃらかんちゃら・・
用事しながら観てたので、詳しくは聞き取れなかったんですが

まさに私の事ですね・・ってストレスのせいにしたら
ダメかしら?
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

taka

 最近は『ストレスは万病のもと』ですから、ありえますよね[落胆した顔]
by taka (2011-03-09 23:50) 

TAMA

takaさん、何でもストレスのせいにしてはダメなんですけど、
余りに自分に当てはまるので、深く納得してしまいました[汗]
by TAMA (2011-03-10 00:10) 

うりこ

私もそうかも。
しかも、ストレスを食べて解消するタイプなので、ダブルパンチ[飛び散る汗]
by うりこ (2011-03-10 07:01) 

hiro

そうですよね…ストレスは[悲しい顔]
by hiro (2011-03-10 07:54) 

かずさん☆

私のこと?σ(・_・)
by かずさん☆ (2011-03-10 11:06) 

TAMA

うりこさん、私も食べてストレス解消しちゃうので・・。
その量が半端なくて・・まずいです。

うりこさんはバレエやってらっしゃるからずっといいですよ。
ちゃんと体型の確認もできますし、すごくいい運動ですよね。
私は自転車だけです[汗]
by TAMA (2011-03-10 11:20) 

TAMA

hiroさんもストレス職場でストレス多そうですもんねー。
お互い太っちゃう?
by TAMA (2011-03-10 11:21) 

TAMA

かずさん☆さん、いえいえ私の事です(^_^;)
by TAMA (2011-03-10 11:21) 

タンバリン

うお!そうのか!!

私の痩せない原因、わかりました[ひらめき]
by タンバリン (2011-03-10 13:24) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

あぁーーーーー!そうなんだ!!

だからアタシは太れない?
言いたい放題、言っちゃってるもんなぁ~(笑)
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-03-10 14:06) 

今年で40!2007

そういうことにしておきましょうか。
by 今年で40!2007 (2011-03-10 18:13) 

TAMA

タンバリンさんも?
言いたい事を言えない人は多いでしょうね[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-10 19:37) 

TAMA

秀麗さんは言いたい事言っちゃう?

私も溜めこまない様にすれば、ダイエット出来るかしら・・。
by TAMA (2011-03-10 19:39) 

TAMA

コトヨンさん、そう言う事にしておいてください[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。