SSブログ

皆さまありがとうございましたm(__)m [プレイログ]

早めにご挨拶させて頂きます
(まだ記事アップ出来ればしますが・・

私が最初にプレイログに登録させて頂いたのが、
去年の2月8日。

それから一年とちょっとしか経って無いのに、
終りが来てしまいました(T_T)

最初は何気なく始めたプレイログが、こんなに重要な位置を
占めるとは思ってもみませんでした。

普段何気なく見ていた光景も、写真に撮ってここで公開する事で、
とても大切なものになりました。

音楽の話も沢山出来ました。
自分は本当に音楽が好きなんだって、改めて認識しました。

そして何より嫌な事が有ったら、こちらで愚痴れたことで、
とても精神的に支えになりました。



皆様暖かいコメント、ありがとうございました

7月に停止した時は、どなたとも連絡が取れず、
暗澹とした気持で過ごしたっけ。

そして終了の発表。
どれだけ落胆したか。

それでも抵抗できる訳でも無く、こうして終わります。

ほんとうにこの一年間、楽しかったです。
新しいお友達もたくさん増えました。
実際にお会いできた方も

これからもこの御縁を大切にしたいです。

最後の一曲は何にしようかと思ったんですが・・。

やっぱり今までで一番助けられた
SMAPの「オリジナルスマイル」にしたいと思います。

この曲のお陰でやっと出勤出来た事も数知れず・・。

「山程ムカつく事毎日有るけど腐ってたらもうそこで終り♪」

これからもネガティブな自分の方が多いと思いますが、
それでも出来るだけ気分を上げて?がんばって行こうと思います!


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

hiro

今までありがとうございました[晴れ]
また、so-netでもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by hiro (2011-03-30 12:59) 

TAMA

hiroさん、ありがとうございます[嬉しい顔]
あちらでもよろしくお願いします(^O^)/
by TAMA (2011-03-30 13:01) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

本当にありがとうございましたm(__)m

So-netやツイッターで
これからも宜しくお願いします(^^)/
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-03-30 13:01) 

むっくん

今までありがとうございました。m(__)m

とても楽しいブログでした。(笑)
移転先は決まっていませんが、新しいステージでもよろしくお願いします。

TAMAさんの明るさが、とても力になりますから…。
(^-^)
by むっくん (2011-03-30 13:08) 

うりこ

いろいろ楽しかったです。
ありがとうございました[嬉しい顔]

また、他の所でもよろしくおねがいします[複数のハート]
by うりこ (2011-03-30 13:11) 

TAMA

実緒たんさん、本当にありがとうございました[!]
実際にお会いできて、中姫のライブにもご一緒出来て・・。
すごく楽しかったです[!]
プレイログで、音楽の話も沢山出来ましたね[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-03-30 13:14) 

TAMA

むっくんさん、ありがとうございました[!]

いつも心のこもったコメントを頂いて、
すごくうれしかったです[!]

うわぁ~[かわいい]明るいって言われた♪
ありがとうございます。
これからもメゲずに頑張ります[手(グー)]

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-03-30 13:16) 

TAMA

うりこさん、今までありがとうございました(^O^)/

本当にいつも暖かいコメント寄せて頂いて・・。
感謝してます[!]

これからもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-30 13:20) 

ぷにょ

TAMAさん、ありがとうございました<m(__)m>

4月の京都楽しみにしてますよ[複数のハート]
by ぷにょ (2011-03-30 14:15) 

TAMA

ぷにょさん、ありがとうございました!

私も楽しみです[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-30 14:19) 

温玉

今まで楽しいやり取りをありがとうございました
移転先でもよろしくお願いします[嬉しい顔]

TAMAさんにログ友になっていただいた時は、PLが終わるなんて思いもよらず、まさか移転先でのTAMAさんのブログタイトルを決めてしまうとは夢にも思いませんでした。

「オリジナルスマイル」いい歌ですね[ぴかぴか]
たまに凹むことがあっても腐らずに、前を向いて生きて行きたいもんです[嬉しい顔]
by 温玉 (2011-03-30 14:23) 

タンバリン

TAMAさん、いろいろありがとうございました。

KANさんの事、いっぱいお話出来てうれしかったです。

これからも、ネガティブログにどんどん遊びに行っちゃいますからね♪

これからもよろしくお願いします。
by タンバリン (2011-03-30 14:31) 

TAMA

温玉さん、ありがとうございます♪
タイトルの名付け親になって頂いてうれしいです[嬉しい顔]

そうですよね。
PLが終わるなんて、まさか思いませんでしたよね。
ほんとに思いがけない事が、次々起こりますね[落胆した顔]

そうそう、私の場合、ほとんど毎日凹んでますが[汗]
腐ってたらもうそこで終り。
前を向いて歩いて行きたいですね[!]

これからも、よろしくお願いします(^O^)/
by TAMA (2011-03-30 14:35) 

TAMA

タンバリンさん、ありがとうございました[!]

タンバリンさんと出会って、KANさんの事沢山お話出来て・・
タンバリンさんのライブレポやCD紹介も、いつも楽しく読ませて頂きました♪

ネガティブログに、是非来てくださいね♪
待ってまーす(^O^)/
by TAMA (2011-03-30 14:38) 

さみぃ☆

TAMAさん、元気でね(^^)
って、まだ繋がってるのにww

これからもずっとお友達ですよ♪
いつかお会いしましょうね(^0^)
by さみぃ☆ (2011-03-30 15:10) 

TAMA

さみぃ☆さんもお元気で!
ってまだまだ続きますよ[嬉しい顔]
色々困難な事も有りますが、
お互いがんばりましょうね(^^)/

そうそうずっとお友達♪
是非是非お会いしましょう[揺れるハート]
by TAMA (2011-03-30 15:12) 

taka

 てか、向こうでもまたお世話になると思いますので、いったん『またねぇ~ヽ(^。^)ノ』て、ことで[揺れるハート]
by taka (2011-03-30 19:20) 

TAMA

takaさん、そうですよね[嬉しい顔]

プレイログは終わりますが、
これからもこの御縁は大切にして行きたいです[かわいい]

またね(^^)/
by TAMA (2011-03-30 19:34) 

ケロミ

なかなか遊びにこれなくて、ごめんなさい。
新しいひっこしさきでも、よろしくおねがいします。
by ケロミ (2011-03-30 20:18) 

TAMA

ケロミさん、今までありがとうございました!
いつもコメント頂いて、うれしかったです[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-03-30 20:21) 

たけ

ネガティブログ…そんなんでいいんですか?[ふらふら]
ぼくは辛いことがあっても明るく生ける、そんなのがいいと思うけど~

短い間でしたがありがとうございました[嬉しい顔]
by たけ (2011-03-30 21:13) 

harudo

はい!
あちらでもどうぞよろしくお願いします[嬉しい顔]
by harudo (2011-03-30 21:27) 

温玉

>たけさん
ごめんなさい、犯人は私です←
by 温玉 (2011-03-30 21:45) 

TAMA

たけさん、愚痴が多いのでタイトルはそうしましたけど、
別に暗い事ばっかり書かないと思いますよ[嬉しい顔]

本当にありがとうございました[!]

これからもよろしくお願いします[かわいい]
by TAMA (2011-03-30 22:15) 

TAMA

harudoさん、あちらでもよろしくお願いします[かわいい]
by TAMA (2011-03-30 22:16) 

TAMA

温玉さん、お世話になりました~[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-30 22:53) 

マチャ

いつもありがとうございました。
今後とも変わらずよろしくお願いします(^-^)/
by マチャ (2011-03-31 05:27) 

TAMA

マチャさん、ありがtごうございました[嬉しい顔]
これからもよろしくお願いします(^O^)/
by TAMA (2011-03-31 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。