SSブログ

現在の・・ [プレイログ]

あと4時間・・

現在のアクセス数 41855

 8421  コメント10671

です

沢山のアクセス、、コメントありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hiro

あと4時間ですね[悲しい顔]
本当に最後までありがとう御座いました[晴れ]

向こうでも、よろしくお願いします[嬉しい顔]
[ハート]が付けれないのが残念ですが[悲しい顔]
by hiro (2011-03-31 08:00) 

TAMA

hiroさん、ありがとうございます[嬉しい顔]

ソネットでもよろしくお願いします!
「nice[!]」が有るので、よろしくお願いします♪
by TAMA (2011-03-31 08:06) 

さみぃ☆

今朝の夢
何故か中学に入る頃の夢で、セーラー服買って貰った夢でした。だがしかし年格好は今の…。
ある意味 ぞわっ としました(笑)

また宜しくデス!(^O^)/
by さみぃ☆ (2011-03-31 08:17) 

TAMA

さみぃ☆さん、でも中々楽しい夢じゃ?
娘さんのセーラー服買いに行かれたからかな[嬉しい顔]

こちらこそよろしく[揺れるハート]
by TAMA (2011-03-31 08:20) 

むっくん

一年でそんなに沢山ですか~。( ̄ロ ̄;)

TAMAさんの記事は、ご自身も言うようにブラックが多いけど、悪気を感じさせないから人が集まるんでしょうね。(^-^)
by むっくん (2011-03-31 08:49) 

TAMA

むっくんさん、ありがとうございます[!]

ここで愚痴らないと、リアルでは思った事言えないので・・[汗]

でも皆さん暖かいコメントを寄せて頂いて・・。
すごくうれしかったですよ[嬉しい顔]

これからもお付き合いくださいませ~♪
by TAMA (2011-03-31 09:16) 

うりこ

すごい数ですね[ふらふら]

お疲れさまでした~[嬉しい顔]
by うりこ (2011-03-31 09:30) 

TAMA

うりこさん、ありがとうございました[嬉しい顔]

ツイッターでもソネットでも、よろしくお願いします(^O^)/
by TAMA (2011-03-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。