SSブログ

アイコン変えました! [日常]

一年以上、ずっと使って来たアイコンを新スタートをきっかけに変えました[exclamation]

以前のアイコンは2008年の12月に京都で携帯で撮った写真でした。

PLを始める時、この写真が自分の撮った写真で一番気に入ってたので・・。

P1000109.JPG

平安神宮の近くです。

PLを初めて数カ月たった去年の5月にデジカメを買い、

発表できる場を与えてもらい、写真を撮るのも楽しくなって来ました。

写真も沢山増えました[晴れ]

やっぱり私の好きな鳥のアイコンがいいと思い・・

CIMG1779 (2).JPG

こちらの写真をアイコンにしました♪。

大好きなユリカモメちゃん[ー(長音記号2)]

PL最後の記事にも載せました♪

まだメンテナンス中で見れませんが(>_<)

早く終わらないかな?

でも「メンテナンス中」の画面でこんなにさみしいなら、

PLが本当に消滅した時は??

考えたくないです・・。

(と、思ったらメンテナンスは終了してました。ちょっと安心。 )

 


nice!(22)  コメント(32) 

nice! 22

コメント 32

実緒たん

でもコメントできない。それも寂しい・・・・

依存症なんだろうなぁ~

本当に失ってしまったら・・・・
どうにかなってしまいそうで怖い
by 実緒たん (2011-04-01 17:04) 

TAMA

実緒たんさん、ありがとう!
確かにコメントしたいですよね(T_T)

5月16日で消滅ですよね。
怖い・・。
by TAMA (2011-04-01 17:29) 

hiro52389

今日は家に帰ってからPLAYLOGから記事を
SO-NETへ移行しようと思います。

4月にはバーデーカード送りますので
またたまに見て下さいね。

メッセージ機能は生きているみたいです。
by hiro52389 (2011-04-01 18:41) 

TAMA

hiroさん、ありがとうございます(^。^)

ソネットへの移行、案外簡単に出来たのでびっくりしました。
(私はhiroさんよりはかなり記事数は少ないですが・・。)

バースデーカード!
間に合ってうれしい♪
楽しみにしてます(^。^)

メッセージ機能も生きててうれしいですね\(~o~)/
by TAMA (2011-04-01 18:45) 

ゆでたまご

PLでコメ返しができなかったのは心残りですが、頂いたコメントが反映されたのはうれしいですね^^
by ゆでたまご (2011-04-01 20:12) 

TAMA

ゆでたまごさん、こんばんは!
最後の方は重くてコメントやハートが反映されなかったりしましたもんねー。
ハートが増えたり、皆さんがログインしてるのが判るのはうれしいですね(^。^)
by TAMA (2011-04-01 21:16) 

hiro027

TAMAさん、今日のPLのデータ移行で
つまづいて、ブログ消滅させてしまう失敗を…
お数ですが、登録しなおしてください。
お手数をおかけしますが、よろしく。
by hiro027 (2011-04-01 22:59) 

TAMA

hiroさん、そうなんですか\(◎o◎)/!
しばらくhiroさんの所に行けなかったので、
どうしたのかしら?って思ったんですが・・。

登録しなおしました。よろしくお願いします!
by TAMA (2011-04-01 23:02) 

dolcevita


今晩は、アイコンの写真、まだ、どうやって貼り付けていいかわからない私です。(--〆) まぁ、なんとか、記事も写真も引越しできたから、良いかなと思ってます。
by dolcevita (2011-04-01 23:44) 

TAMA

ドルチェビータさん、こんばんは!

私も無事引っ越せてホッとしています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-04-01 23:52) 

TAMA

ちなみに「設定」→「プロフィール設定」の所に
「プロフィール画像」の欄が有ります(^。^)
by TAMA (2011-04-01 23:55) 

dolcevita

TAMA さんありがとうございます。
何とか、画像を変えましたが、新しくしてみました。




by dolcevita (2011-04-02 01:33) 

dolcevita


TAMAさんの記事を読者登録しようとしたら、

『入力されたURLからRSSは取得できませんでした。』

とエラーになるのですが、どうしてでしょうか??

by dolcevita (2011-04-02 02:13) 

TAMA

ドルチェビータさん、そうなんですか?
何でだろう??
by TAMA (2011-04-02 07:50) 

don

TAMAさんこんにちは!
引越しもおわりようやくひと段落です。
またよろしくお願いします。
by don (2011-04-02 17:22) 

TAMA

donさん、こんにちは!
こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-04-02 18:44) 

うりこ

こんにちは!
来ちゃいました(笑)
今のところ、見るだけ会員で、時々出没すると思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-03 07:49) 

たけ

ずっと気にはなってたけど、やっぱり!
これ、仁王門通りから疎水の対面を撮ったやつですよね~

これの春バージョンが、ぼくのplaylogのblog画像やったりします^^
by たけ (2011-04-03 11:29) 

さみぃ☆

さみぃ☆もアイコンかえてます(^^)
あちこちバラバラ(笑)
今ココのは笑わせてくれる ウサビッチのキレネンコ。
疲れた時に助けて貰ってます♪

TAMAさんのお写真、好きです八(´∀`*)
いっぱいアップして見せて下さいね(^O^)/
by さみぃ☆ (2011-04-03 14:21) 

むっくん

台場ですね。

清々しい気分になります。(^-^)
by むっくん (2011-04-03 17:19) 

TAMA

うりこさんこんにちは!
うりこさんとはツイッターでも毎日お会いできますしね♪

またこちらでもよろしくお願いします(^O^)/
by TAMA (2011-04-03 20:07) 

TAMA

たけさん、こんにちは!

え~\(◎o◎)/!
たけさんのあの写真、同じ場所なんですか?
それはすごいご縁ですね(^o^)

あの景色は本当に美しいですよね!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-04-03 20:08) 

TAMA

さみぃ☆さん、ありがとうございます♪

ウサビッチのアイコンもかわいいですね(^o^)

写真、気に入ってくださってうれしいです♪
これからもいっぱい撮りますので、
見てくださいね(^_-)-☆
by TAMA (2011-04-03 20:11) 

TAMA

むっくんさん、この日はまた本当に
気持ちのいいお台場でした(^o^)
また行きたいです♪
by TAMA (2011-04-03 20:12) 

harudo

ユリカモメちゃん可愛いです!!
うん。TAMAさんらしいです(^◇^)
by harudo (2011-04-03 20:14) 

TAMA

harudoさん、ありがとうございます♪
思い切って変えてみました(^o^)
by TAMA (2011-04-03 20:17) 

taka

TAMAさんがゆりかもめに、、、♡ 
by taka (2011-04-04 00:16) 

TAMA

takaさん、いらっしゃいませ(^O^)/
 
こちらでもよろしくお願いします♪

やっと鳥のアイコン使えました♡
by TAMA (2011-04-04 12:12) 

メゾピアノ

はじめまして!
niceありがとうございました!
PLAYLOGでお見かけしたことがありましたが、これからはこちらでよろしくお願いします!
by メゾピアノ (2011-04-05 14:27) 

boba

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いします(^o^)
by boba (2011-04-05 20:56) 

TAMA

メゾピアノさん、こんにちは!
私もお見かけしてました(^。^)
これからよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-04-05 23:13) 

TAMA

bobaさん、こんにちは!
よろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-04-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。