SSブログ

万博公園の桜 [写真]

 CIMG3058.JPG

4月13日、晴天の万博公園に桜を観に行きました!

CIMG2903.JPG

まずは太陽の塔がお出迎え[晴れ]

CIMG2907.JPG

CIMG2909.JPG

チューリップもきれいでした♪

CIMG2910.JPG

CIMG2914.JPG

 CIMG2913.JPG

CIMG2920.JPG

本当にいい天気♪

CIMG2930.JPG

CIMG2931.JPG

中々桜まで行きつきませんね[たらーっ(汗)]

続く[exclamation]


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

かず

今は、一番良い季節ですよね[わーい(嬉しい顔)]

花がとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
by かず (2011-04-18 05:00) 

hiro0041

花が綺麗ですね!
by hiro0041 (2011-04-18 07:49) 

taka

 昨日万博前通ったら、『ちゅ~りっぷフェスタ』と、でかでかと横断幕かかってましたね(^.^)  これだけたくさんのチューリップ咲いてるんやったら僕も行って来ればよかったなぁ、、、と(>_<)
by taka (2011-04-18 23:02) 

harudo

チューリップ♡可愛く咲いてますね!!
by harudo (2011-04-18 23:38) 

TAMA

かずさん、レス遅くなってすみませんm(__)m
なぜかこの記事だけ「承認してから公開」になってたみたいです・・。

ありがとうございます。
この日は本当にいい天気でした[__わーい]
by TAMA (2011-04-30 22:40) 

TAMA

hiroさん、レス遅くなってすみませんm(__)m
まだ良く勝手が判らないですね・・。

本当にこの日はお花がきれいでした♪
by TAMA (2011-04-30 22:45) 

TAMA

takaさんレス遅くなってすみませんm(__)m

「チューリップフェスタ」もやってたんですね。
このチューリップすごいですね。
早く桜に行かないといけないのに、
なかなか動けませんでした(^。^)
by TAMA (2011-04-30 22:46) 

TAMA

harudoさん、レス遅くなってすみませんm(__)m

チューリップ、本当に色とりどりできれいでした[__わーい]
by TAMA (2011-04-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。