SSブログ

万博公園の桜 続き [写真]

桜並木とは反対のおく~の方へ行くと「春の泉」と言う場所に出ます。

(ここまででかなり歩きました[たらーっ(汗)]

CIMG2938.JPG

春の泉の入口の八重桜? 

CIMG2936.JPG

 別名「ドレッド桜」(ログ友takaさん命名) 

すんごいきれい[黒ハート]

CIMG2942.JPG

こちら春の泉~[晴れ]

CIMG2954.JPG

万博のマークだそうです。

CIMG2955.JPG 

いよいよ桜並木へ~♪

CIMG2956.JPG

続く!


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

taka

 今年のさくらのピークの日におでかけになったとはなんとLucky♡な(^.^)

 『ドレッド桜』、、、載せられてしまうならもちっとマシな名前を命名しておけば佳かった、、、(^.^u)
by taka (2011-04-18 23:05) 

TAMA

takaさん、この日に出かけられてほんと良かったんですけど、
腰には悪かったかも??

ドレッド桜・・ぴったりだと思います(^。^)
by TAMA (2011-04-18 23:33) 

harudo

「ドレッド桜」ピッタリな名前ですね(´▽`)
ほんとにきれい~
by harudo (2011-04-18 23:36) 

たけ

綺麗ですね~
万博公園も近くていいかも^^
by たけ (2011-04-18 23:47) 

TAMA

harudoさん、ありがとうございます!

「ドレッド桜」←ぴったりですよね。

この日歩きまわって次の日仕事忙しかったせいか?
ぎっくり腰になってしまいました(^_^;)
マジックハンド欲しいです・・。
by TAMA (2011-04-19 00:48) 

TAMA

たけさん、万博公園、近い割にあんまり行かなかったんですけど、
中々奥が深いですよね♪

また行きたいです(^。^)
by TAMA (2011-04-19 00:50) 

hiro0041

綺麗ですね。
自分も10ぐらい前に兵庫へ見に行きました。
やはり、春は桜ですね。
by hiro0041 (2011-04-25 07:57) 

TAMA

hiroさん、あっと言う間に散ってしまう所も桜らしいですね。
今年は特に短かった様な気がします(T_T)
by TAMA (2011-04-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。