SSブログ

マッキー初レギュラー! [テレビ]

なんと我らがマッキーこと槇原敬之さんが「堂本兄弟」のレギュラーになります[わーい(嬉しい顔)]

 http://www.sanspo.com/geino/news/110420/gng1104200506000-n1.htm

なんとテレビでは初のレギュラーだそうで、すごくうれしいです[exclamation]

これで毎週マッキーに会えるんですね[るんるん]

コーラスもされるし、ゲストとデュエットも有るかもですね。

アルバムも製作中と言う事ですし、今年はツアーも有るかも?

色々楽しみ[晴れ]

 


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

実緒たん

おぉーーーー!

あのマッキーが初レギュラーですか!(^^)!

5月から楽しみが増えました(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-04-21 12:10) 

TAMA

実緒たんさん、テレビ初レギュラーとはびっくりです。
マッキーはトークも面白いし、楽しみですね(^o^)
by TAMA (2011-04-21 13:54) 

harudo

楽しみですね♪
by harudo (2011-04-21 22:27) 

TAMA

harudoさん、ほんと楽しみです♪
by TAMA (2011-04-21 22:51) 

taka

 “初”とは、知りませんでした(+o+)  きっと更に楽しい番組に♡
by taka (2011-04-28 22:05) 

TAMA

takaさん、私もファン歴長いですが、テレビ初レギュラーとは思いませんでした。
結構テレビに出演してるのに、みんなゲストだったんですね!

毎週マッキーに会えるなんてうれしいです。
それにトークが楽しいので・・。

こちらもトークが上手なTMRの西川さんも参加で、
一層賑やかになるでしょうね!
by TAMA (2011-04-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。