SSブログ

「生まれる。」(TBS系ドラマ) [テレビ]

いつもアメーバのブログ

http://ameblo.jp/smile-osamu/ 

を読んでいる鈴木おさむさんが脚本を手掛けたドラマ、

「生まれる。」が今夜から始まります。

鈴木さんのブログを読み始めたのは、去年の夏にプレイログがダウンした時で、

アメーバの有名人のブログを色々読んだ中で、すごくいいなと思って。

文章はすごく丁寧だし、なにより奥様との夫婦愛がすごくいい!

とにかく奥様(森三中の大島さん)をものすごく愛してるのが伝わって来て。

「生まれる。」の中でも奥様とのエピソードがヒントになった場面も出てくるとか。

「10話を通して、妻が一番喜んでくれたらいいなと思って書いています。」

だそうです。

いつまでも愛し合っていてほしいです(^o^)

まず今夜、第一話を観なければ!


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

taka

 きっと全編通して、佳い作品になんでしょうね、、、♡  
by taka (2011-04-28 22:01) 

TAMA

takaさん、鈴木おさむさんの人柄や、ご夫婦の愛がドラマにも現れると思うので、
しっかり見ようと思います(^。^)
by TAMA (2011-04-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。