SSブログ

君はいないんだね・・。 [プレイログ]

 

今日大切な物を無くしました。

「プレイログ」と言うとても安らげる場所でした。

予想していたとは言え、やっぱりかなりなダメージを受けています。

今の気分にはこの曲がぴったりの様な・・

 

「君はいないんだね  君はいないんだね

それが現実なら奇跡など起こらない

I'm a man of losing you

I'm a man of missing you

そしてこれから僕はいったい何処へむかえばいい 」


nice!(34)  コメント(40) 

nice! 34

コメント 40

実緒たん

携帯からでしたが・・・・
その瞬間を目撃してしまいました。

ダメージは計り知れない。

踏ん切りをつけるため、色々やりました。
明日を生きて行くために。
by 実緒たん (2011-05-16 19:59) 

かず

プレイログは特別な存在でしたね。

今までありがとうございました。
by かず (2011-05-16 20:24) 

かずさん☆

アットホームないい場所でしたね

でも、終わったからこそいい思い出しか残らないのかもしれませんね

細かい所は物足りないというか、不満な所もありましたから…


プレイログで出会った人達との絆をこれからも大切にして、さらに一歩でも前に進んでいきたいと思います
by かずさん☆ (2011-05-16 21:28) 

TAMA

秀麗さん、ほんとにあっけない幕切れでしたね・・。

みんな多かれ少なかれ、辛い思いをしてるでしょうね。

「ご案内」も頭に浮かびました。

今日お葬式をします 私の愛が死んだのです~♪
by TAMA (2011-05-16 21:29) 

TAMA

かずさん、ありがとうございます!

とうとう終わってしまいましたね[__もうやだ~]

これからもよろしくお願いします[__!]
by TAMA (2011-05-16 21:30) 

TAMA

かずさん☆さん、本当にプレイログではお世話になりましたm(__)m

確かにねー。続いてたらまた不満も出てたかも・・。

今は辛いけど、頑張って行かないとね[__!]
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-05-16 21:33) 

yota

自分昼休みに携帯からアクセスした時に
終了していて ついにこの時が来たんだと・・・[__もうやだ~]
by yota (2011-05-16 21:43) 

don

いい思い出ができました。ほんとうに[__わーい]
by don (2011-05-16 21:47) 

TAMA

yotaさん、ありがとうございます[__わーい]

ついに終わってしまいましたね。
もうどこにも無いんですね・・。

立ち直るのに、しばらくかかりそうです[__もうやだ~]
by TAMA (2011-05-16 22:05) 

むっくん

良い所でしたね。

皆さんと出会えた所でもありますから・・・。

TAMAさんとも。感謝しています。


これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by むっくん (2011-05-16 22:13) 

taka

住むところ追い出させられるて、こんな感じなのかな、、、と(ToT) 
by taka (2011-05-16 22:18) 

TAMA

むっくんさん、年代、性別を超えて、友達になれる、
素敵な場所でしたよね[__わーい]

むっくんさんとも知り合えて本当に良かったです♪

こちらこそ、よろしくお願いします[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-05-16 22:38) 

TAMA

takaさん、本当にありがとうございました[__わーい]

なるほどぉ~住むところを追い出された事は無いですが、
こんな感じかも知れませんね。
これからどうしよう・・って途方にくれましたしね。

こちらでは中々PLみたいには行かないですね[__もうやだ~]

これからもよろしくお願いします[__るんるん]
by TAMA (2011-05-16 22:41) 

harudo

終わってしまいましたね(T_T)
次はココで頑張っていきましょうね(^o^)/
by harudo (2011-05-16 23:02) 

TAMA

harudoさんと出会えたプレイログ、終わってしまいました[__もうやだ~]

でも私もここで、なるべく頻繁に更新したいと思います[__!]

これからもよろしく[__るんるん]
by TAMA (2011-05-16 23:06) 

mutsugo

残念ですが、楽しい思い出と一緒に、
これからもすごしていきましょう[__チョキ]
by mutsugo (2011-05-16 23:11) 

TAMA

mutsugoさん、ありがとうございます[__!]

いよいよこの日が来ましたね・・。

気持ちを切り替えて前に進まないとね[__るんるん]
by TAMA (2011-05-16 23:17) 

TAMA

donさん、こんばんは[__!]
順番狂ってしまってごめんなさいm(__)m

私も沢山いい思い出が出来ました[__るんるん]

ありがとうございました[__わーい]
by TAMA (2011-05-16 23:31) 

まぁくん

ほのぼのとしたアットホーム感が
たまらなく好きでした!
沢山の想い出があり、私の人生の一部でした。
by まぁくん (2011-05-16 23:42) 

TAMA

まぁくんさん、ほんとにアットホームな素敵な場所でしたよね。

もう無いと思うと辛いです(T_T)
by TAMA (2011-05-17 00:05) 

yuu

夜勤明けで、自宅に帰った頃には
何時もと変わらぬ画面でした。
安心して、横になったのが良くなかった。気付くと画面が(T_T)。
もう、なくなっちゃったなと自室呆然でした。お別れ。

呆気ない幕切れでした。

カーテンコールはないこと、さよならを呟くだけでした。
by yuu (2011-05-17 00:41) 

亀仙人タカヨシ

俺はコミュの管理人の為、最後の最後までみんなとコメを出し続けていました。

それもラスト1分まで。

最後の一言は『さようなら』でした。

『有難う』とも書きたかったのですが時間が足りませんでした。(T_T)

コミュのメンバー宛てには何回か書いていたので書き落としは無かったと思います。

俺は14歳から家を持たなかった『家なき子』だったので、この様な悲しい場面は数多く見て来た筈なのですが、メンバーとの別れは無いにしても、『家』からまた出て行かなければならない苦しみをこんな形で味わうとは・・・

辛いっすね。(T_T)
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-17 00:59) 

にゃんこ

みなさん思う事は一緒なんですねぇ[__もうやだ~]
わたしも仕事中トイレの中で密かにその瞬間を見ていました。
画面が切り替わった瞬間はホントに泪でちゃいましたよ[__もうやだ~]
最後に千ちゃんにももう一度ログインしてもらいたっかたですね!
お手紙の「またね。」senriの言葉でもう一度メッセージ貰えるかとも
思っていましたが叶いませんでした[__もうやだ~]

KANちゃんも相変わらずいい唄うたいますねー[__るんるん]泣けて来ます。。。
でもねー「千森」がこちらにある限り大丈夫かなぁ~って思ってます
森の住人のかたたちもいっぱいいるしTAMAさんみたいに
新たなお友達も出来たし[__ぴかぴか]ここでもガンバって行きましょいっ[__グー]
by にゃんこ (2011-05-17 02:07) 

うりこ

ブログが終わってからはプレイログもひっそりとしていたので、そんなに未練はないかなと思ってましたが、ここ数日は皆さんがログインしていて、「ああ、このピンクよかったな」ってしみじみとしました。

by うりこ (2011-05-17 06:54) 

hiro0041

PLが無くなるのは寂しいけど…
皆さん、ほとんど移行されてるので
新たにここで、交流があれば嬉しいです[__わーい]

それにしても、多くの方がPLで繋がっていたのですね[__!!]
by hiro0041 (2011-05-17 07:43) 

olive

居心地のとてもいい場所だったので
無くなって、とっても悲しいですね。。。[__もうやだ~]
by olive (2011-05-17 11:26) 

Mark

本当に良い場所でした。

最後を見届けたくて・・・PLに居ましたよ。

本当に有難うと感謝の気持ちでいっぱいです!
by Mark (2011-05-17 12:30) 

TAMA

yuuさん、私もその瞬間は見て無かったんですが、
「いいとも」のテーマソングが聞こえて来てすぐに見たら、
もう変わってました[__もうやだ~]

カーテンコールの無い、幕切れですね。

そうして二度と戻らない・・。
さよならしか言えませんよね(T_T)
by TAMA (2011-05-17 21:10) 

TAMA

亀仙人タカヨシさん、コミュではコメントやりとり出来てたんですね。
最後の1分まで出来たなんて、うらやましいです。

確かに「家」を失った感じってのは近いかもしれませんね。
心のよりどころ・・。
いつでも帰れる場所。

そんな場所が永遠に無くなっちゃったんですね。
辛すぎます。




by TAMA (2011-05-17 21:13) 

TAMA

にゃんこさんはトイレの中で?
私も今までも仕事中にトイレの中でプレイログ覗いてたっけ・・。

ほんとにその瞬間に切り替わったんですね・・。
それは残酷ですね。

確かに千ちゃんのログインランプ、点灯して欲しかったですね。
千里の森が無かったら、私もプレイログ初めて無かったかもしれません。

千ちゃんから来たメール、本当にうれしかったです。
ああ言う経験はもう無いかもですね

この曲はライブで聞いて号泣した一曲です。
プレイログを永遠に失った今にぴったりだと思って・・。

そうそう「千里の森」再開してうれしいですね♪

にゃんこさんとはソネットに移ったお陰で知り合えました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

by TAMA (2011-05-17 21:21) 

TAMA

うりこさん、あのピンクのランプが点灯してると、
ログ友の皆さんとのつながりを感じて、心があったかくなりました(^。^)

本当に終わってしまったんですね・・。
by TAMA (2011-05-17 21:23) 

TAMA

hiroさん、こちらでも皆さんと仲良く続けて行けたらなって思います。
色々勝手が違う事は有りますが・・。

沢山の人と繋がれて、友達になれた・・。
本当に大切な場所でした。
by TAMA (2011-05-17 21:24) 

TAMA

oliveさん、ほんとに寂しいですね。
あったかくて、居心地のいい場所でしたね(T_T)
by TAMA (2011-05-17 21:25) 

TAMA

markさん、ありがとうございます(^。^)

markさんも最期を見届けられたんですね。
あっけない幕切れでしたね。

私も失った物ばかり悲しまない様にします。
いくら感謝してもしきれないですね♪
by TAMA (2011-05-17 21:28) 

てむず

僕も、寂しい気分です。。

アプリにはまだプレイログの表示があるのに、もうプレイログがないとか、切ないです・・・。

でも先にすすまなければいけませんよね。

これからもよろしくお願いします!
by てむず (2011-05-18 20:04) 

TAMA

てむずさん、こんばんは!
本当にさみしいですね。
私もブックマークにはまだ有りますが・・。
中々消せないかも。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)/
by TAMA (2011-05-18 22:00) 

dolcevita


さよなら、PLAYLOG. ほとんどの方は移行しているので、
ここで、楽しくやりましょう!!
by dolcevita (2011-05-19 20:18) 

TAMA

ドルチェビータさん、沢山の人と知り合えて、
本当に大切な場所でしたよね[__もうやだ~]

さみしいけど、こちらで皆さんと仲良く出来たらと思います[__!]
よろしくお願いします[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-05-19 21:17) 

Infinity

プレイログは私にとってブログ生活の始まりの場所でした
結構長い間お世話になってたので、寂しいけど
今もこうしてプレイログの仲間と交流出来てるのはありがたいことです[__るんるん]
by Infinity (2011-05-19 22:48) 

TAMA

infinityさん、ありがとうございます[__!]

プレイログが始まりだったんですねー。
私はまだ一年ですが、長い事されてた方は
もっと思い入れが深いと思います。

私でさえ、こんなに喪失感が大きいんですから。

そうそうまた同じ顔ぶれに会えるし、
新しく出会えた人もいるし。
ありがたいですね[__わーい]
by TAMA (2011-05-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。