SSブログ

元気になってきてん [日常]

mutsugoさんみたいなタイトル付けちゃいましたm(__)m

 

昨日カメラの修理が出来てるのに、中々取りに行けなかったと

書きましたが、結構精神的に落ちてて休みでも表に出られなかった・・

ってのが理由の一つかも。

一月にプレイログの終了が発表され、大ショック。

そして大震災。

その後プレイログの記事更新が終了・・。

職場の上司が変わったり、私生活でも色々大変で。

そしてとうとうプレイログ消滅の日!

かなり凹みました[もうやだ~(悲しい顔)]

体調もいまいちで、ぎっくり腰になったり、声が出なくなったり、

お腹壊したり・・と散々。

 

でもこちらのブログもだんだん軌道に乗って来て、

皆さんがナイスやコメント、付けて下さるようになったし。

少しずつ元気が出てきました[exclamation]

(まだまだプレイログの抜けた心の穴は埋まらないだろうし、

PL終了以来お見かけしないログ友さんもいらっしゃいますが・・。)

 

そして休みに外出する気分にもなって来ました。

カメラも返って来たし、やっとちょっと元に戻った様な・・。

 

今ははお出かけにもいい季節だし、

また表に出て写真も撮りたいなって思います[わーい(嬉しい顔)] 

(紫外線すごそうですが・・)


nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

かず

紫外線対策をバッチリ決めて、マイナスイオンを浴びに行くと最高の季節ですよ!
by かず (2011-05-20 22:07) 

むっくん

ゆっくりと日常に戻ってくださいね。[ニコニコ]


by むっくん (2011-05-20 22:19) 

mutsugo

(笑)、タイトル、ありあとあーす[__わーい]

元気にいきましょう、ボチボチでもいいですので。
by mutsugo (2011-05-20 22:28) 

TAMA

かずさん、ありがとうございます[__わーい]

紫外線と黄砂対策で、傍目には怪しい人になると思いますが、
お出かけしたいと思います[__るんるん]
by TAMA (2011-05-20 23:09) 

TAMA

むっくんさん、ありがとうございます[__!]

ちょっと立ち直って来たら、いままでどれだけ自分が
凹んでたのかが判りました。

3日間家から出ない時も有ったっけ・・。

体調に気をつけて、ゆっくり戻して行きたいと思います[__るんるん]
by TAMA (2011-05-20 23:10) 

TAMA

mutsugoさん、お題、拝借しましたm(__)m

ほんとにねー。長い事凹んでたのが今になって分かりました。
あまり張り切るとまたへこたれるので、
ボチボチ行きますね[__わーい]
by TAMA (2011-05-20 23:12) 

hiro0041

こたらでもPLのような場所になれば…
使い勝手だいぶ違うので[__もうやだ~]

だいぶ、慣れてきましたが[__グッド]

by hiro0041 (2011-05-21 07:59) 

Mark

PLとは使い勝手が違い・・・戸惑ってます!

やっぱ慣れでしょうね。。。
by Mark (2011-05-21 10:00) 

にゃんこ

わかりますよーその気持ち・・・[__ふらふら]特に5月は気分も落ち込みがちに
なりますからね[__バッド]その5月にPL無くなってしまったのは
かなりの痛手です[__もうやだ~]ここもだいぶ慣れて来ましたが
やっぱり違いが明らかで、1番はログ友さんシステム[__!]これは良かったですねぇ
ログ友さんのログイン状態が見れてあ~みんなと繋がってるんだなぁって
日本全国どころじゃなく千ちゃんがいるNYとも繋がっちゃうんですからね[__揺れるハート]
ホントに心の支えよりどころでした[__もうやだ~]
いつまでも嘆いてもしょうがないのですけどねぇ[__バッド]
by にゃんこ (2011-05-21 20:30) 

うりこ

私は年齢的にか、時々鬱の時があります。
でも、「それは鬱じゃない」って友達に言われます[__あせあせ]
ようは、家事をしたくないってことです(笑)
by うりこ (2011-05-22 08:10) 

TAMA

hiroさん、ほんとだいぶ戸惑いますよね。
不便な事も多いです。

まあ慣れが大切かも?

by TAMA (2011-05-22 18:51) 

TAMA

markさん、無くなってみて、PLの有難味が判りますね。

こちらに来てみて、随分戸惑いましたもん。

慣れてみたら大丈夫かしら?
でもログインランプや、ハートやメッセージなど、
色んな物が無いですね。
by TAMA (2011-05-22 18:53) 

TAMA

にゃんこさん、今年は特に大震災も有って、だいぶ
気持ちが落ち込みました・・。
(関東に家族がいるので)
同じ月にPLは停止するし[__もうやだ~]

そうそうあのピンク色のログインランプ!
千里さんがログインなどされていたら、
なぜかすごく親近感わきました♪

ログ友さんもすぐそこにいらっしゃるみたいな
繋がりを感じました[__もうやだ~]


確かに心の支えでよりどころでしたね。
失った穴はまだぽっかり開いたままです[__バッド]
by TAMA (2011-05-22 18:56) 

TAMA

うりこさん、誰でも鬱っぽくなる時は有りますよねー。
私は特に不眠症がひどかったりしますし。
鬱っぽい時は、何もしたくないですよね。
お風呂も入りたくないです

今回は結構長かったです。
でも少しずつ気分は上がってるみたい?

まあ仕事に行く時はいつも憂鬱ですけどね(^_^;)[__たらーっ]
by TAMA (2011-05-22 18:58) 

harudo

たしかに…
仕事に行く時はいつも憂鬱ですね。毎日[__たらーっ]

元気になってきたんなら良かったです(^o^)

by harudo (2011-05-22 21:04) 

TAMA

harudoさん、仕事に行くのにウキウキ・・って事は昔も今も無いですね。
でも仕事が無くなっちゃったら、自分はどうなっちゃうんだろう?ってのも有りますが。
仕事って、お金のためだけじゃ無いですよね。
その辺が難しい・・。

だいぶ元気が出て来ました。
早く元気だったころの?自分に戻りたいです[__!]

by TAMA (2011-05-22 22:37) 

taka

 少しずつでもきっとまた佳い流れに戻って行きます! あせらず行きましょう(^_-)-☆
by taka (2011-05-23 18:57) 

TAMA

takaさん、以前ほどお見かけしなくなった方も結構いらっしゃるし、
さみしいですが・・。
また佳い流れになるといいですね[__わーい]

ボチボチやって行きたいとおもいます[__るんるん]
by TAMA (2011-05-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。