SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 [映画]

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

観て来ました!

CIMG3184.JPG

http://www.disney.co.jp/pirates/

私はこのシリーズはほとんど観た事無かったんですが、

せっかくだから観ることに。

何日か前に第1作と第2作はテレビでやってたし。 

 

期待以上に面白かったです!

これは映画館で観ないとダメでしょう[わーい(嬉しい顔)]

とにかく見せ場の連続でお金もかけまくってるし。

私は2Dで観たんですが(あのメガネが苦手なので)充分楽しめました[exclamation]

 

ジャック・スパロウ、魅力有りすぎです[るんるん]

それにペネロペ・クルスの演じる女海賊アンジェリカ、はまりすぎ[ぴかぴか(新しい)]

 

この映画を観る前の日に、仕事で沢山嫌な想いをして、

夜もほとんど眠れなかったんですが、

映画を観た後は不思議なくらい元気になれました!

自分でもびっくり[がく~(落胆した顔)]

前回の「ブラックスワン」は人を元気にする映画じゃ無かったですが

この映画はかなりな力が有るみたい[exclamation]

 

以下ちょっとネタばれ?

 

 

 

1作め、2作め(3作目観てないので)程怖いキャラクター(骸骨だったり、海の怪物だったり?)

は出て来ないので、その点は良かったんですが、人魚が怖い怖い[がく~(落胆した顔)]

子供が観たらトラウマになるんじゃないかって位怖いです。

人魚って元々怖いイメージも有りますよね・・。

 

それはそれは美しくて可憐な人魚シレーナ(アストリッド・ベルジュ=フリスベ)も出て来ますが。

(人魚はみんな若くて美人なんですが[たらーっ(汗)]

 

あと若い宣教師フィリップ役のサム・クラフリンがハンサムでした♪

キーラ・ナイトレイやオーランド・ブルームが登場しない分、

この若い2人が光ってました。

2人とも大役は初めてみたいですね。

 

このシリーズはそんなにテーマが重く無いのがいいですね。

あんまり深刻な人っていない様な?

勿論沢山人は死ぬんですが・・。

総計何人死んでるんだろ?

 

いつもエンドロールは最後まで見てから席を立つようにしてるんですが、

今回は最後におまけが。

最近よく有りますが。特にシリーズ物は多いですね。

ちょっと得した気分でした。残ってて良かった♪

 


nice!(27)  コメント(38) 

nice! 27

コメント 38

むっくん

こんにちは。(^-^)

僕もこの手の映画は敬遠してるんですが、TV映画で1.2作観たら、面白いのなんのって・・・。(笑)

うちの息子も嵌っているみたいなので、是非とも映画館で観たいと思っています。

一番近い映画館まで40キロぐらいありますが・・・[__たらーっ]
by むっくん (2011-05-27 10:57) 

Mark

良いな~観たいです!

子供がまだ小さいのでなかなか映画館に行けません。。。

DVD出るまで我慢かなぁ
by Mark (2011-05-27 11:58) 

TAMA

むっくんさん、こんにちは[__わーい]

そうなんですよ。何となく敬遠してたんですが、
面白いんですね[__!]
「ナルニア国物語」も面白かったしね。
最新作映画館で観れませんでしTが・・。

やっぱり映画館で観た方が絶対いい映画って有りますよね。
まさにそれがこの映画です。

息子さんも喜ぶでしょうね。

40キロですか[__がく~]結構有りますねー。
私は10キロ位かな?
玄関から映画館まで30分位です。
(電車にちょっと乗りますが・・)
自転車で行ったら1時間位?
by TAMA (2011-05-27 13:10) 

TAMA

markさんこんにちは[__!]

私も子供が小さい頃は、アニメ映画しか行けませんでした[__たらーっ]

DVDになったらやっと観れる映画も多いですよね。
でも最近は発売が早くなってますもんね[__わーい]

半年以内に発売する映画も多いですね[__!]
by TAMA (2011-05-27 13:14) 

かず

映画、好きですね。

たしかに3Dは目が疲れます[目]
by かず (2011-05-27 13:51) 

hiro0041

早速見たんですね[__晴れ]
自分もこれは見に行きますので[__わーい]

あまりまだ、詳しく読んでませんね[__たらーっ]
by hiro0041 (2011-05-27 19:45) 

TAMA

かずさんこんばんは[__!]

映画は昔から好きですね。
色々な事情で、観にいけなくなる事も有るので、
観れる時には観ようっと思います[__るんるん]

3Dはあのメガネがね~[__バッド]
顔の幅が広いからか?痛くて仕方有りません[__たらーっ]
by TAMA (2011-05-27 20:06) 

TAMA

hiroさん、さっそく行きましたよ[__わーい]

すごく面白かったです。
行ってよかった~♪

ご覧になったらまた読んでくださいね[__!]
by TAMA (2011-05-27 20:07) 

dolcevita


ジャック・スパロウ、あのいい加減さがいいですね。


by dolcevita (2011-05-27 20:52) 

TAMA

ドルチェビータさん、いい加減で女たらしのジャック船長。
でも魅力たっぷりですよね[__!]

さすがのペネロペ・クルス(じゃ無くてアンジェリカ)もイチコロ?

日本に帰られて、映画見やすくなったのでは?
ご夫婦でそうぞ[__!]
by TAMA (2011-05-27 20:56) 

にゃんこ

いいなぁいいなぁ[__長音1]このネタは絶対書こうと思ってましたが
先こされましたぁ[__ふらふら]まだ見に行けてません[__もうやだ~]
わたしは大のジョニーデップファンでして前にも言いましたが
シザーハンズの頃からなのでかれこれ20数年[__黒ハート]まだ
まだみなさんジョニーデップって誰・・・?と言われてた頃から好きで
ほとんどジョニーデップ作品は見ています[__ぴかぴか]パイレーツで
かなり有名になってしまいわたしのデップ~[__揺れるハート]って言えなく
なってしまいましたぁ[__もうやだ~]はぁ~早く見に行きたいです
パイレーツは1~3作すべてエンドロール後におまけがあるんですよ[__!]
でもそれを知らないで帰ってしまう方がいっぱいです[__バッド]
エンドロール後のストーリーが次作に必ず繋がってるんですよ[__るんるん]
絶対見るべきです!!!!![__チョキ]
by にゃんこ (2011-05-27 20:58) 

TAMA

にゃんこさん、ありがとうございます[__!]
ジョニー・デップの大ファンなんですよね[__わーい]
先見の明が有りますね♪

私は「ギルバードグレイプ」「スリーピーホロウ」そして「アリス・イン・ワンダーランド」しか観てないですけど、
いい役者さんですよね。

今回「パイレーツ」シリーズを初めて映画館で観たんですけど、
ジョニーは本当にかっこいいですよね。
もう47歳だそうですが、信じられない・・。

1~3まで全部にエンドロールの後のおまけが有るんですか?
知らなかったですが、いつも映画観に行くとエンドロールは全部観るんで、
見逃さないで良かったです[__ぴかぴか]

エンドロールの最後までが映画ですよね[__!]
by TAMA (2011-05-27 21:09) 

mutsugo

あり、週末やっていたのは????
by mutsugo (2011-05-27 22:36) 

TAMA

mutsugoさん先週1と2をやってましたね。
今週は3の前半、来週は後半をやるそうなので、
観なければ!
by TAMA (2011-05-27 23:21) 

うりこ

今日、観に行って来ますね。
3Dで予約しちゃったんですが、疲れちゃうかな?
ダンナはメガネONメガネです(笑)
by うりこ (2011-05-28 01:07) 

TAMA

うりこさん、私は顔の幅が広いのか?眼鏡が全然合わないんですよねー。
ほんと顔と頭が大きいと不便です[__バッド]

眼鏡かけてる人も結構鬱陶しいでしょうね[__ふらふら]
by TAMA (2011-05-28 08:25) 

don

最近の大作はみんな3Dですね。
アバター以来3D見てないです。あれはびっくり驚愕でした[__ぴかぴか]

by don (2011-05-28 15:57) 

olive

パイレーツ・・・そんなに興味なかったんだけど
TVで観て面白くてちょっとハマりそうです[__あせあせ]
by olive (2011-05-28 17:15) 

TAMA

donさん、私はアバターを映画館で観て無くて・・。
失敗でした。
あれこそ映画館で観たらよかったです。
3D、すごいでしょうね眼鏡の痛さも忘れそう・・。[__!]
by TAMA (2011-05-28 21:06) 

TAMA

oliveさん、私もあんまり興味無かったんですが、
やっぱり面白いですね[__わーい]

さすがにディズニー、さすがに超大作ですね[__るんるん]
お勧めです[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-05-28 21:09) 

にゃんこ

TAMAさん[__!]その通りです[__グー]
なんで最後まで見ないのか不思議に思います[__!]
ジョニーデップの好きなところは「目」です。あの方は「目」で演技が
出来る方。シザーハンスの時そこに惚れてからずっとです[__黒ハート]
「ギルバートグレープ」見てるなんてわたしの知り合いで2人目です[__るんるん]
わたしの1番好きな作品です。他に「アリゾナドリーム」や「妹の恋人」
「ショコラ」「ネバーランド」「リバティーン」なんかもお勧めです[__!]
機会があったら見てみてください[__映画]
by にゃんこ (2011-05-29 02:37) 

まぁくん

私もこの映画を観たいのですが、前作を観てないもので‥。
by まぁくん (2011-05-29 17:20) 

TAMA

にゃんこさん、そうですよね[__!]

エンドロールの最後まで観ないと・・お金払ってるんだし[__たらーっ]

ほんとに目がいいですよね!
アリス・イン・ワンダーランドではコンタクトレンズ?入れてたのかしら?
それでもやっぱり目の表情がいいと思いました[__!]

「ギルバート・グレイプ」は大好きな映画です。
いつまでも忘れない、心に残る映画でした[__ぴかぴか]

そう考えると、彼の観て無い映画いっぱい有ります!
観なくては[__わーい]
by TAMA (2011-05-29 21:50) 

TAMA

まぁくんさん、私もこのシリーズ、あんまり興味無かったんですが、
「生命の泉」はこれだけ観ても全然OKですよ。
結構独立した物語になってます。

私も1、2作目は先週テレビで見ましたが、
3作目は今日初めて観てます[__たらーっ]

by TAMA (2011-05-29 21:53) 

taka

 この映画って、純粋に観て“スカッッ”っとする映画ですよね(^^
by taka (2011-05-29 23:35) 

TAMA

takaさんも観ました?
本当に「スカッ」として嫌な事が忘れられました。
映画の力ってすごいですね[__!]
by TAMA (2011-05-29 23:48) 

taka

 たった今、観てかえってきました(*^^)v  3Dで観たせいか何か目が疲れました、、、((+_+))  

 人魚の娘、可愛かったですね!  一番最初に出た人魚がジェマ・ワードでチョイ役やったのにはびっくりでしたが(^O^)

 シュークリームが食べたくなったので、帰りコンビニで買ってきました、、、(^_-)-☆
by taka (2011-06-01 00:27) 

TAMA

takaさん、ご覧になったんですね[__!]

3D・・私は本当にあのメガネが苦手[__バッド]
締め付けられて頭痛くなっちゃいます。

あの人魚さん、どっかで見た事有るって思ったら、
CMで結構お見かけした有名なモデルさんなんですね[__がく~]
ヒース・レジャーと付き合ってたとか。
「ドール顔」と呼ばれてるらしい。
謎が解けました。ありがとうございます[__わーい]

通りでかわいい訳ですね。
ほんのちょっとの登場で、贅沢でしたね!
でも強烈な印象でした。

シュー・クリーム、おいしかったですか?
by TAMA (2011-06-01 11:29) 

taka

食べたい時に食べるシュークリーム美味しかったです♡  

僕はメガネかけんと見えないので、3Dメガネonメガネになるのかと思いきや、クリップ式の3Dメガネでしたが、やっぱりみずらかったです、、、(^^u

 ジェマ・ワード、、、モデルとしてはお仕事しなくなってこれからは女優に、、? なかなか厳しい世界ですね、、、(^^u

by taka (2011-06-01 17:56) 

TAMA

takaさん、うぅ・・今になってシュークリームが食べたくなって来ました。
買って来たら良かった~(^_^;)

クリップ式の3D眼鏡も有るんですね[__!]
メガネかけてる人は確かに大変かも・・。
頭の大きい私も大変ですが[__たらーっ]

なんでもヒース・レジャーが亡くなってから太ったとか?
モデルさんお大変ですねー[__!]

by TAMA (2011-06-01 21:40) 

タンバリン

私も明日見に行きます。

私も3D苦手なんですが、KANさんのマナームービー見たさに今回は3Dで鑑賞します。
by タンバリン (2011-06-01 23:24) 

TAMA

タンバリンさん、お久しぶりです[__わーい]

明日行かれるんですね[__るんるん]
楽しんで来てくださいね[__!]

KANさんのマナームービーが観れるんですか?
またどんなだったか教えてくださいね[__揺れるハート]
by TAMA (2011-06-02 00:48) 

hiro0041

やっと見て来ました[__晴れ]

そうですすね、人魚怖いかも[__あせあせ]

自分はキーラとオーランドのイメージが
あり過ぎて[__もうやだ~]
でも3D作品としては楽しめました[__わーい]

最後は、また作るなって感じでしたね[__!!]
by hiro0041 (2011-06-05 22:43) 

TAMA

hiroさんん、ご覧になったんですね[__わーい]

人魚・・怖すぎです[__バッド]
美しい分豹変するとね・・。
あんなに凶暴だとは・・[__がく~]

私はパイレーツシリーズ、映画館で観たの初めてだし、
すっごく楽しめました[__!]

絶対次、出来そうですね[__るんるん]
by TAMA (2011-06-06 22:28) 

相田 真纪

本日、お客様にお渡ししたoxford shoes.
ユニオンジャックの靴下とぴったりマッチしてあまりにお似合いでしたので、 写真を撮らせて頂き

ました。
この靴のオーダーは、ご婚約記念に指輪の代わりにプレゼントされたという 素敵なストーリー付き


お二人で歩まれて行く人生のスタートに、 この靴が共にあることをとても嬉しく感じました。
新しい一歩、こちらまでわくわくしてきます!
http://www.nikesbuyshoes.com/
http://www.nikesbuyshoes.com/products_new.html
http://www.nikesbuyshoes.com/nike-%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%A6%E3%83%96%E3%83%B3-whdn06o

-95.html
http://www.nikesbuyshoes.com/nike-%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%A4%E3%82%B8-whdn06o-19.html

by 相田 真纪 (2012-10-29 14:32) 

次は無線LANです

近い腕にあなたのハートビートに耳を傾け、幸せになるためにあなたを同行するために初めて、毎秒あなたカウントダウンとして、私の心を聞かせて、あなたと、あなたが夜に深く眠っていたと思うが、刻々と過ぎて、私の祈りです。腕時計、時計、腕時計、懐中時計または腕時計かどうか、彼らはすべての記憶を払拭されることはありません表現、時間の経過を表しています。
http://www.watchposts.com/
http://www.watchposts.com/rolex-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A9-y-6.html
http://www.watchposts.com/rolex-%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A9-ref14270-4uoz9-1816.html
http://www.watchposts.com/rolex-%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88-ref179174-gr-roma-4uoz9-1823.html
by 次は無線LANです (2012-10-29 17:13) 

野田佳華

ミズノ吸水汗を流す高級ブランド品ウェア?吸汗、臭い、抗菌下着?移転?プリンティング·保健深海大様保健下着?有機绵緑の保健下着だ。品目はそろってミズノ、プログラムの蓋がほとんど全部部分で覆われている主な活動をしている。
http://www.mizunowatchs.info/
http://www.mizunowatchs.info/mizuno-%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%8E-0d-1.html
http://www.mizunowatchs.info/ugg-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%84-0d-128.html
http://www.mizunowatchs.info/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF-0d-17.html
by 野田佳華 (2012-11-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。