SSブログ

今日も快晴! [通勤路]

今日も朝は雲ひとつ無い青空でした。
通勤もさわやか!(暑いですが・・)

CIMG3518.JPG

今日も人がいませんね・・。三連休の真ん中の日。
お出かけ?それともお寝坊?

CIMG3520.JPG

 こんなひまわり?も咲いてました。
真中が黄色いんですよね。

CIMG3521.JPG

あ\(◎o◎)/!大好きな飛行機[わーい(嬉しい顔)]
それにしても本当に雲ひとつ無いですね・・。

CIMG3522.JPG

どっから来たのかしら?

CIMG3525.JPG

こちらも人がいません・・。鳥さんもみかけず・・。

CIMG3526.JPG

もう一機飛行機が!
連休で本数が増えてるのか、4機位見かけました。
全部ANAでしたが・・。



 帰りは台風の影響か、風が強くて雲も増えてました。

CIMG3534.JPG

またまた飛行機キャッチ!

CIMG3535.JPG

アッと言う間に飛んで行きました。
それにしても雲がきれいでした♪

朝はあんなにさわやかでハイテンションだったのに、
帰り際に仕事でミスしてしまって気分はどんより。
早く立ち直りたいです[バッド(下向き矢印)]


salyuさんの新曲「青空」をご紹介します♪
ミスチル桜井さんの作詞、作曲で話題ですね。


nice!(30)  コメント(16) 

nice! 30

コメント 16

Hiro

今日も快晴でしたね!青空がとってもきれいです。
真ん中が黄色いひまわりは見たことないかも。珍しいですよね。
快晴続きでそろそろ雨が欲しい所なんですが台風はちょっと・・・。
明日ぐらいから雲行き怪しそうです。
大阪は台風の進路上のようなのでお気を付け下さい。
by Hiro (2011-07-17 23:38) 

TAMA

Hiroさん、こんばんは[__!]

今日も朝からカンカン照りの快晴でした。
暑いけど、抜ける様な青空の下を自転車で走るのは爽快でしたよ[__わーい]

このひまわり?去年も咲いてたし、花屋でも見かけたんですが、
ひまわりの新種?
花に詳しくなくて・・[__たらーっ]

今日の帰りはもう相当風が強いし、雲も多かったし、
明日からはお天気崩れそうですね。
明日はお休みですが、
火曜日絶対休めないので、心配です(>_<)
by TAMA (2011-07-17 23:52) 

にゃんこ

みごとなくらいの快晴[__晴れ]綺麗な青ですね[__ぴかぴか]
それにしても本当に誰もいま千ね[__あせあせ]私の地元企業はサマータイム
だけ省エネ貢献のため土日祝日は出勤になりました。企業グループによって
平日の休みも違うので毎日が忙しくてたまりま千[__ふらふら]

せっかくの青空と飛行機4機綺麗な雲見たのに最後は残念でしたね[__もうやだ~]
わたしも土曜日ちょっとストレスな事あったので明日仕事行きたくないんですが
そうもいかないので、なんとか頑張ります!
TAMAさんもなかなか気持ち切り替えられないとは思いますが
ガンバってください[__グー]お互いガッツで行きましょう[__チョキ]
by にゃんこ (2011-07-18 01:46) 

かず

伊丹が近い?

毎日、飛行機や電車が見れると幸せ(*´∀`*)
by かず (2011-07-18 05:31) 

rtfk

どうも昨日がこの夏前半の暑さのピークだったように感じます。
今は台風の心配を・・・明日は九州へ行くのでちょいと心配です。。。
by rtfk (2011-07-18 10:57) 

TAMA

にゃんこさん、こんにちは[__!]
ありがとうございます[__!]

今日は朝からずっと雨ですが、昨日までは晴天続きで
写真も毎日撮れました♪

にゃんこさん、毎日忙しいんですね。
暑い中、お疲れ様です[__!]
サマータイムだけでしんどいのに、
色々な企業がバラバラで休みでは、ほんとうに
ペースが狂いますね。

大したミスじゃ無かったんですが、最後に判明したのと、
毎日嫌な事が起こるので
「今日は無事終わるかな・・」って思ってた矢先だったので、
かなりがっくりしました。
家に帰っても気持ちの持って行きようが無くて、
ちょっとヤバかったです。

夜も寝苦しかったですが、起きて見たら結構大丈夫みたい。

にゃんこさんもストレスな事が有ったんですか?
そう言う時は次に仕事に行くのが嫌ですよね[__もうやだ~]
でも無理して行くと、結構大丈夫だったりするんですが・・。

お互いがんばりましょうね♪
by TAMA (2011-07-18 13:33) 

TAMA

かずさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

通勤路は伊丹に近いですね。
飛行機が見れるのが楽しみの一つです。
住むのには騒音がちょっと大変かも知れませんが・・。

かずさんも飛行機好き?
電車もいいですね♪
by TAMA (2011-07-18 13:35) 

TAMA

rtfkさん、こんにちは[__!]
ありがとうございます[__わーい]

明日九州ですか?それはちょっと大変ですね。
タイミングで全然大丈夫な時も有りますが。
進路がずれてくれるといいですね。

私は明日の自転車通勤が心配です(>_<)
by TAMA (2011-07-18 13:38) 

うりこ

本当に、綺麗な青空ですね。
これが爽やかな秋の空だったらいいのに…。
by うりこ (2011-07-18 15:52) 

TAMA

うりこさん、ありがとうございます[__!]
確かにねー。
あと5月の爽やかな空とか。
今年は梅雨入りが早かったので、爽やかな季節が少なかったです[__もうやだ~]
by TAMA (2011-07-18 18:27) 

harudo

本当に誰もいない・・・

by harudo (2011-07-18 21:41) 

TAMA

harudoさん、こんばんは[__!]

こんな日に必死に自転車こいでる人は私だけかも??
by TAMA (2011-07-18 22:30) 

hiro0041

TAMAさん、カメラ直って初の飛行機でわ?
いろいろと通勤が楽しみですよね[__わーい]

明日以降は[__台風]が心配ですよね[__あせあせ]

自転車気をつけて下さいね[__!]
by hiro0041 (2011-07-18 23:33) 

TAMA

hiroさん、ありがとうございます[__!]

そうなんですよー。
カメラがずっと壊れてたんで、久々の飛行機かも?
ちゃんとピントが合ってうれしいです[__るんるん]

東京お疲れ様でした♪

明日・・出勤が心配です。
色々装備が大変そう(>_<)
by TAMA (2011-07-18 23:50) 

dolcevita


あぁ~、日本にも青空があると確認できて、いい日でした。
上海で聞いた話ですが、上海の人は日本に来て、青空があると
感動するそうです。イタリアに行ったら、腰を抜かすかも??
by dolcevita (2011-07-20 14:17) 

TAMA

ドルチェビータさん、ありがとうございます[__!]
やっぱり夏の空はいいですね[__晴れ]
春は黄砂のせいか、霞んでたけど、
今は下の方まで青空ですもんね[__!]

上海には青空が無いんですか・・。
暑さは大阪並みらしいし、大変そうですね。
(地震は無さそうですが)

イタリアの青空・・そんなにすごいんですね。
やっぱり死ぬまでに行くべきか[__たらーっ]
by TAMA (2011-07-20 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。