SSブログ

佐○萌え? [テレビ]

昨日の夜やってた「マツコの知らない世界」。

佐川急便のイケメンドライバーさんが5人登場されてたんですが・・。
マツコ・デラックスさんにめちゃくちゃされてました[ふらふら]
(関東では昨年の12月に放送された分だそうです)

さすが選りすぐりのイケメンさん達。
皆さんさわやか[わーい(嬉しい顔)]

世の中に佐川萌えって言うのが有る事を最近知りましたが、
うちに来るドライバーさんはおじさんばかり(>_<)
そんな事が有るとは・・。

でも佐川さんも他の運送会社のドライバーさんもすごく親切ですが。
いつか玄関ホールに忘れた私のスーパーの買物袋。
家まで届けてくれたのには感動しました(^。^)
(通販とか結構頼むので、顔なじみになっちゃってます)

結構前になりますが、聞いた事無い運送会社のドライバーさんが来た事が有って、
チャン・グンソクみたいな?長髪美系のお兄さんが来た時はびっくりしましたが[がく~(落胆した顔)]
一体全体あのドライバーさんは何?
来られた方は、びっくりする様なルックスでした。
もう二度とお目にかかる事は無いと思いますが・・。
会社名も忘れちゃったし(^_^;)

そう言えば子育て中で働いて無い時は、
夫以外で口をきく男性って酒屋さんの兄ちゃんか、
ドライバーさん位だったっけ。

酒屋さんのお兄ちゃんが結構イケメンだったのを思い出しました。
きっと奥様達には好評だったはず?

今はスーパーでもネットでもお酒やお米が買えるので、
酒屋さんに配達頼む事も無くなりましたが・・。

最近ではテレビの中のイケメンにもあまりときめかず・・。
(良くて息子、下手したら孫?みたいな年のイケメンが多いし・・)
年のせいかしら[たらーっ(汗)]
ときめきは幾つになっても大切にしたいですけどね(>_<)



KANさんで「Oxanne ―愛しのオクサーヌ―」をどうぞ[exclamation]


nice!(55)  コメント(49) 

nice! 55

コメント 49

chunta

イケメンレーダーは 常にクルクル  笑
もちろん 見るだけです!
「うわぁぁぁ スゴイ」って思うだけで たぶん肌に良い
でも 韓国系さんはイマイチなんですけどね
メイクイケメンには レーダーが動かないワタシです (≧m≦)ぷっ!
by chunta (2012-01-19 00:35) 

にゃんこ

昔から佐川急便はイケメンしか採らないと言う噂があったくらいですからね!
確かに昔はイケメン揃いでした[__ハートx2]しかも佐川急便の飛脚のお尻を
触ると恋が実るだの幸せになれるだのってのもあったので、若い女性は
必死になっていた事を思い出します。今は佐川おっちゃんが多くなりましたね!
若者にとってはキツイ仕事なのかも知れませんね。

は~わたしもときめきたい[__ぴかぴか]でも今は千ちゃんにときめいているのでいいんです[__るんるん]
by にゃんこ (2012-01-19 00:37) 

TAMA

chuntaさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

イケメンレーダーくるくるですか?
私も昔はそうだったけど・・。
この頃めっきり?

「うわぁぁぁ スゴイ」って思ってみたい[__ぴかぴか]

韓国系・・今観てるドラマに限って少し萌えるかも?
でも終わったら興味無くなっちゃいます[__たらーっ]
by TAMA (2012-01-19 00:44) 

かず

たしかに佐川急便のドライバーは若い人が多いですね。あの仕事は、若くないとハードですからね。一時期、佐川急便のトラックの飛脚のマークにさわると幸せになれるとか言う噂が流れて、私は違う運送会社で同じ様な仕事をしていたけど、走っているトラックに近づいて触ろうとする若者が多くて困りました。
by かず (2012-01-19 04:23) 

Santa

いや!
ときめいてしまいましょう(^_^)
d(^-^)ネ!
歳は関係なし!
by Santa (2012-01-19 04:31) 

うりこ

うちに来るのは、おじさんばかりです。
そんなイケメンさんなら、どんどん荷物届いて欲しいわ。
でも、そうなると、家でもすっぴんとは行きませんね(笑)


by うりこ (2012-01-19 07:34) 

TAMA

にゃんこさん、おはようございます!
ありがとうございます♪

佐川と言えば、仕事はきついけど
収入がいいんで、お金をためるにはマグロ漁船か佐川か?って
言われてた・・みたいなのは聞いた事有りますが・・。

飛脚のお尻ですか?
それも初耳~♪
若い女性が必死になって飛脚の
お尻を触ろうとしてたなんて、面白い[__わーい]

そうなんですよね。
にゃんこさんはいつも一筋なんで、えらいです[__ぴかぴか]
もう全然一筋に慣れなくて・・。
1990年頃は千里さん一筋でしたが[__たらーっ]
by TAMA (2012-01-19 07:36) 

TAMA

いんちょーさん、おはようございます!
ありがとうございます[__るんるん]

そうそう、そうでした[__!]
あそこはオアシスですね[__わーい]

いつも感謝です[__るんるん]
by TAMA (2012-01-19 07:38) 

hatumi30331

見たミタ!!
イケメン揃いやったね〜〜♡
うちにも来て欲しいよ!^^:

たま〜〜にすごいイケメンを見ると、見つめてしまうよね!
いくつになってもときめきは大事!^^

心の栄養になると思うよ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-01-19 07:44) 

TAMA

かずさん、おはようございます!
ありがとうございます♪

やっぱりそんな噂が流れてたんですか!
知りませんでした(>_<)

走っているトラックに近づくんですか?
それは命知らずな・・。
かなり迷惑だったでしょうね(>_<)


by TAMA (2012-01-19 08:32) 

TAMA

Santaさん、おはようございます[__!]
ありがとうございます[__るんるん]

そうですよね~。
年は関係ないですよね。
よっしゃ、ときめくぞ~[__!]←あぶないですね・・[__たらーっ]

by TAMA (2012-01-19 08:32) 

TAMA

うりこさん、おはようございます!
ありがとうございます♪

そうですよねー。うちもおじさんばかりです(>_<)
佐川萌え結構話題になってるみたいですね。
マツコさんの興奮ぶりったら有りませんでした(~_~;)
芸能人のイケメン、沢山見てるでしょうにねー。

そうそう、「お客さんの顏は見ない」だったかな?
ルールが有るそうです。
すっぴんだと出られないし、着るものにも気を遣いそう・・。
おじさんがいいかも?
by TAMA (2012-01-19 08:36) 

TAMA

hatumiさん、おはようございます!
ありがとうございます♪

あんなイケメンのドライバーさんにあんまりお目にかかった事無いですが・・。
テレビにも慣れてる感じでしたよね?

そうそう、ときめきは大事ですよね♪
そう言えば「カーネーション」にも最近イケメンが登場して
きっと視聴者の主婦層?はヒロインと一緒にときめいてるかも?

心の栄養・・欲しいです!
by TAMA (2012-01-19 08:40) 

etu

イケメンかぁ~。
なんとなく遠い世界に居ます。

でも確かにメイクで綺麗にしてる人は見ても
おぉ~とは思わないかも。
ものすごく肌の状態を見るので、
四川に行ったときにものすごく透き通る肌の
人を見ました。イケメンではなかったのですが・・・。><
by etu (2012-01-19 09:36) 

TAMA

etuさん、おはようございます!
ありがとうございます♪

メイクイケメン・・実際にはあんまり会いませんが、
テレビの中では結構いますよね。

肌が透き通る・・それは見ちゃうかも。

上海でイケメンには遭遇しなかったですが、
最後に空港で受けたマッサージの人が
二人とも結構イケメンでした。
マッサージされるのにあんんまりイケメンはちょっと照れますね[__たらーっ]
by TAMA (2012-01-19 09:41) 

旅爺さん

レジ係をしてるとイケメンも来るでしょう、
ドキドキして計算間違わない?笑。
そんな時は「〇〇円で御座います」と言うんだよ。今晩御ヒマ?なんて言っちゃ駄目だよ。爆笑。
by 旅爺さん (2012-01-19 10:29) 

hiro0041

佐川の方そういえばイケメンの方が多いですね!!
それに走ってるし…

仕事はハードそうですが[__ふらふら]
by hiro0041 (2012-01-19 12:29) 

caveruna

トキメキたい・・・です!!
by caveruna (2012-01-19 12:57) 

ふぢたしょうこ

郵便局だけのゆうパックの時は、ヨボヨボのおじいさんが来ましたが、日通と吸収合併してからは20代~30代のお兄さんが来るようになりましたよ~

by ふぢたしょうこ (2012-01-19 17:32) 

TAMA

旅爺さん、こんばんは!
ありがとうございます♪

レジ打ってると・・あんまり顏は見れなくて、
最後に袋渡す時に見るとイケメンだった!
って事は有りますね・・。
「今晩お暇?」なんて言ったら、クビでしょうね・・。
(実際お客さんを誘ってクビになった人います)
by TAMA (2012-01-19 18:31) 

TAMA

hiroさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

佐川の人・・うちや職場に来る人はあんまり・・
なんですが、テレビに登場された方々はイケメンでした。
仕事、ハードそうですね[__たらーっ]
by TAMA (2012-01-19 18:32) 

風来鶏

配達に廻っているかは判りませんが、近所の佐川急便の営業所に荷物を出しにいったら、オジサンでもキュンとくる位のイケメン兄ちゃんが応対してくれました^^)
by 風来鶏 (2012-01-19 18:32) 

TAMA

caverunaさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

幾つにときめきたいですね~[__るんるん]
それが若さの秘訣になるかも?
by TAMA (2012-01-19 18:34) 

TAMA

ふぢたしょうこさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

昨日大変でしたね(>_<)

そう言えば今までペリカン便運んで来たおじさんが、
いきなりゆうパック運んできたのでびっくりしましたが、
そういう事だったんですね!
今頃になって気付く私・・(~_~;)


by TAMA (2012-01-19 18:37) 

TAMA

風来鶏さん、こんばんは!
ありがとうございます♪

男性でもキュンと来る様なイケメン・・
それは会ってみたいです!
近くだったらねー(~_~;)
by TAMA (2012-01-19 18:39) 

taiyou

職場によく来るんですがおじさんです(--)
うちの職場じゃ農協さんがイケメンらしい(^^;)
by taiyou (2012-01-19 20:59) 

駅員3

私のキリ番の記事にコメント頂きまして、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これからも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-19 21:13) 

ゆうのすけ

昨夜 ソネブロ緊急のメンテナンスのため 今日も御訪問遅くなり申し訳ありません。(コピペでごめんなさい!) nice!を!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-20 04:27) 

TAMA

taiyouさん、おはようございます!

やっぱりおじさんですか?
最近おじさんが増えてるのかしら・・。

農協さんがイケメン!
どんな感じかしら?
来られたらみんなソワソワとか?
by TAMA (2012-01-20 09:14) 

TAMA

駅員さん、おはようございます!

キリ番おめでとうございます♪

こちらこそありがとうございます[__わーい]
これからもよろしくお願いします[__ひらめき]
by TAMA (2012-01-20 09:15) 

TAMA

ゆうのすけさん、おはようございます!

わざわざありがとうございます♪

本当に昨日はびっくりしましたよね。
思いながらも、まだ閲覧できる状態だったらいいんですが、
あれじゃ手も足も出ないですね(>_<)
無事復旧して良かったですが
かなり凹みました・・。
by TAMA (2012-01-20 09:17) 

2tom

僕も、佐川急便はイケメンが多いように思いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-01-20 12:11) 

まぁくん

言われてみれば、イケメンの方が多いですね!
私も世の中に佐川萌えって言うのが有る事、知りませんでした。。。
by まぁくん (2012-01-20 19:46) 

老年蛇銘多親父

私の仕事仲間に、元佐川のトップ・セールスドライバーだった奴がいまして、ある意味彼もイケメンの部類。

イケメンと営業成績、関係あるのですかね。

ただし、奴、口をきくと少々柄が悪くてねェ~。
いい奴なんですけど。
by 老年蛇銘多親父 (2012-01-22 14:00) 

もっちー

こんばんは~ごぶさたしてまーす。

佐川さんのドライバー、確かにクロネコさんと比べると
さわやか系が多いかも。
でもね、以前、とんでもないところに、うちの職場の荷物を誤配しちゃったのも佐川さんでした・・・。(-_-;)

でも、たしかにあんまりかっこよすぎる人がくると逆に緊張してしまうかも・・・。
私、美容院でかっこいい男性にカットしてもらうのも妙に緊張しちゃってダメなんですよね、疲れちゃうんです[__ふらふら]

by もっちー (2012-01-22 18:49) 

みぐみぐ

佐川そうなんですねー 知りま千でした
その昔 コカコーラの配達をしている人(自販含)はカッコいいと云って
アルバイトをしている男の人がいましたが たしかにその当時
カッコいいヒトばかりでした! 今はどうなんでしょう よくわかりま千が
力仕事している人って かっこいいですよね 女性はあこがれて
しまうところがあるかもしれま千

by みぐみぐ (2012-01-22 21:00) 

TAMA

2tomさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

佐川さん、やっぱり全国的にはイケメンが多いのかしら?
私の周りではあまり見かけないですが・・[__たらーっ]
by TAMA (2012-01-22 21:44) 

TAMA

まぁくんさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

佐川さん、やっぱりイケメンが多いんですか?

「佐川萌え」ちょっと前に聞いて、うっそーと思ったので、
テレビでやって初めて理解出来ました・・。
東京はやっぱりイケメンドライバーが多いのかしら?
by TAMA (2012-01-22 21:47) 

TAMA

老年蛇銘多親父さん、ありがとうございます!

お仲間にそんな方が[__がく~]
トップセールスドライバーってすごいですね[__!]
あの世界も競争激しいのかな?

イケメンと営業成績?どこかでつながってるのかしら。

口をきくと柄が悪い・・。
でもいい人なんですね。
損してるかも?
by TAMA (2012-01-22 21:51) 

TAMA

もっちーさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

お久しぶりです[__わーい]

佐川さん・・誤配ですか?
それは困りますね(>_<)

やっぱり荷物が正確に届けられるのが一番ですよね。
私の職場に来る人は頼んだ伝票とかしょっちゅう忘れますが[__たらーっ]

確かにあんまりかっこいい人では・・。
家に居る時はすごいかっこしてるし[__ふらふら]

美容院のイケメン美容師さん・・も結構緊張するかも?
昔は男性美容師さんと言うだけで
緊張しましたが・・。

ずっと切って貰ってるので、さすがに慣れました。[__わーい]
by TAMA (2012-01-22 21:55) 

TAMA

みぐみぐさん、ありがとうございます!

あ~それ聞いた事有ります。
コカコーラの配達の人、結構イケメンが多かった様な?
制服もかっこいいしね♪

最近・・どうなんでしょうね。
冬のせいか全然見ま千が、
夏になったら注目してみます

力仕事・・女性では中々出来ませんもんね。
憧れるかも?
私はメガネかけた知的な人が好きですけどね!
(なるべくスーツがいいな・・[__たらーっ])
by TAMA (2012-01-22 21:58) 

むっくん

佐川急便OBとしては、うれしい話題ですね。
と言っても、僕はイケメンとは縁遠いですが・・・。(笑)

バブル時代でもあったし、楽しい時代でした~。
by むっくん (2012-01-22 23:23) 

TAMA

むっくんさん、こんにちは!
ОBの方がいらっしゃったとは[__がく~]
いえいえ、きっとイケメンドライバーさんだったのでは?

バブルの時代・・お給料も良かったでしょうね[__るんるん]
by TAMA (2012-01-23 10:20) 

むっくん

月給85万でした~。
by むっくん (2012-01-23 16:15) 

秋川滝美

走ってる男はかっこいいです。
それが佐川萌えの本質かな~
ああいうふうに颯爽と走れるってことは
それなりに鍛えられてるってことですから。
にしても、あの仕事はきつそう・・。

by 秋川滝美 (2012-01-23 17:34) 

TAMA

むっくんさん、月給85万[__がく~]
年収一千万超え?
す、すごすぎですね[__!]
by TAMA (2012-01-23 18:58) 

TAMA

秋川滝美さん、こんばんは!
ありがとうございます♪

確かに走ってる男はかっこいいかも[__わーい]
鍛えられた肉体は魅力的ですもんね[__るんるん]

鍛えなくても、自然に鍛えられちゃいそうな
仕事ですよね[__たらーっ]
by TAMA (2012-01-23 19:01) 

タンバリン

おっ○いぱい、おっ○いぱい、おっぱ○ぱい!あ゛ーーーーーー!ボイーン[__黒ハート]

いいですよね、この動画。私は桜井さんの生おっ○い聴きましたからね。えっへん!


イケメンドライバー、うちにもこないですねぇ。

でも生協の個人宅配のお兄さんは、さわやか好青年でお気に入りです。


by タンバリン (2012-01-27 08:53) 

TAMA

タンバリンさん、ありがとうございます!

今回のライブの衣装もステキですが、この回もステキでしたねー[__わーい]
桜井さんの生オッ○イ・・それはうらやましすぎです[__!]
いいなぁ~[__揺れるハート]

生協の宅配のお兄さんがさわやか好青年なんですね[__わーい]
そんなお兄さんに、
「奥さ~ん[__るんるん]」って迫られたらどうします?(妄想・・)
by TAMA (2012-01-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。