SSブログ

何と入院中!(加筆有り) [日常]

またまたご無沙汰してしまいましたm(__)m
突然ですが月曜日から入院中です(>_<)病名は「急性膵炎」。入院してからずっと絶食です(T_T)   上海に行く前からひいていた風邪が中々治らずに医者に何回も行き、抗生物質を長い事飲んだせいか胃の調子が悪くなりました。

最近もずっと胃が重く背中も痛み、早く医者に行かないと、でも胃カメラは嫌だな…って思い市販の胃薬を飲んでごまかしてました。

そろそろ本気で胃カメラ飲まないといけないなって思いだした今週の月曜日、いつもの様にあっさりした昼食を食べてすぐ、それはやってきました!!

今まで経験した事が無い様な猛烈な胃痛と背中痛が襲って来て七転八倒!そして…続く

nice!(34)  コメント(17) 

nice! 34

コメント 17

ゆうのすけ

nice! は お見舞いがわりに![__かわいい]
具合如何ですか?まずは 御無理なさらず 安静になされてくださいね。
私も約一年前に 胃潰瘍で 同じような目にあっちゃったんですが なんとか薬で落ち着きました。
いろいろ大変でしたもんね。とにかくゆっくりご静養くださいね。お大事に![__かわいい]
by ゆうのすけ (2012-11-29 21:22) 

茶の間おじさん

病床からのブログなんて無理しないでくださいね。
by 茶の間おじさん (2012-11-30 05:18) 

Hiro

えっ!入院したんですか!
早く治ることをお祈りしています。
お大事にしてください。
by Hiro (2012-11-30 06:05) 

Santa

どうした?
食べすぎじゃ無いとすれば…
大丈夫か?!
手術なのでしょうか?!
何かあれば飛んでいきますぞ。
っておいらのところからは遠いは(^^ゞ
ゆっくりして治療に専念してください。
美味しいものは私がほどほどに食べておきますから。
by Santa (2012-11-30 07:32) 

rtfk

どうぞご無理無きようになさってください。。。
ブログが気晴らしならいいのですが。。。
お大事に ご快癒祈念いたします。。。


by rtfk (2012-11-30 07:53) 

hatumi30331

ちょこっと顔出したら・・・・・
TAMAさん、入院中!?
大丈夫?
お大事にね。
私はようやく病院から遠ざかりました。^^
by hatumi30331 (2012-11-30 08:03) 

よーちゃん

あらら〜、大変ですね。
お大事に!
by よーちゃん (2012-11-30 08:48) 

マチャ

どうぞお大事になさってくださいね。
ご回復を祈ってます!
by マチャ (2012-11-30 13:20) 

海を渡る

こんばんは。
私の方もご無沙汰です。
お大事になさって下さいね。
by 海を渡る (2012-11-30 21:03) 

まほ

入院とは穏やかでないですね。
その症状では、胃穿孔しちゃいましたか?
お大事になさってください。
しっかり治ってね。
by まほ (2012-12-01 02:55) 

etu

もう退院できましたか?
まだですよね…。
早く元気になりますように☆
痛々しいです。点滴は…。
by etu (2012-12-01 03:34) 

hiro0041

niceって感じじゃないですね…
入院でしたか…いろいろと疲れが出たのかもしれませんね。
今は、ゆっくり休んで下さいね。
by hiro0041 (2012-12-01 07:38) 

秋川滝美

え・・大丈夫ですか?
おなかに来ちゃいましたか・・
どうかゆっくり休んでお大事に。
by 秋川滝美 (2012-12-01 09:07) 

don

だ、だいじょうぶですか?

>そして…続く
TAMAさん、連載マンガじゃないでしょう[__たらーっ]


by don (2012-12-01 11:32) 

たけ

今は、ゆっくり療養して早く良くなってくださいね^_^
回復に向かうまでは辛いでしょうが、何もしなくていい日々もあとから考えれば、貴重な時間ですしね
by たけ (2012-12-01 12:12) 

TAMA

皆様、あたたかいお見舞いのコメント、ありがとうございます(^_^)
ご心配おかけしています!
ちなみに病名は「急性膵炎」で今日で絶食5日目です(>_<)

水は昨日からやっと解禁ですが、怖いのでちびちび飲んでます(^_^;)

お酒も飲まないのになんで?
原因がわかりません。
絶食がいつまで続くのかも…。

退院日も未定です(T_T)
by TAMA (2012-12-01 14:49) 

ぼんぼちぼちぼち

新しい記事から順に読ませていただきやしたが お辛かったでやすね。
今現在は順調に回復されているようで何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2012-12-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。