SSブログ

去年お台場で撮った写真 [写真]

去年介護で帰省した時に息抜きでお台場に行きました。
写真を沢山撮ったんですが、中々選べなくて・・

沢山撮りすぎると、選ぶのが億劫で中々アップ出来ないままに
時だけが過ぎ・・

こんな写真達です。








nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

taka

 どれも心地よい絵ばかりですねぇ[晴れ]  一枚目の色んな物の“凝縮感”がみてて楽しいです[揺れるハート]  ウォーリーを探せみたいで、じっとみてると色んなものが[嬉しい顔]
by taka (2011-02-11 14:32) 

TAMA

takaさん、ありがとうございます!
私のふるさと、東京タワーが写ってるとは気付きませんでした。
違う方向にはスカイツリーも見えてたかも・・。
by TAMA (2011-02-11 14:52) 

むっくん

やっぱり野鳥が付き物ですね。(笑)
by むっくん (2011-02-11 14:55) 

taka

 一枚目の真ん中あたりの赤いの、東京タワーですよね! スカイツリー、、、どこやろ? 探してみますね[揺れるハート]
by taka (2011-02-11 14:58) 

TAMA

むっくんさん、お台場は野鳥天国でした[嬉しい顔]
by TAMA (2011-02-11 15:16) 

TAMA

takaさん、今回の写真には写ってないかも。
撮っておけば良かったです(^。^)
by TAMA (2011-02-11 15:18) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

お約束の水鳥さんとレインボーブリッジ(封鎖できなかった)

これからスライドにも行ってみますね(^_-)-☆
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-02-11 15:43) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

いっやぁ~すっかり気に入ってしまいました!(^^)!

なので!お気に入りブックマークにしちゃいました(^^)v

カモメさんたち、心地良さげに水辺に遊んだり飛んでみたり
すっごくTAMAさんご自身もゆっくりされた雰囲気が伝わって
アタシまで癒されましたよ(^_-)-☆
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-02-11 15:50) 

TAMA

秀麗さん、ブックマークまで[ふらふら]
ありがとうございます[かわいい]
すっごくうれしいです[!]

介護の最中に無理して行ってしまいました[汗]

もうねー何がうれしいって鳥さん達が沢山いたのが
うれしかったですよ。
自分のお昼のパンも半分残してあげて、持ってたプリッツも
全部上げちゃいました。
楽しかったです[嬉しい顔]
by TAMA (2011-02-11 18:16) 

ドルチェビータ

私は、鴨4羽の写真が気に入りました。

(@^^)/~~~
by ドルチェビータ (2011-02-11 22:01) 

TAMA

ドルチェビータさん、ありがとうございます!
どこに行っても鳥の写真撮っちゃいます[汗]
お台場にあんなに野鳥がいるとは知りませんでした。
by TAMA (2011-02-11 22:05) 

hiro

NYかと(笑)
自由の女神なってあったんですね[嬉しい顔]
知らなかったです…
そういえば、お台場には行ったことがない[ふらふら]
また、行って見ようと思います[晴れ]
by hiro (2011-02-12 12:51) 

harudo

いや~癒されてきました(*^_^*)
ステキなお写真ばっかり[カメラ]
by harudo (2011-02-13 19:22) 

TAMA

hiroさん、お台場いいですよ[嬉しい顔]
ぜひ奥様とご一緒に♪

自由の女神、結構長いこと有るみたいです。
フランス政府公認の由緒正しきレプリカらしいです。
by TAMA (2011-02-13 20:37) 

TAMA

harudoさん、ありがとうございます[嬉しい顔]
うれしいです[揺れるハート]
by TAMA (2011-02-13 20:38) 

タンバリン

とっても素敵な写真です[嬉しい顔]

お台場には、zepp tokyoがあって、kanさんのライブで行く場所なので、好きな場所の一つです[晴れ]
by タンバリン (2011-02-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。