SSブログ

今年の桜ソング・・

そろそろ桜ソングも発売になる季節。
AKB48の新曲も「桜の木になろう」ですが、
今少しずつ話題になっている桜ソングをご紹介。

ふくい舞さんの「いくたびの櫻」です。

NHKの土曜時代劇のテーマソングだそうですが、
見てないので知りませんでした。

ふくい舞さん(福井舞さんから改名されたそうです)、
まだ26歳だそうですが、なんとも言えずしっとりした大人っぽい歌声。
これは結構いい線行くかも?

ふくい舞 「いくたびの櫻」


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

TAMAさん!

今夜はこれからAmazonで「ふくい舞」さんをポチっとしようと♪
この曲、昨日なにかで流れてて♪あぁ~いいなぁ~[揺れるハート]

アップ感謝します!(^^)!
やっぱポチっとしちゃうよなぁ~[複数のハート]
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-02-13 21:55) 

TAMA

絶対秀麗さんが気に入る曲だと思ってましたよ~[嬉しい顔]
また密林へ・・ポチッと行きますか?
by TAMA (2011-02-13 21:57) 

taka

今年もまたサクラの名曲がたくさん聴けるんでしょうねぇ、、、[揺れるハート]
by taka (2011-02-13 22:01) 

むっくん

歌声だけでなく見た目も大人っぽいです・・・・。[複数のハート]

そんな季節なんですね。
早いものです。
by むっくん (2011-02-13 22:24) 

TAMA

takaさん、桜の花が咲くころには、プレイログとはお別れですが・・[落胆した顔]
いい曲が沢山聞けるといいですね[嬉しい顔]
by TAMA (2011-02-14 00:07) 

TAMA

むっくんさん、けだるいムードの美女ですよね。
それに声がセクシー♪
殿方はメロメロ??

ほんとにね。
この前まで暑い暑いって言ってたのに。
いつ年が明けたのかしら?
by TAMA (2011-02-14 00:08) 

hiro

もうすぐ春ですよね…
PLも卒業が[ふらふら]
by hiro (2011-02-14 07:59) 

TAMA

hiroさん、春は別れの季節ですよね・・。
by TAMA (2011-02-14 10:34) 

ドルチェビータ

低音が自然にハスキーになる。この女性、正面からの
画像が凄くいい。
PVは横顔から始ってますが、見る者を正面からの美で、ハッとさせることをすべきだと思いました。

(@^^)/~~~
by ドルチェビータ (2011-02-14 22:04) 

TAMA

ドルチェビータさん、、そう言えばちょっと伊藤由奈さんにも
似てるかも?
正面がいいですか?
なるほどぉ~[嬉しい顔]
途中まで胸から上しか映って無いんでなんだか
ドキドキしますよね。
by TAMA (2011-02-14 22:14) 

タンバリン

ハスキーでムーディーなのに、迫力もあっていいですね。

福井、より「ふくい」のほうが、見た目やわらかい感じで、いいですね[嬉しい顔]
by タンバリン (2011-02-15 08:32) 

TAMA

タンバリンさん、最近こんなムーディーな歌声の歌手って珍しい様な?
古内東子さんにもけだるい雰囲気が似てますね。

そうそう、ふくいの方が印象的だし、見ためやわらかくて
改名は成功では??
by TAMA (2011-02-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。