SSブログ

ロイヤルウエディング! [日常]

やっぱり見入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

このニュース、そんなに興味が無くて、

ワイドショーとかでやっててもちゃんと見て無かったんですが・・。

(時期も時期ですしね。)

 

やっぱり結婚式っていいですね。

新郎新婦が本当に愛し合って結婚したんだなって思えるし。

すごくうれしそうでしたね。

馬車でのパレードもまるでおとぎ話みたいだし。

やっぱりヨーロッパの街並みはステキですね。

 

新婦のキャサリンさん、女優さんみたいにきれいな方ですね。

それに最近洋服のサイズが2サイズ減る位痩せたとか。

細いウエストのウエディングドレスが美しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

やっぱりどうしてもダイアナ妃の結婚式を思い出してしまいますが・・。

あの時も本当に幸せそうで。

世の中にはあんなに幸せな人がいるのかと、すごくうらやましかったのを覚えてます。

 

自分も結婚してみると、本当に色々な問題が有って、結婚式も相当大変だし・・。

そこまでのうらやましさは無くなりましたが。

普通でも結婚は大変なのに、王室となると。

まず気ままに1人で出歩けなくなるし、しきたりは色々有るだろうし。

その大変さは想像を絶しますが。

 

イギリス王室に一般家庭からお嫁入りするのは何と350年ぶりとか[exclamation]

本当に大変だと思いますが、幸せになって欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

 

(それにしてもエリザベス女王の後ろに座ってたアンドリュー王子の娘さんの帽子には驚きました[がく~(落胆した顔)]

レディ・ガガかと思いました・・。)


nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

まぁくん

豪華ですよね!
ただ豪華なだけでなく
日本にはない格式と伝統を感じました。
by まぁくん (2011-04-29 22:34) 

TAMA

まぁくんさん、ナイスとコメント、ありがとうございます[__わーい]

ほんとに格式の高い式でしたね[__!]
素敵な光景でした[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-04-29 23:50) 

taka

これから大変な日々が始まるんでしょうが、幸福を感じる日々すごされるといいですね!
by taka (2011-04-30 00:29) 

むっくん

世界平和、差別の無い世界の実現に向けて歩いていただきたいです。
by むっくん (2011-04-30 00:40) 

TAMA

takaさん、本当に大変だと思いますが・・今日は本当に
素敵な笑顔のお二人でしたね[__わーい]
いつまでも今日の笑顔を忘れないで欲しいです[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-04-30 01:00) 

TAMA

むっくんさん、影響力の有るお二人なんで、
確かに大きな目標を持って歩み出して欲しいですね♪
by TAMA (2011-04-30 01:01) 

うりこ

私は録画だけして、まだ見てはいないのですが、しばし夢の世界を楽しめそうですね[__ぴかぴか]
by うりこ (2011-04-30 11:04) 

don

ダイアナの息子が結婚ですか。
時のたつのは早いですね^^
王子さま、若いのに、頭が。。
by don (2011-04-30 11:53) 

TAMA

うりこさんは録画?私も録画しておけばよかったです。

気付いたらもうバージンロードを歩き終わってたので・・。

もっと前から観たかった(^_^;)
by TAMA (2011-04-30 18:45) 

TAMA

donさん、ダイアナさんが亡くなってもう15年なんですねー。
ほんとに時が経つのは速いです・・。

それはみんなが思っていたと思われ・・・
今日の更衣室でも話題でした[__たらーっ]
by TAMA (2011-04-30 18:46) 

マチャ

華やかでしたね~。
エルトン・ジョンもバッチリ映ってました。
by マチャ (2011-04-30 19:54) 

TAMA

マチャさん、エルトン何回も映ってましたね。
ファンにはうれしい映像だったのでは?
by TAMA (2011-04-30 22:35) 

hiro0041

豪華かな顔ぶれでしたね[__わーい]
やはり、結婚式はいいですね[__晴れ]
by hiro0041 (2011-05-07 14:52) 

TAMA

hiroさん、なんか暗い話題が続いたので、
幸せな映像はうれしいですね。
新郎新婦、ほんとに仲よさそうでほほえましかったですね[__わーい]
by TAMA (2011-05-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。