SSブログ

最近気になる・・ [テレビ]

鳥さんの記事が続きましたが、たまには大好きなテレビの話題でも・・ 

WOWOWにかなり長い事加入してますが、
10月からチャンネルが3つになりました。

以前から3チャンネルありましたが、同じ番組を放送してる事が多く・・
今は完全に3局違う番組を放送しています。

当然番組の数が増えた訳ですが、
その中でも何とも気になる番組が[exclamation]

「ランジェリー・フットボール」です[がく~(落胆した顔)]
http://www.wowow.co.jp/sports/lfl/

ランジェリーとフットボールに何の関係が??

ちらっと見てみましたが、下着をイメージした?ユニフォーム 
でスタイル抜群の美女?(ヘルメットかぶってますが)
がアメフトをやると言うもの。

「これって一体何?」「なぜ下着でアメフト?」と
頭の中は「??」だらけ。

プレーが止まると美女たちはしきりに
胸を気にしてるし。
激しく動くとはみだしちゃう危険も[たらーっ(汗)]

あんな薄着で、あんな激しいスポーツをやるなんて、
生傷絶えないのでは?
大変でしょうね~。

考えてみたら、ビーチバレーもビキニだし、
陸上選手も最近はお腹出してるし、
水泳や体操の選手は当然水着やレオタードだし・・。

スポーツやるのって、体を見せるのに躊躇してたら
やってられないのかも知れませんが、
このランジェリーフットボールはちょっとキワモノっぽい?
「NFL顏負け」のプレーが見られるそうですが。

 でも日本でも密かにファンは増えてるのかも知れませんね[たらーっ(汗)] 

女性の私でも気になるのに、殿方はかなり気になるのでは?


nice!(39)  コメント(28) 

nice! 39

コメント 28

mutsugo

WOWOW、ずっと契約していたんですが、
親が解約してしまい・・・・、
それ以来、逆に見たい番組が放送されるようになって・・・・。
地団駄踏んでます(笑)
by mutsugo (2011-11-12 21:40) 

yota

ランジェリー・フットボール 何か前に聞いた事あります
見た事はないですが・・・気になりますね(^^)
最近のスポーツは肌の露出が凄いですね。
by yota (2011-11-12 21:45) 

TAMA

mutsugoさん、こんばんは[__!]
スカパーはほとんど解約してしまったんですが、
WOWOWは止められなくて・・。
まあお財布を預かってる主婦なんで、
その辺はどうにでも??

by TAMA (2011-11-12 21:55) 

TAMA

yotaさん、こんばんは[__!]
私は聞いた事無かったんで、
「???」の嵐でした。

下着でアメフトって言う、この辺の発想は
アメリカっぽいですよね[__わーい]

スポーツ選手、鍛え上げられた肉体なんで、
別に見せても大丈夫なんでしょうが・・。
ランジェリーフットボールはかなり怪我も多いのでは??
by TAMA (2011-11-12 21:58) 

hatumi30331

私もWOWOW入ってます。
何でも見るタイプですが・・・
最近、時間がなくて・・・・観れてません。
またチェックしておきます!
映画大好きですから〜^^
by hatumi30331 (2011-11-13 00:30) 

斗夢

わが家では奥さまのTVが契約しています。
従って殆どもませんが、気になる映画やドラマの時は部屋を交換して見せてもらっています^^。
by 斗夢 (2011-11-13 05:55) 

rtfk

そ、そ、そんな番組が~(驚)
というより、そんな種目が~!!(^m^)
by rtfk (2011-11-13 06:08) 

かず

その画像観たことあります[目がハート]世の中には変わったスポーツがまだまだ有ると思いますよ(?_?)
by かず (2011-11-13 06:19) 

うりこ

水着で騎馬戦みたいに、殿方が喜びそうですね(笑)
by うりこ (2011-11-13 07:09) 

むっくん

まぁ これは単純に男性の願望(特にアメフトファンのかずさん☆)のなにものでもないです。

プレーも際どいというこですが、ランジェリーパブ好きな僕には、(朝から失礼m(__)m)プレイも気になるとこです。(笑)
by むっくん (2011-11-13 07:34) 

MURAMASA

ウチは親父がWOWOW契約していて毎日見てます(^^)
私はだいぶ前(まだアナログだった頃)に解約してしまいました(^^;)

そ・そんなタイトルがあったとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!
それにしてもWOWOWの番宣の多さはどうにかならないかな~と
…なんだかあれだけでお腹いっぱいです(笑)
by MURAMASA (2011-11-13 09:37) 

taiyou

そんなのあるんですねえ。すごいなあ(^v^)
by taiyou (2011-11-13 20:09) 

TAMA

hatumiさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

WOWOW、入ってるんですね♪
私はスカパーにも入ってたんですが、そちらは
ほとんど止めてしまいました。
でもWOWOWは止められ無くて。
最近は結構見てます。

hatumiさん、お忙しそうですもんね!
中々時間取れないかも知れませんね。

映画好きですか?一緒です[__わーい]
最近見れてませんが[__たらーっ]
by TAMA (2011-11-13 20:42) 

TAMA

斗夢さん、こんばんは!
ありがとうございます♪

奥様のTV、契約されてるんですね。
うちはリビングと私の部屋の2台契約してます。
(夫の部屋のテレビは契約してません(~_~;))
2台目は950円位払ったらいいだけですよ。
2台映ると便利です♪
by TAMA (2011-11-13 20:45) 

TAMA

rtfkさん、こんばんは!
もうびっくりですよね。
ランジェリーでアメフトなんて。
男性必見かも?
by TAMA (2011-11-13 20:47) 

TAMA

かずさん、こんばんは!
画像、見た事あるんですか?
びっくりですよね。
確かに世界中探したら、色々出てくるかも。
昔ローラーゲームって有ったっけ。
by TAMA (2011-11-13 20:50) 

TAMA

うりこさん、こんばんは!
昔「オールスター水泳大会」でしたっけ、
水着で騎馬戦してるの有りましたよね。
お約束のポロリも有ったりして(^_^;)
私もちょっと思い出しました。
これは殿方、喜ぶでしょうね(>_<)
by TAMA (2011-11-13 20:53) 

TAMA

むっくんさん、こんばんは!
下着姿の美女とアメフト、一辺に両方楽しめるんですもんねー。
確かに男性の願望を叶えるスポーツかも?
アメフトファンには特にたまりませんね!

(ランジェリーパブってテレビでしか見た事有りませんが、
やっぱり男性の願望をかなえる所?)

ぜひ機会が有ったら、見てくださいね♪
by TAMA (2011-11-13 20:58) 

TAMA

MURAMASAさん、ありがとうござます!
お父さん、毎日見てらっしゃるんですか?
それは元取れてますね[__わーい]

私は全然観て無い時期が有って
もったいなかったんですが、
今はデジタルで画質がきれいだし、
ドラマや音楽もいろいろ楽しめて結構観てます。

ランジェリーフットボールってタイトルだけで、
インパクト有りますよねー[__たらーっ]

確かにCMが無い分、番宣ばっかりですよね。
それはちょっとお腹いっぱいになるかも?
by TAMA (2011-11-13 21:02) 

TAMA

taiyouさん、ありがとうございます♪
そうですよねー。すごいです(*^_^*)
by TAMA (2011-11-13 21:04) 

harudo

何かの番組で紹介されてました。
ポロリも気になりますが
怪我しますよね。確実に。
by harudo (2011-11-13 21:41) 

TAMA

harudoさん、こんばんは!

何かの番組でやってました?
お腹や足をだしてアメフトやるんですから、
大変ですよね~(~_~;)
by TAMA (2011-11-13 22:14) 

にゃんこ

WOWOWだいぶ前に辞めちゃいました!
そうなんですよーいつも同じ番組の繰り返しだったので
なんかつまらなくなってしまって。。。
3番組編成いいなーって思いますがきっともう入らないんだろうなー[__バッド]
by にゃんこ (2011-11-14 01:06) 

hiro0041

そんな番組があるのですね[__!!]
いろいろとWOWOWは面白そうだが…
見たい番組があれば契約も…

忙しいのでTVを見る時間も少なくなってきてるから[__あせあせ]
by hiro0041 (2011-11-14 23:09) 

TAMA

にゃんこさん、こんばんは[__!]
ありがとうございます[__わーい]

WOWOW、途中で一回止めたんですが、
または入っちゃいました[__たらーっ]

私は最近結構見る様になりました。
3チャンネルはうれしいですね。
きっともう止めないかも?
by TAMA (2011-11-14 23:26) 

TAMA

hiroさん、ありがとうございます[__わーい]

WOWOW3チャンネルになって、
番組が増えました。

大画面で見る時はWOWOWのノーカットの映画はありがたいですね。
うちはまだブルーレイのプレーヤーが無いし、
DVDだと画質が落ちますし・・。

hiroさん、本当にお忙しそうですもんね。
見る暇が無いと、ちょっともったいないかも知れませんね[__たらーっ]
by TAMA (2011-11-14 23:29) 

みぐみぐ

ランジェリー・フットボールですか~[__かわいい]
何かで観たことあります なんかどんどんみんなすごく
なりますねー たしかに気になるなー笑
by みぐみぐ (2011-11-19 18:51) 

TAMA

みぐみぐさん、ありがとうございます[__!]
何かで観た事有ります?
私は初めて知りました。びっくり[__がく~]

ほんとにどんどんすごくなりますね!
生傷絶えないでしょうね・・。
どんな仕事も大変ですね[__たらーっ]

ね、気になるでしょ[__!?]
by TAMA (2011-11-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。