SSブログ

今日は・・ [日常]


友人とランチに行って来ました。
彼女が一方的に喋りまくってこちらは聞き役。
(いつもですが)
何だか疲れました・・[たらーっ(汗)]


DSC00842.JPG

また大阪駅を通ったので前の記事の雪だるまさん、
人を入れて撮ってみました。結構大きいですね。

DSC00844.JPG

ビルの横にもこんな大きなツリーが!




そうそう、今日クリスピークリームドーナツを初めて買いました[exclamation]

クリスマスっぽいドーナツ(ホリデーリース)や

DSC00862.JPG

色の似ているキューピッドちゃんと[るんるん]

DSC00849.JPG

雪だるまさん(スノーマンベリーズ)。

DSC00850.JPG

これは超有名なやつですね。(オリジナル グレーズド)

DSC00851.JPG

ギョギョ!モンブラン風のドーナツだったのに、
崩れちゃった。(モンブランリング)


ドーナツ、そんなに得意じゃ無いですが、一回は買ってみたかったので・・。
待ち時間は10分位でした。
オリジナル グレーズドだけ 食べましたが、やっぱりおいしいですね。
でもやっぱりちょっとドーナツは苦手?(胸焼けが・・)



それから昨日「ブラタモリ」を見ていたら、

「ハシビロコウ」と言うすごく珍しい鳥が出て来ました。

ハシビロコウ.jpg
(ウィキベディアから拝借しました)



全然知らなかったんですが、
結構有名な鳥みたい。

上野動物園と千葉市動物園、伊豆シャボテン公園と
高知県立いのち動物園にいるそうで、
ぜひ見に行きたいです[exclamation]

来年の目標が出来ました[るんるん]


nice!(67)  コメント(70) 

nice! 67

コメント 70

Infinity

私も昨日ランチした友達は基本聞き役です^^
話すのは苦手なので聞く方がいいのですが時々面倒な時がありますね(笑)

ここのドーナツってちょっと甘すぎますよね><
by Infinity (2011-11-19 00:32) 

かずさん☆

こちらの意見にも耳を傾けてくれる聞き役なら耐えられるんですけどねぇ

お疲れ様でした
by かずさん☆ (2011-11-19 02:31) 

かず

新しくなった大阪駅、1月7日に有美さんのコンサートに行くので行ってみますね☆電車(特急電車)見学もしたいと思います(^^)v
by かず (2011-11-19 05:41) 

うりこ

おつかれさまです。
うなずきすぎて、首が筋肉痛になったりしてませんか?(笑)

ドーナツは美味しいですけど、確かに胸やけしますね。
by うりこ (2011-11-19 09:08) 

chunta

ハシビロさんは 動かないけど
相手が油断したら 素早いの
無愛想なのが ちと 怖いf^_^;
by chunta (2011-11-19 12:04) 

タンバリン

ドーナツ、おいしそうですね。

私も長い事食べてないから久しぶりに買ってみようかな♪

ハシビロさん・・・・個性的な方ですね・・・・

シャボテン公園にいらっしゃるのですね。機会があれば、お会いしたいです[__目]
by タンバリン (2011-11-19 12:49) 

caveruna

ハシビロコウ、上野動物園に行ったと時に見てきました。
いつブログに登場させようかと思ってたところです!
近々かなぁ^^
by caveruna (2011-11-19 13:51) 

hatumi30331

友達とランチ・・・
私の場合・・・・必ずビール付きですから・・・
しゃべるしゃべる〜〜〜二人とも・・・スッキリです!(笑)

そのドーナッツ気になってるんです!
一度食べてみなきゃね〜♪

ハシビロコウは、私も一時ハマッテ・・・
ユーチュブでずっと見てました!
飽きないよ!面白い!!
by hatumi30331 (2011-11-19 14:15) 

Santa

やっとクリスピー食べましたか。
苦手ではしょうがないですよ。
豆腐ドーナツとか焼きドーナツはどうですか?

by Santa (2011-11-19 18:31) 

銀狼

いまだにクリスピーは食べた事ありません^^;
by 銀狼 (2011-11-19 18:42) 

rtfk

ハシビロコウ 好きです^^)
隠れファンがたくさんいると思いますよ^^)
以前TVで野生のやつもやってました(^m^)
by rtfk (2011-11-19 19:25) 

みぐみぐ

お互いが聞いたり話したりじゃないと 楽しくないしスッキリしま千よね。。。
わたしは話題を探す感じが苦手かも。。。
クリスピークリームドーナツ 前にいただいたときはすごーく
おいしいと思いましたが、たしかに重いし胸やけ感はあるかも[__あせあせ]
でも久々食べたくなりましたー 明日気が向いたら買ってこようかな[__るんるん]
by みぐみぐ (2011-11-19 19:28) 

Hiro

雪だるま大きいですね~!
10m以上はあるんでしょうか。
ハシビロコウ変わった鳥ですね。
シャボテン公園にいるのか~~♪
by Hiro (2011-11-19 20:04) 

etu

カッコいい~鳥さん。
私も見てみたいです☆
by etu (2011-11-19 21:06) 

mutsugo

聞き役、お疲れ様です。
雪だるま、結構大きいですね。

スペースがあるからできるのでしょうね。
ちょい前の大阪駅じゃあ、無理でしたでしょうし。
by mutsugo (2011-11-19 21:12) 

ゆうのすけ

ドーナッツ美味しそう!^^クリスマスのバリエーションが登場なんですね!^^
ハシビロコウ・・・みた覚えがあるんですが・・・どこでだったんだろう?
くちばしが特徴的ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-19 21:52) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

聞き役ばっかりだと疲れますよね~、
こちらの話も聞いてくれると良いですのにね(^▽^;)

ドーナツ美味しそうです!
特にオリジナル グレーズドが気になります~。

ハシビロコウ…すごく魅力的な姿をしていますね!
見られますように!
by MURAMASA (2011-11-19 22:29) 

TAMA

Infinityさん、こんばんは!

どちらかが聞くばっかりだと、やっぱりしんどいですね。
昔はそんなでも無かったのに、いつの頃からかこの関係が定着して・・。
かなりしんどくなって来ました。

クリスピークリーム・・確かにおいしいですが、
やっぱり胸やけが・・。
でもちょっと他のとは違いますね。

by TAMA (2011-11-19 23:11) 

TAMA

かずさん☆さん、こんばんは!

そうですよね。一方通行で聞くだけでは・・。
いつも人の話を聞く事が多いので、
ちょっとしんどいです。

ありがとうございます♪
by TAMA (2011-11-19 23:12) 

TAMA

かずさん、こんばんは!

大阪駅、本当に変わっててびっくりしますよ!
ライブも電車も楽しみですね♪
by TAMA (2011-11-19 23:14) 

TAMA

うりこさん、こんばんは!
笑顔作りすぎて、顔の筋肉はつかれてるかも(~_~;)

ドーナツ・・昔から結構苦手なんですけど、
最近ますます・・。
年ですねぇ~[__バッド]
by TAMA (2011-11-19 23:16) 

TAMA

chuntaさん、こんばんは!

ハシビロさん、ご存じなんですね[__わーい]
私とした事が、全然知りませんでした。
大きな鳥だし、無愛想だし。
でも是非見てみたいです!
by TAMA (2011-11-20 00:10) 

TAMA

タンバリンさん、こんばんは!
今KANさんのロシアライブ、観てましたよ♪
ほんと良かったです[__わーい]

クリスピークリーム、やっぱりおいしいですね。
初めて食べる食感でした。

ハシビロさん、ほんとに個性的で。
ほとんど動かないらしいですが、
私もその前でジーッとしてそう・・。
by TAMA (2011-11-20 00:12) 

TAMA

caverunaさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

上野動物園で見たんですか\(◎o◎)/!
それはうらやましい♪

記事、楽しみにしてます[__わーい]
by TAMA (2011-11-20 00:17) 

TAMA

hatumiさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ビール付きでランチ!
いいですね。
私はもう家ではほとんど飲まなくなりましたが、
外食の時に飲むビールはおいしいですよね♪

どっちも同じ位、聞いたり、喋ったり出来るといいのにねー。
一回位置関係が出来ちゃうと、中々難しいみたいです[__たらーっ]

クリスピークリーム、大阪駅ビルに出来た時は
すごい長蛇の列だったんですが、
最近は落ち着いて来たみたいです。
やっぱりちょっと他のとは違いますね。
ぜひ一度食べてみてください

ハシビロコウ・・はまってたんですか?
さすがhatumiさん
そうそう動画が面白いんですよね。
私もはまってしまいそう♪
by TAMA (2011-11-20 00:18) 

TAMA

Santaさん、こんばんは!
出張お疲れ様です♪

クリスピー、やっと食べましたよ♪
おいしかったですが、やっぱり胸やけが・・。

焼きドーナツとかのがいいかも知れませんね♪
by TAMA (2011-11-20 00:19) 

TAMA

銀狼さん、こんばんは!

ありがとうございます♪

私もやっと食べました[__わーい]
やっぱり今までに食べた事無い感じで
おいしかったです。(甘いですが)
一度食べてみてくださいね[__るんるん]
by TAMA (2011-11-20 00:21) 

TAMA

rtfkさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ハシビロコウ、やっぱりご存知なんですね[__わーい]
私ったら遅れてるかも?

野生のも見てみたいですね。
まずは上野動物園に行かなくては[__ダッシュ]
by TAMA (2011-11-20 00:22) 

TAMA

みぐみぐさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

とにかくその友人はいつも話したい事が溜ってるみたいで、
会うなり機関銃の様に話しだすので、
かなり疲れます。

あ~確かに話題を探すのも大変かも?
いつも行く美容師さんが結構気難しくて、
いつも話題を探します[__たらーっ]

クリスピークリーム、確かに他には無い味ですね。
ちょっとびっくりでした。

クリスマスバージョンのドーナツも有るし、
楽しいですよね[__わーい]
by TAMA (2011-11-20 00:26) 

TAMA

Hiroさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

雪だるまさん、最初それだけ撮ったら大きさが伝わらなくて。
写真撮る時は、色々考えた方がいいですね。

ハシビロコウ、面白いでしょ!
もし見かけたら?写真見せてくださいねー[__わーい]
by TAMA (2011-11-20 00:27) 

TAMA

etuさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

初めて見たんですが、
すごい鳥でした[__がく~]
ぜひ実物を見てみたいです[__るんるん]
by TAMA (2011-11-20 00:30) 

にゃんこ

あーこのお友達ですね。。。お疲れ様でした。
ドーナツ美味しそーです[__るんるん]じゃあ今日はスノーマンで!
駅のスノーマンも結構おっきかったんですね[__どんっ]


「ハシビロコウ」ってこの鳥のこと言うんですね!名前知らなかったけど
何度かTVで見た事あります[__TV]確かに面白い鳥さんですね!
楽しみが出来て良かったです[__わーい]
by にゃんこ (2011-11-20 00:31) 

TAMA

mutsugoさん、こんばんは[__!]
ありがとうございます[__るんるん]

ずーっと聞き役は疲れますね。
沈黙は訪れないでいいんですが・・。

雪だるま、大きいでしょ!
新しい大阪駅は、結構空間も多いし、
座るスペースも有るのでいいですね。
by TAMA (2011-11-20 00:31) 

TAMA

ゆうのすけさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

ドーナツ、おいしかったですよ[__わーい]
(ちょい胸やけしましたが・・)

ハシビロコウ、千葉の動物園にもいるんですね。
いいなぁ~♪
私が居たころは、動物園無かった様な??

「くちばしの広いコウノトリ」だからハシビロコウだそうで。
すごいくちばしですよね。
すごく大きいらしいし。
ぜひ見に行きたいです!
by TAMA (2011-11-20 00:34) 

TAMA

MURAMASAさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

そうなんですよね。
会話はキャッチボールだと思うので・・。
いつもキャッチャーだと疲れます[__たらーっ]

ドーナツおいしかったです♪
オリジナル グレーズド、レンジで温めるとおいしいんですよね。
ぜひ食べてみてください[__わーい]

ハシビロコウ、ものすごく見たくなりました!
今度関東に行ったら、上野動物園に
行かなくては[__ダッシュ]
by TAMA (2011-11-20 00:36) 

TAMA

にゃんこさん、こんばんは[__!]
ありがとうございます[__わーい]

スノーマン・・ちょっと食べたんですけど、
中にブルーベリージャムが入ってておいしかったです♪
にゃんこさんもどーぞ[__るんるん]

駅のスノーマン・・大きいでしょ?
皆さん写真撮ってましたよ[__カメラ]

ハシビロコウ、テレビで見た事有ります?
私は全く初めて見ました。
もう一目見てくぎ付けです[__!]
来年はぜひ会いに行きたいです。
楽しみ~~[__るんるん]
by TAMA (2011-11-20 00:40) 

もっちー

クリスピークリームドーナツをお土産でもらった事ありますよ~。
思ったほどおいしくなかったけど、並んで買うからおいしいんでしょうか?
でも、季節限定のは楽しそうでいいな[__かわいい]

TAMAさんは日記でもわかるけど、優しいんだと思います。
聞き役になれる人ってそうですからね・・・。
でも、聞いてもらった友人はすっきりするかもしれないけど、
聞き役は疲れますよね。
だからこそ、ここで沢山吐き出してくださーい!!
by もっちー (2011-11-20 09:19) 

2tom

ドーナツ好きの僕にはたまらん写真ですね。[__わーい]

そういえば、昨日大きなペリカンを見ました。[__チョキ]

そのうち、ブログに書きますね。[__パー]
by 2tom (2011-11-20 11:38) 

老年蛇銘多親父

今年も早いもので、クリスマスの鐘の音が聞こえて時期なりましたね。

そう言えば、先日私も大きくはないけど気の効いたクリスマスの飾りつけを見つけました。
これ記事紹介したいと思ってますが。

ところでドーナッツもいろいろあるのですね。
後学のために娘に買って来てもらうよう頼んでみるかな。
by 老年蛇銘多親父 (2011-11-20 14:59) 

don

ぼくもしゃべりすぎないように、できるだけ気をつけてます。
ただ、好意をもってたり、わかってくれる人には、ついつい
たくさんしゃべってしまうんですよね。

しゃべるほうが楽しいのはわかってることなので、相手のことも
聞くようにみんなが気をつけたら、もっといい世の中になるんじゃ
ないかなあ[__わーい]
by don (2011-11-20 15:02) 

たけ

最近はあまり並んでないんですね~
だいぶ落ち着いてきたのかな?
by たけ (2011-11-20 17:19) 

旅爺さん

聞き役も長くなるとうんざりしますね。
でも見たり食べたりで美味しく楽しめましたね。
by 旅爺さん (2011-11-20 17:29) 

ぼたもち

雪だるまやツリー・・・こういうの見るとわくわくします♪
あ~、大阪に出たいな~( *´艸`)

クリスピードーナツ、いまだに食べたことがありません。
オリジナルグレーズドって、ミスドのハニーディップとは
また違うのでしょうか?
気になって仕方がありません(笑)

by ぼたもち (2011-11-20 19:46) 

TAMA

もっちーさん、こんばんは[__!]
いつもありがとうございます[__るんるん]

クリスピークリーム、今までのドーナツとは違う感じがしますね。
フワフワしてる?
ただ私はドーナツ苦手なので・・。
少しならいいかも?

季節限定・・雪だるまを少し食べましたが、
おいしかったです♪
それに見ているだけでうれしいですよね[__わーい]


ありがとうございます!
何だか一度力関係が出来ちゃうと、中々変わらないんでしょうね。
私の周りには、そう言う人が多いんですよ。
私は話聞いてもらいたいのに・・。
でもここで皆さんに聞いてもらえるので、
かなり助かってます[__るんるん]
いつもお世話になっておりますm(__)m
by TAMA (2011-11-20 21:20) 

TAMA

2tomさん、こんばんは[__!]
ドーナツ好きなんですか?
やっぱりここのドーナツ、おいしいですよね。
もうちょっと私も胃を丈夫にしないと・・。

何と[__!!]ペリカンを見たんですか[__がく~]
う、うらやましい・・。
記事楽しみにしてます[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-11-20 21:26) 

TAMA

老年蛇銘多親父さん、こんばんは[__!]

街にクリスマスの飾りやイルミネーションが増えて来ましたね。
また記事楽しみにしています[__わーい]

ドーナツ、今は色々有って楽しいですね。
娘さんはきっと詳しいのでは?
by TAMA (2011-11-20 21:40) 

TAMA

donさん、こんばんは!
しゃべりすぎない様に気をつけてるんですか?
偉いですねー!
私も決しておとなしい訳じゃないので、
気をつけないといけませんね。

友人も、喋りたい事が山の様に有るのは判るんですが、
「私ばっかり喋ってごめんね」の一言が無い・・。
昔はそんな人じゃ無かったんですが。

きっと私以外の友人からは、話聞かされてばっかりなんでしょうね。
だってすごい情報量ですもん。
私の住んでるマンションの人の情報、
私より知ってるし(ずいぶん前に引っ越されたので)

おしゃべりの連鎖?私は誰に聞いてもらえばいいのかな?
ブログが有って、すごく助かってますが[__わーい]
by TAMA (2011-11-20 21:56) 

TAMA

たけさん、こんばんは!
そうですよね。
最近は随分落ち着いた様な。
そんなにしょっちゅう食べないですしね・・[__たらーっ]
by TAMA (2011-11-20 21:58) 

hiro0041

ドーナッツどれも美味しそうです[__晴れ]
確かに喋るの好きな人が
喋りだすと、止まりませんよね[__あせあせ]

聞き手の方も身になって話して
ほしいですね[__!]
by hiro0041 (2011-11-20 22:01) 

TAMA

旅爺さん、こんばんは!
ありがとうございます♪

いつもいつも聞き役ばかりでは・・。
自分も愚痴りたいですが、
その人は他の人の秘密?もペラペラと
喋ってるんで、私も話したら・・。
マンション中に広まる恐れが??

出かけるのは楽しいですね。
街もキラキラ輝いて美しい季節です[__わーい]
by TAMA (2011-11-20 22:03) 

TAMA

ぼたもちさん、こんばんは[__!]

クリスマスは忙しいので嫌いですが、
街のイルミネーションやツリーを見るとワクワクしますね[__るんるん]
何だか気分も華やぎます。

クリスピークリーム、近くに無かったんで買った事無かったんですが、
大阪駅ビルに出来て、やっと買えました!
やっぱりおいしかったです。

確かにハニーディップと似てますね!
クリスピークリームのが中がフワフワしてるかも?
温めて食べると、更においしいみたいです[__るんるん]
by TAMA (2011-11-20 22:08) 

TAMA

hiroさん、こんばんは[__!]
ありがとうございます[__わーい]

ドーナツ、おいしかったですよ♪
(全部食べた訳では有りませんが・・)

本当におしゃべりって止まらないですよね。
自分が喋ったら、人の話も聞いて欲しいですが・・。
いつもいつも聞き役ばかりなので、
そろそろ限界かも?

こちらで聞いてもらえて有りがたいです[__るんるん]
by TAMA (2011-11-20 22:12) 

むっくん

僕も基本、聞き役が多いです。
自分のことを言うのって、あまり得意じゃないです。

TAMAさんが、聞き役になってしまうってわかるような気がします。
やさしいもんね。
by むっくん (2011-11-20 22:26) 

TAMA

むっくんさん、こんばんは[__!]
ありがとうございます[__わーい]

むっくんさんも聞き役ですか?
私は基本おしゃべりだと思うんですが・・。
なぜか人の話を聞いてる事が多く[__たらーっ]

いえいえやさしくないですよー。
腹黒いです[__わーい]
by TAMA (2011-11-20 23:28) 

風来鶏

ブラタモリで、タモリさんの口から「掛川花鳥園」の名前が出てくるとは驚きました^^)
静岡市出身の久保田佑香アナは、新人の頃NHK静岡放送局にいたのですが、ニュースを読むのが下手くそでしたよ^^;)
そうそう、膳場貴子さんも新人時代は静岡放送局でした。
大きな雪だるま(スノーマン)が登場するのは、映画「ゴースト・バスターズ」でしたね!!
by 風来鶏 (2011-11-21 07:36) 

TAMA

風来鶏さん、こんにちは[__!]
そうなんですよ。写真も紹介されてましたね。
私も先日花鳥園に行って、掛川にも有る事をしったので、
タモリさんがご存知でびっくりでした。

久保田さん、本当にお人形さんみたいにかわいいですね。
最初見た時はびっくりしました。
でもニュースは下手だったんですか[__たらーっ]
膳場さんも静岡放送局ですか。
出世コースかしら?

「ゴーストバスターズ」大好きな映画です!
マシュマロマンでしたっけ?確かに雪だるまみたいでしたね♪
by TAMA (2011-11-21 10:18) 

funago

ゆきだるまドーナツ可愛い!!
でも、ここのは本当に甘すぎて苦手。
グレーズのかかってない、素のドーナツを売って欲しい…。
生地自体は美味しいのに。

ハシビロコウ、友達の子が大好きな鳥さんです。



by funago (2011-11-21 11:31) 

yoko-minato

ブラタモリ、私も見るのが好きなんですよ!
タモリさんのスタンスがとても居心地が
いいんでよね。
こんな人が側にいたらずっと聞いていたく
なります。
お話上手に憧れます。
そんなので私もいつも聞き役ですね。
by yoko-minato (2011-11-21 12:08) 

まぁくん

世の中すっかり、クリスマスっぽくなりましたね!
ドーナツは美味しいですけど、食べ過ぎると確かに胸焼けします。。。
by まぁくん (2011-11-21 12:22) 

TAMA

funagoさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

そうそう、生地がおいしい!
ちょっと他に無い感じですよね。
あま~いのはアメリカ人向けの味のままだから?
アメリカ人て、すごく甘いの食べそうですよね[__たらーっ]

ハシビロコウ、結構皆さんご存じの様で・・。
人気なんですね♪
今まで全然知らなかったです。
今年2回も東京に行ったのに、惜しい事しました(~_~;)
by TAMA (2011-11-21 15:43) 

TAMA

yoko-minatoさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

ブラタモリ、いいですよねぇ~♪
本当にタモリさんがいいですね。
いつもすごくうれしそうで、博識で・・。
私もタモリさんなら、ずっと話を聞いていたいですが、
友達の話は・・。

yoko-minatoさんも聞き役ですか?
周りの人は、話を聞いてもらえてうれしいでしょうね♪
by TAMA (2011-11-21 15:46) 

TAMA

まぁくんさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

11月に入ると途端にクリスマスっぽいですよね。
やっぱり12月が本番だと思いますが・・。

ドーナツ、やっぱり揚げ物ですからねぇ~。
年齢のせいか?胸やけしちゃいます(>_<)
by TAMA (2011-11-21 15:47) 

ふぢたしょうこ

そうそう
人の愚痴を一方的に聞いてると、なんだか元気を吸い取られるようになってしまうんですよ。
どこかで充電しないと、自分が鬱々してしまうんですよね。

ドーナツは2個が限界です~
それもシンプルなもの・・・
by ふぢたしょうこ (2011-11-21 16:14) 

dolcevita


私は家内の話は10分が限度なので、人の話を聞かないと、
よく怒られています。

女性の人って、なんで、同じ話を繰り返しするのに、男の
集中力が続くと思っているのでしょうかね??(笑)
結婚生活ベテランですが、いまだに理解不能です。

by dolcevita (2011-11-21 18:06) 

Toshi

こんばんは
美味しそうなドーナッツですね^^
第4回C.Cよろしくお願いしま~す\^^/
ドーナッツとcupidありがとうございます。
by Toshi (2011-11-21 20:29) 

TAMA

ふぢたしょうこさん、こんばんは[__!]
ありがとうございます[__るんるん]

確かにマイナスなオーラを吸収してしまうのか?
かなり疲れますね[__たらーっ]
こちらも興味の有る話題ならいいんですが・・。
彼女もどこかで人の-オーラを浴びて来て、
私に発散してるのかも知れないんですが。

ドーナツ・・確かに2個以上は・・。
私は年のせいか1個が限界かも?
by TAMA (2011-11-21 22:12) 

TAMA

ドルチェビータさん、こんばんは[__!]

10分も聞いてあげるんですか?
偉いと思います[__わーい]

同じ話を聞かされる位、苦痛な事は有りませんね。
でも会話が有るだけいいかも?
by TAMA (2011-11-21 22:15) 

TAMA

Toshiさん、こんばんは[__!]
ありがとうございます[__るんるん]

やっとキューピッドちゃんと写真を撮れました♪
初めて撮ってみたんですが、
楽しいですね。癖になりそう[__ひらめき]

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-11-21 22:19) 

秋川滝美

クリスピードーナツは
我が家では「罰ゲームドーナツ」と呼ばれてます。
あまりにも甘くて・・(笑う)
でも、ほんの少し暖めて食べると美味しいです。
ずいぶん長らく食べてないですけど・・。
by 秋川滝美 (2011-11-23 09:54) 

TAMA

秋川滝美さん、こんにちは!
ありがとうございます[__わーい]

「罰ゲームドーナツ」ですか[__!]
やっぱりちょっと甘すぎかも?

「オリジナル グレーズド」は8秒温めるとおいしいって
袋に書いてありますよね。
つい温める前に食べちゃいましたが・・[__たらーっ]

確かに生地はふわふわでおいしいですよね。
次は温めて食べてみたいです♪
by TAMA (2011-11-23 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。