SSブログ

今日はいい天気でしたね♪ [日常]

今日(もう日付変わるから昨日?)はすごくいい天気♪
出勤もすごく爽やかでした。

土曜日の仕事でまた嫌な事が有り、
家に帰ってからも結構凹み気味。

今朝も全然テンションが上がらず・・。
従って支度も超スローペース。か、体が動かない・・なんて。
やっとの思いで支度をして家を出ました[たらーっ(汗)]

青い空を見ても、全然心に響かず・・(>_<)

でもやっぱり川にさしかかって鳥さん達の姿を見たら、
随分気分が良くなりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00958.JPG 

今日もいつもの場所に沢山のユリカモメちゃんがいましたが、
こんな所にポツンと一羽。
青空と紅葉と一緒にパチリ。


DSC00958 (2).JPG

トリミングしてみたらカメラ目線?



DSC00960.JPG

なんだか不思議な構図で撮れたのでこちらもご紹介♪



DSC00961.JPG

春は桜が咲き乱れる場所ですが、
紅葉の桜もいいですね!

職場に着いたら、もうだいぶ精神的に上がって来ました。
仕事も割とトラブルも無く、終われました。 
ここでまた重大なミスでもしたら、凹む所でしたが・・。
良かった~[るんるん]

仕事の嫌な事を、引きずるのは止めないと・・。
って思うんですが、結構残っちゃいますね(>_<)


nice!(39)  コメント(24) 

nice! 39

コメント 24

いんちょー

休日も、出勤おつかれさまです
(>_<)

年末にかけて、大変そうですね
わたしも、ツライ出勤時は
空を見てみます
あ、毎日見なきゃ…
by いんちょー (2011-12-05 01:11) 

にゃんこ

なるほどーこんなステキな光景見たら気分転換になりますね!良かった[__かわいい]

今日はとってもいい天気でしたが風が強く時に突風も凄かったので
せっかく晴れてもやっぱりお洗濯あまり出来ま千でした。[__バッド]
でもやっぱりお日様の光はいいですね!光の粒を受け止めると身体の
奥底で細胞がプチプチと目覚めてくれるような気がします。

わたしも結構引きずってしまう方なのですが、いつも千ちゃんの唄に
勇気付けられ助てもらっています。千ちゃんに感謝です[__ぴかぴか]


by にゃんこ (2011-12-05 01:33) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

土曜日も大変だったのですね(>_<)
お疲れ様です!

鳥さんが応援してくれたのかも知れませんね♪
良い方向に向かったようで何よりです(*^^*)

飛行機とゆりかもめの写真、たしかに不思議な感じもしますが
とっても好きな写真です[__黒ハート]
by MURAMASA (2011-12-05 02:35) 

かず

鳥さん達に何時も助けられていますね(^^)今日もANAとの写真ですね(^O^)
by かず (2011-12-05 04:13) 

斗夢

飛行機の写真はいいタイミングでしたね。
仕事をしていればなにかとありますよ。
気にしない、気にしない・・・とは云っても気になりますね^^。
by 斗夢 (2011-12-05 05:23) 

Santa

いや〜こちらも良い天気で、富士山がとってもきれいに見えました。

鳥と飛行機か…


by Santa (2011-12-05 06:32) 

Hiro

桜の紅葉もきれいですね!
こちらの桜は紅葉せずに散ってしまっています。
品種が違う?のでしょうか。
昨日はホントに良いお天気でしたね。
私は紅葉を楽しんできました。
by Hiro (2011-12-05 06:33) 

hatumi30331

飛行機・・・上手い事入って・・これはラッキー!って
思いましょう〜〜♪^^
きっといいことあるよ!
ファイトだ〜〜〜zzz!

by hatumi30331 (2011-12-05 08:49) 

秋川滝美

青空に飛行機と言うだけで嬉しいのに
そこに鳥まで・・。
なんか良いことありそうな感じがしますよ。
by 秋川滝美 (2011-12-05 09:43) 

etu

わぉ~。
本当だ。カメラ目線だよ。
凄~い。
by etu (2011-12-05 18:47) 

TAMA

いんちょ~さん、こんばんは[__!]
ありがとうございます♪

クリスマスシーズンは
一年で一番大変なので・・(>_<)
あ~そろそろ機嫌の悪いお客さんが増えて来ました・・。

そうそう、辛い出勤時は空を見上げてね♪
私も毎日辛いですが(^_^;)
by TAMA (2011-12-05 19:06) 

TAMA

にゃんこさん、こんばんは[__!]

お天気のいい通勤路はかなり気分転換になりますね[__わーい]
特にユリカモメちゃんが来る季節には♪

昨日はそちらは風が強かったんですね[__!]
せっかくのお天気が残念[__もうやだ~]

「光の粒を受け止めると身体の
奥底で細胞がプチプチと目覚めてくれるような気がします。」

素敵な表現[__ぴかぴか]
確かにお日様の光を浴びると気持ちいいですね[__るんるん]

本当に私は「引きずり女」で[__たらーっ]

歌に助けてもらう事も多いですよね♪
音楽が聞ける世の中で良かったです[__わーい]
by TAMA (2011-12-05 19:12) 

TAMA

MURAMASA-Xさん、こんばんは[__!]

やっぱり土曜日って鬼門ですね。
何か有る事が多いです[__たらーっ]

鳥さんはいつも本当に癒してくれます。
見ているだけで元気が出ますね。
気分が上向いたままで一日働けて良かったです[__わーい]

ありがとうございます[__わーい]
この写真も帰って来て写真を見たら
気付いたんですが、
なんだか面白いでしょ?
気に入ってくださってうれしいです[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-12-05 19:17) 

TAMA

かずさん、こんばんは!
ありがとうございます(^。^)

そうですね。本当に通勤路の鳥さん達に
助けられてます。
ハードな通勤ですが癒されます♪
最近JALを見なくて・・。
この時間はANAが多いのかも?
by TAMA (2011-12-05 19:18) 

TAMA

斗夢さん、こんばんは!
ありがとうございます♪

飛行機の写真・・端っこにユリカモメが写ってて
うれしかったです(^。^)

本当に楽な仕事は有りませんよね。
気にしないといいんですが・・。
どうしても凹んでしまいます(>_<)
by TAMA (2011-12-05 19:21) 

TAMA

Santaさん、こんばんは!

今日は飛行機に乗られたんですよね♪
晴れていて景色もきれいだったのでは?
富士山、見たいです(^。^)

鳥と飛行機、どっちも大好き♪
by TAMA (2011-12-05 19:27) 

TAMA

Hiroさん、こんばんは!
桜の紅葉も結構きれいですよね。
通勤路に沢山桜の木が有るので、
赤く色づいていい感じです(^。^)

そちらは紅葉せずに散ってしまいましたか?
やっぱり品種が違うのかしら。

昨日の紅葉はきれいだったでしょうね!
写真、見せてもらいます♪
by TAMA (2011-12-05 19:29) 

TAMA

hatumiさん、こんばんは!

飛行機とユリカモメが一緒に入るってうれしいですよね。
ラッキーでした(^。^)

明日はまた大変な火曜日なんですけど、
悪い事がおきないといいなぁ~。
いい事が無くても(~_~;)

いつも励ましてくれてありがとうございます♪
by TAMA (2011-12-05 19:35) 

TAMA

秋川滝美さん、こんばんは!
ありがとうございます(^。^)

青空に飛行機は大好きな光景です♪
そうそうそこに鳥まで!

いい事有りますように[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-12-05 19:37) 

TAMA

etuさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

なんだかね、カメラ目線みたいでしょ。
私のカメラが気になったのかしら?

うれしかったです(^。^)
by TAMA (2011-12-05 19:39) 

dolcevita


カメラにポーズをつけてくれたのでしょうかね??

完全にカメラ目線ですね。 
by dolcevita (2011-12-07 13:23) 

TAMA

ドルチェビータさん、ありがとうございます!

大きくしてみたらびっくり♪
カメラを意識したのかしら?
面白いですね(^。^)
by TAMA (2011-12-07 14:25) 

hiro0041

鳥さんを撮っていると
TAMAさんは、心が落ち着いてくるのですね。
人間やはり、心が落ち着く瞬間が必要だと思います。
いろいろな表情が鳥さんもありますね[__わーい]
by hiro0041 (2011-12-22 10:45) 

TAMA

hiroさん、ありがとうございます[__!]
そうなんですよねー。
鳥さんを見ると癒されるし、
写真を撮るのも大好きです[__るんるん]
おまけに皆さんに見て頂けるなんて、
幸せだと思います[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-12-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。