SSブログ

何でなのぉ~~(T_T)

土日仕事でかなりバテバテ。
こう言う時は買い物はネットスーパーで
それも早い時間に注文しておかないと、
今日の配達がいっぱいになってしまう・・
と思って9時ごろアクセスしたら、

「サーバーのシステム障害によりサービスを停止させていただいております。
サービス再開まで日数を要する次第でございます」ですと

こ、これは・・。

ちょっと前まで私を苦しめたプレイログのお詫びの文句に近いものが・・。
やっとプレイログが再開したと思ったら、また

暑い中、買いものに行かなくては・・。
うちからはどこのスーパーでも自転車で10分はかかりますが

昨日仕事帰りにまとめて買っておけばよかったです。
ネットスーパーを当てにして、
今日の分を買って来なかったです。

今日は「はなまる」で特集してた
ゴーヤ料理に初挑戦しようと思ってたのに。
買って来なくては。
(ネットスーパーでゴーヤが有るかどうかは不明ですが)

なんでこんな目にばっかり・・。
でもプレイログが再開した後で良かったです。
あっちもこっちもだったら益々凹む所でした。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

かずさん☆

この暑さにお買い物とはツイてないですね

暑さが最高潮に達する前にさっさと済ませましょ

そして、午後からはゆっくり…出来ないですよね

ホント大変ですね
by かずさん☆ (2010-08-02 11:28) 

TAMA

かずさん☆さん、やっぱり午前中行けませんでした(T_T)
夕方に行こうかな~~。
by TAMA (2010-08-02 11:58) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

たぶん…暑さのせいで考える事は皆同じ?なのでは?

買い物に行くのはツライ時期ですよねぇ~[ふらふら]
ハローワーク行っただけで…うわぁ~な暑さですから[落胆した顔]

熱中症に気を付けて行ってきて下さいm(__)m
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-08-02 12:56) 

TAMA

秀麗さん、アクセス殺到でサーバーがパンクしたのかしら?
ネットスーパーがネット使えなかったら、
売上ゼロになっちゃいますが・・。
配達の人もみんな臨時休業?
きっと出来高払いだろうし、困ってるのでは・・。

以前台風が来た時も早くに締めきりになってましたけど、
この猛暑の中、大忙しだったのかもしれませんね。

熱中症・・通勤の行き帰りがヤバイです。
by TAMA (2010-08-02 13:01) 

taka

 この暑さでサーバーもぐったり・・・[悲しい顔]なのかもしれませんね!

 ゴーヤ買えました?  テレビでレシピ紹介されるとすぐ売り切れますから・・・[嬉しい顔]  
by taka (2010-08-02 18:41) 

TAMA

takaさん、今日はもう買いもの諦めちゃいました[落胆した顔]
ゴーヤは明日以降に。

そう言えばこの前「まいたけで痩せる」みたいのやってんですが、
昨日売り場みたらまいたけ有りませんでした[ふらふら]

ずーっと前は納豆や、バナナも無くなった事が有りましたっけ。
メディアの影響力ってすごい[!]
by TAMA (2010-08-02 18:56) 

タンバリン

ゴーヤ料理[複数のハート]

先日、長女ちゃんが学校で作ったゴーヤ持って帰ってきたんですけど、うまく料理できなかったんです。

はなまるゴーヤレシピ、美味しくできたら教えて下さい[嬉しい顔]
by タンバリン (2010-08-02 21:54) 

TAMA

タンバリンさん、長女ちゃん学校からゴーヤを?
学校で育ててるのかしら?
なんだかゴーヤを育てるの、ブームみたいですが。

よーし頑張ってみます。
うまく出来るかしら??
by TAMA (2010-08-02 22:17) 

ケロミ

ゴーヤを使って、緑のカーテンなんてのがありますからね、
作ってみたら、おいしいし、涼しいし、いいかもです[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-08-03 08:13) 

TAMA

そうそう「はなまる」でもやってました。
エコになるらしい・・。
うちも作ってみようかしら?
by TAMA (2010-08-03 21:20) 

さみぃ☆

ネットスーパーまでダウン(ノд<。)゜。
もう復旧されたかしら…。
なんだか散々な感じですね
早く過ごしやすい秋にならないかしら。
ヽ(´▽`)/
by さみぃ☆ (2010-08-04 08:22) 

TAMA

さみぃ☆さん、ネットスーパーはこの後カード情報流竜津で
大変な事に・・。
この頃はもう分かってたんだから
教えてほしかった。

もう使いたく有りません。
でも不便・・。
by TAMA (2010-08-16 21:32) 

TAMA

あれ?「流出」って書いたつもりが[汗]
失礼しました[!]
by TAMA (2010-08-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。