SSブログ

「アンストッパブル」見て来ました♪ [映画]

やっと今日は自分の時間が戻って来ました。
一体いつから休んで無いかと言うと、
昨年の12月27日位に最後の休みだった様な・・。

半月間ほとんどゆっくりできず、
自分の時間も取れませんでした。

今日は水曜日。
また映画に行って来ました。
先週も「バーレスク」を娘と観には行きましたが、
余りに疲れていたし、娘の体調も気になって
あんまり楽しめず・・。

やっぱり映画は一人で行くのが一番?

今日の上映予定を見た時、
これと言って観たい作品が無くてがっかりしたんですが、
この「アンストッパブル」は公開したばかりだし、
デンゼル・ワシントンも前から好きだったので
観る事にしました。

http://movies.foxjapan.com/unstoppable/



感想は・・かなり楽しめました♪
ちょっとハラハラドキドキが心臓に悪かったですが・・。

無人の暴走貨物列車をデンゼルと
「スター・トレック」のクリス・パインが
頑張って止めようとする・・って言う話なんですけど、
実話に基づいてるんですよね。

この暴走列車がすごい迫力で・・。
とにかく走ってる時の音が半端じゃ無い。
この列車が走ってるシーンはずっと
心臓を両手で押さえてました。
なんて言うかズシーンズシーンと
重低音で響いて来る音で・・。

それにしてもハリウッド映画で鉄道を
舞台にした物って珍しい様な?
アメリカって車社会の様な気がするし。
あんなに鉄道が重要な役割を担ってるとは知りませんでした。

これは鉄道ファンも楽しめる映画では?

とにかくお金がかかってるんで迫力は十分。
爆発シーンもすごいです

絶対映画館で観た方がいい映画だと思います♪
激しい映画?がお好きな方は是非に



映画の後のスィーツは・・
また「甘党まえだ」で

3色のわらび餅とみたらし団子のセットでお腹いっぱいでした
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

hiro

見に行こうと思った作品です[晴れ]
面白そうですね[嬉しい顔]
浮いたお金でデザートいいですね[嬉しい顔]
水曜は1000円ですもんね[!]
by hiro (2011-01-12 22:53) 

むっくん

ですよね~[嬉しい顔]

映画も焼肉もカラオケも、一人がいいです。(笑)
by むっくん (2011-01-12 22:56) 

TAMA

hiroさん、水曜日はなんとなく映画観に行かないと
気が済まなくなって来ました[汗]

そうそう普通に買ったら1800円ですもんね。
浮いたお金でスィーツ食べてもお釣りが来ます[嬉しい顔]
レディースデーっていいわぁ~[揺れるハート]
by TAMA (2011-01-12 22:59) 

TAMA

むっくんさん、焼き肉もカラオケも??

一人カラオケはぜひ行ってみたいです。
だって下手なんだもん[!]
by TAMA (2011-01-12 23:01) 

温玉

スティーブン・セガールの「暴走特急」のような感じですか?

一番好きなジャンルはサスペンスや人間ドラマですが、アクション系も大好きなので観に行ってみたいです[嬉しい顔]
by 温玉 (2011-01-12 23:38) 

taka

久しぶりのお休み[揺れるハート]楽しめてよかたですねぇ
、、、(*^^)v  

 あ、この映画もう封切してたんですね[ふらふら]忘れずに行かねば[怒った顔] 何と言ってもデンゼル様が[複数のハート]

 映画の後の『甘党まえだ』これはかかせませんねぇ[複数のハート]
by taka (2011-01-12 23:53) 

TAMA

温玉さん、悪人や無敵のヒーローは登場しなくて、
悪役は「暴走列車」なんですけど、
列車が止まらないのは同じかも?

アクション系好きなら楽しめると思いますよ[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-12 23:54) 

TAMA

takaさん、やっと休めました[!]
長かった・・[落胆した顔]

そうなんですよ。
7日公開だったそうです。
テレビでCMしてる映画って結構先のだったりするのにね。

デンゼル様、かっこいいですよね~[揺れるハート]
彼とウィル・スミスを見ると、
「黒人もいいかも?」って思っちゃいます[汗]

甘党まえだ・・もう欠かせません[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-13 00:05) 

うりこ

長いお勤め、ご苦労様です(笑)

心臓が弱いので(←嘘)激しい映画は苦手ですが、スイーツ食べるために行っちゃいそうです[飛び散る汗]
by うりこ (2011-01-13 06:38) 

ドルチェビータ

なんか、私のカミサンが好きそうな映画ですね。

[揺れるハート]
by ドルチェビータ (2011-01-13 07:18) 

TAMA

うりこさん、ありがとうございます[嬉しい顔]
私も大きな音とかは心臓にこたえて・・[ダッシュ]

怖い映画は観れないですし。
この映画は迫力は有りますが、
怖くは無かったです[嬉しい顔]

スィーツ・・それが楽しみかも[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-13 10:34) 

TAMA

ドルチェビータさん、そう思ってました[嬉しい顔]
ぜひお勧めくださいね♪
by TAMA (2011-01-13 10:34) 

mainami

ネットの広告で、気になっていた映画です!
確かにアメリカ映画では、鉄道ものは少ないですね
by mainami (2011-01-13 12:26) 

さみぃ☆

わぁ~ TAMAさんも
ぼっち満喫ですね♪

さみぃが ボッチスキー で
TAMAさんは ボッチスクリーン かな(^^)
by さみぃ☆ (2011-01-13 13:31) 

タンバリン

私も映画行きたいけどなかなかいけなくて・・・

水曜日は1年生1時半に帰ってきちゃうの[悲しい顔]

次女ちゃんが2年生になったら、私もボッチスクリーン、行こうっと。
by タンバリン (2011-01-13 13:54) 

TAMA

mainamiさんも気になってました?
ほんとにね。
アメリカ映画ってやっぱりカーチェイスのイメージ?
地下鉄は出てきますけど、貨物を運ぶ列車が主人公って
珍しいとおもいます[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-13 14:36) 

TAMA

さみぃ☆さん、ぼっちサイコー[嬉しい顔]

ボッチスクリーン、レディスデイだったら
変なおっさんも少ないし、
私はいつも端っこに席を取るので快適です[かわいい]

ボッチスキーも楽しそうですね♪
by TAMA (2011-01-13 14:36) 

TAMA

タンバリンさん、お子さんがまだ小さいですもんねー。
私も映画行くようになったのは結構最近かも?

水曜日はうちも早かったですよ[嬉しい顔]

次年度には?是非[かわいい]
by TAMA (2011-01-13 14:37) 

ぷにょ

TAMAさん、お勤めご苦労様でした(笑)

これから毎週水曜日は映画デーでしょうか?
私が行く映画館は金曜日がレディースデーです(^_^)v
でも割引券などもあるので他の日でも1000円で見れそうですo(^-^)o
by ぷにょ (2011-01-13 17:13) 

TAMA

ぷにょさんの行かれる所は金曜日なんですか?
私も火曜日の仕事がきついので、
本当は金曜日の方がいいかも・・。
(でもまた土日仕事がきついですが[汗])

席まで指定して予約できるのが本当に便利で、
癖になっちゃいました[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-13 20:59) 

harudo

お一人様満喫されましたね[嬉しい顔]
by harudo (2011-01-13 22:11) 

TAMA

harudoさん、ひっさびさのおひとり様、
満喫しました[嬉しい顔]
by TAMA (2011-01-13 22:12) 

taka

僕もたった今みてきましたよぉ~[揺れるハート]  あまりの迫力にチカラ入ってみてたのか、終わった時は前進カチコチに[ふらふら]  運行係のコニー美っ人~[揺れるハート]  やっぱりデンゼル様カッコえ~(ちと太りはった気もしますが…)[揺れるハート] 

 なんにせよ、面白かったです[揺れるハート]  ご紹介ありがとうございましたm(__)m
by taka (2011-01-29 00:06) 

TAMA

takaさん、ご覧になったんですね!
すごい迫力でしょ。
とにかく音がすごい・・。
暴走列車のモンスターぶりも怖かったです。

こう言う映画には美人で知的なお姉さんは必須ですよね~。
デンゼル様もさすがにお年ですが、
渋くていい感じ。
クリス・パインも男前で良かったです[汗]

梅田のTOHOではもう小さなシアターの方になってました。
あんまり入って無いのかしら?
まあ毎週どんどん封切られますもんね。
by TAMA (2011-01-29 00:11) 

taka

意外と、4駆のロン毛の溶接工もおいしい役どころでしたね[揺れるハート]

 僕はイオンで見てたんですが、僕入れて3人だけでしたよ[ふらふら]  
by taka (2011-01-29 00:15) 

TAMA

そうそうあのロン毛のおっちゃん。
おいしいとこ持って行きましたね[嬉しい顔]
なんと3人!寂しい限りですね・・。
by TAMA (2011-01-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。