SSブログ

はるまついぶき Bank Band

今週はなんだかいい天気であったかくなりそうですね。
もうそろそろ長く厳しかった冬も終わりに近づいて・・。
春はもうすぐ。
まあ今年の春は少しさみしい春になりそうですが。
それに花粉症も有りますしね。
でもやっぱり春はなんとなく待ち遠しい。
お花も沢山咲きますね

この時期に聞きたい曲がBank Bandの「はるまついぶき」。
本当はもうちょっと早く聞いても良かったんだけど。
とっても暖かくてやさしい歌ですね。

Bank Band 「はるまついぶき」


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

まだ微かですけど春を感じる時もありますよね?

「はるまついぶき」素敵なメロディに暖かな歌詞が良いです♪
春を待つのは誰もが同じ想いなのかもしれない。
心浮き立つ季節でもありますしね(^^)v
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-02-21 22:36) 

taka

 あれ? 僕なんかヘマったかな音でえへん[ふらふら]

 ほんと、今日はぽかぽか[晴れ]と、、、[揺れるハート]  沢山花が咲き始めるとまた写真撮りたくなりますね[揺れるハート]
by taka (2011-02-21 22:37) 

taka

 あぁ出ました! 電話かかって来て音量offにしてたの忘れてました[ふらふら]  エエ曲ですねぇ[揺れるハート] 散歩や自転車乗ってる時とか、お外で聴きたいです[揺れるハート]
by taka (2011-02-21 22:51) 

TAMA

秀麗さん、先週は寒い日も有りましたけど、
今週は結構あたたかくなりそう[嬉しい顔]

桜井さんの声、本当に暖かいですね。

やっぱり春は待ち遠しい。
いろいろさみしくなるけれど。

「天使も夢見る春だからぁ~♪」
by TAMA (2011-02-21 23:05) 

TAMA

takaさん、音が出て良かったです[嬉しい顔]
私はさっき、音が大きすぎて調節しようとして、
一生懸命X-アプリの音量調節してました[汗]
YOU TUBEなのに。

今は本当にお花が少ないですもんね。
春になったらマスクして撮影に出かけないと♪

確かに「はるまついぶき」お外で聞きたいですね[嬉しい顔]
by TAMA (2011-02-21 23:08) 

ドルチェビータ

これ、どこかで聞いたと思ったら、映画ミッドナイトイーグルの主題歌ですよね。エンディングで掛かるんですよ。
その前に、アメリカの潜水艦から発射した、トマホークミサイルで、主人公は北朝鮮の工作員包囲されて、工作員とともに亡くなります。エンディングの画面は、残された息子と、その息子を養育する義理の妹の朝の出勤風景にこの曲が流れます。多分に、見ていた人の涙を誘いそうな、曲ですね。
by ドルチェビータ (2011-02-22 03:46) 

hiro

ミッドナイトイーグル思いだしまた[晴れ]
最後が切ない映画でしたね[悲しい顔]
良い映画が音楽もいいですね[るんるん]
by hiro (2011-02-22 08:14) 

TAMA

ドルチェビータさん、そうだったんですか!
知りませんでした。
大沢たかおさん主演の映画ですよね。
そんなに悲しい終わり方だったんですねー。
そんなシーンで流れたら、私はもう号泣かも?
by TAMA (2011-02-22 08:32) 

TAMA

hiroさんも観ました?
そんなに切ない映画だったなんて。
イケメンが多い映画だった様な?
見れば良かった・・でも最後泣くでしょうねー。
by TAMA (2011-02-22 08:33) 

むっくん

こちらも、朝晩を除けば数日間はめっきり春のようです。[晴れ]

春は待ち遠しいですよね。
by むっくん (2011-02-22 14:35) 

TAMA

むっくんさんちの方も春めいて来ました?
やっぱり春は楽しみですね[嬉しい顔]
by TAMA (2011-02-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。