SSブログ

ひなまつり~♪

と、言う事で桜餅を買って来ましたよ。

いつものスーパーでもいいかな?って思ったんですが、
どこにも無くて。
仕事終わって寄ったのが6時前だったんで売り切れ?

で、以前から気になってた和菓子屋さんに。
もう売り切れてたらどうしよう?と思ったら、
有りました



「上生菓子」も有ったので、一個だけ買ってきちゃいました。

桜餅だけ食べましたが、あっさりして上品なお味♪

この和菓子屋さん、通勤路に有るんですが、
一度も寄った事無くて。
でも地元では結構有名なお店みたいでした。

店内に入ってみると、表から見るより広くて明るい感じ。
ケーキも有りました。
次回はケーキも買ってみようかな?
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

taka

 ケーキも素敵[揺れるハート]ですが、最近は和菓子の上品な甘さがとても[揺れるハート]ですねぇ(*^_^*)  
by taka (2011-03-04 01:09) 

ぷにょ

TAMAさん、桜餅3つも食べたの[ふらふら]
by ぷにょ (2011-03-04 01:35) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

桜餅~[揺れるハート]

桃の上生菓子も美味しそうです!(^^)!

雛祭りには桜餅を食べましょう(^_-)-☆
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-03-04 05:30) 

温玉

和菓子ってもはや芸術作品ですね[嬉しい顔]

食べるのがもったいないくらいです[複数のハート]←でも結局食べるヤツ
by 温玉 (2011-03-04 10:41) 

TAMA

takaさん、和菓子、惹かれますね~♪
ケーキより好きかも?
年を取るとどうしても生クリームが苦手に[汗]
by TAMA (2011-03-04 11:09) 

TAMA

ぷにょさん、3個食べたい所でしたが、
ぐっと我慢で1個にしておきました[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-04 11:11) 

TAMA

秀麗さん、ひな祭りに和菓子屋さんで桜餅買ったのって初めて!
秀麗さんの影響です[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-04 11:13) 

TAMA

温玉さん、見て楽しいし、食べておいしいし。
たまにはいいですよね♪
by TAMA (2011-03-04 11:13) 

hiro

疲れには、甘い物がいいと思いますので…
ほどほどなら[OK]だと思います[晴れ]
自転車で運動してるし[!!]
by hiro (2011-03-04 12:24) 

うりこ

我が家も道明寺を買って食べました。
スーパーのですけど[飛び散る汗]
by うりこ (2011-03-04 17:20) 

マチャ

季節を感じるこういう和菓子は大切にしたいですね。
by マチャ (2011-03-04 20:37) 

TAMA

hiroさん、和スィーツもいいですね!
自転車・・もっと真剣にこがないと[汗]
by TAMA (2011-03-04 22:51) 

TAMA

うりこさんも買いました?
私の行ったスーパー、いち早く売り切れたのかも?
by TAMA (2011-03-04 22:52) 

TAMA

マチャさん、自宅用に和菓子買う事ってほとんど無いんですけど、
また買いたいです[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-04 22:53) 

むっくん

春らしいですね。[ハート]

目でも楽しめるし、お腹も満足ですね。[嬉しい顔]
by むっくん (2011-03-04 23:43) 

TAMA

むっくんさん、やっぱり季節を外すとこう言う物は食べられないし。
おいしいし、きれいだし。
和菓子大好き♪
by TAMA (2011-03-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。