SSブログ

KAN 弾き語りばったり追加公演 3月5日  [LIVE!]

今日はKANさんの「弾き語りばったり #13 ~Moonlight Sirinade~」
の大阪追加公演に行って来ました。


会場の大阪ビジネスパーク円形ホールと言う所は初めて行ったんですが、
大阪城ホールのすぐ近くの小じんまりしたホールでした。

円形と言う事で、
観客がピアノの周りをぐるっと囲む配置になってました。
なんとなく公開録音みたいな雰囲気。

席によっては演奏中はずっとKANさんの背中ばかりを見ている事に。
これはかわいそうかも。

KANさんもMCの時はどうしていいかわからず?
うろうろしてましたが。
アットホームな感じでそれはそれでいいのかも。

KANさんご自身も「クイズ番組みたいだね」っておっしゃってましたが、
本当に公開録画みたいな感じ。

私はKANさんの横顔はちゃんと見える席でした。
一般で取ったので、10列ある席の9列目でしたが。
でもやっぱり近い!
退場する時とか、すぐ横の通路を通られたので、
人生で最高至近距離に接近出来たかも?
(一瞬ですが)

残念なのは今回は目が合わなかった事。
(いつも合って無い?)
横顔だったし、仕方ないですね

曲順もMCも変わりませんが、
今日はなんだか声の調子が悪い様な?
特にライブの後半は結構声が裏返っちゃったりしてました。

今日のピンクカード(アンケート)コーナーで、
すごい事書いてた人がいてびっくり。

新婚一か月なのに夫が「さゆみちゃん」と言う人と間違えて
奥さんに、「泊りはだめ?」ってメールを送って来たとか。

どうしたらいいでしょう?って事でしたが、
そんな事聞かれてもねー。
今回はアンケートが読まれた人は、
みんなはっきり手を挙げてたので、
その人もみんなの注目の的。
勇気有りすぎ。

KANさんは「強気で行かなきゃだめだよ」って結構真面目な声で?
言ってました。

それにしても新婚一か月で・・かわいそうすぎ。
半分ヤケになってるかも?

今日はMCが長かったせいか?
なんと3時間近くもライブが有りました。
それにしてもKANさん、喉大丈夫かしら?

「よければ一緒に」もちゃんと歌わされましたし、
男子女子
もやりました

今年はもう会えないかも知れません

昨年から今年にかけて、かなり沢山会えたので、
仕方無いですが、やっぱりさみしいです。


そうそう最後にアナウンスされる「裏タイトル」、
「大阪ガールズコレクション」だけ聞き取れました

次はいつお会いできるのかしら?
いい子で待っていなければ
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

追加公演~良かったですねぇ~

まぁ~背中ばかり見てる方よりは多少マシな感じ?
でもお顔を見ながらの方が良いですもの!(^^)!

KANさんもお声の調子が良くなかったんですか?
じつは…昨夜の姫も…なんだか苦しそうでした…
姫の場合、レコーディングと掛け持ちなのかな?
と、思っていたので、スタジオ用の声でLIVEはキツい?

KANさんのMC、すっごく楽しそう(#^.^#)
それで時間が押して3時間!スゴイです(^^)v

楽しまれたようで~きっと未だにKANさんの声が響いてる?
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-03-05 23:01) 

taka

 やっぱりKANさんのliveは楽しそぉです[揺れるハート] 

 『男子[手(パー)]女子[手(パー)]』はaikoちゃんもやってますが、発出はkanさんなんですかね?

 先日はせっかくの申し出してくださったのに、今日は同行者がまさかの風邪ひきで大阪脱出ならず、、、[ふらふら] ま、運がない時はこんなもんですね[悲しい顔] 
by taka (2011-03-05 23:13) 

TAMA

秀麗さん、思い切って行って来ました[嬉しい顔]
もうしばらくお会いできませんし。

背中ばっかりの席じゃなくて良かったです。
あれはちょっとかわいそう・・。
大阪城ホールとかも、そういう席になる事有りますけど、
やっぱり顔をみながら聞きたいですよね。

歌手のみなさんだってのどの調子の悪い時も有るでしょうね。
KANさんは喉はあんまり丈夫じゃ無いかも。
たまに声がひっくり返ります。
ちょっとハスキーだからかしら?
そこが魅力なんですけどね[嬉しい顔]

そっかレコーディングと掛け持ちは大変ですね。
あら?いつリリースなんでしょうね。
楽しみですね♪

KANさんは本当におしゃべりが好きみたいですね。
MCでいつも笑ってばかりでしわが増えそうです。

やっぱり最後の曲が残りますね。

「君が好き胸が痛い」って言う名曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=
by TAMA (2011-03-05 23:15) 

TAMA

takaさん、そうだったんですか!残念。
次回は是非[!]

KANさんはマメにライブやってくれるので、
機会は必ず有ります[!]

男子[手(パー)]女子[手(パー)]
はもちろんaikoちゃんの真似ですよ[かわいい]
かなりお気に召してるみたいなので、
これからもず~っとやるみたいです[汗]
by TAMA (2011-03-05 23:21) 

taka

弾丸ツアーで東京タワーやスカイツリーを[カメラ][ぴかぴか]ってくる予定でしたが、、、[落胆した顔]

 aikoちゃんが先やったんですかぁ! aikoちゃんもKANさんのファンやから、いただいたのかと[ひらめき]  
by taka (2011-03-05 23:36) 

TAMA

takaさん、東京までお出かけの予定だったんですねー[落胆した顔]
残念でしたね。

そうなんです[!]
aikoちゃんのをKANさんがパクリました[汗]
いけないおじさまですね[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-05 23:42) 

タンバリン

ライブお疲れさまでした[嬉しい顔]

金コラにも書いてありましたが、けっこう当日券が出たみたいですね。

ピンクカードタイム、なかなかシリアスですね・・・・

真面目に相談に乗るkanさん、見てみたかった・・・・[複数のハート]
by タンバリン (2011-03-05 23:51) 

さみぃ☆

強気で… っと_〆(。。) え?


びゅ~ん!と行っちゃってもよかったかな
by さみぃ☆ (2011-03-06 07:38) 

hiro

KANさんのライブは楽しそうですよね[晴れ]
行ったことがないけど
記事を見てると行きたくなります[嬉しい顔]
by hiro (2011-03-06 10:44) 

don

新婚さん。。
人生いろいろですねえ[犬]
by don (2011-03-06 16:54) 

harudo

今回も楽しまれたようで~[嬉しい顔]
きっとすぐ会えますよ[揺れるハート]

いい子で待っていれば~(~_~;)))
by harudo (2011-03-06 18:23) 

TAMA

タンバリンさん、ほんとだ!
今確認したら、「本日~」ってまた急なお知らせが出てましたね。
なんだかそこに椅子が置けるのか微妙?みたいな感じだったらしいです。
結局ピアノの真正面(距離は少し有りますが)で結構いい席だったんでは?
KANさんは「回答者席」って呼んでました[汗]

「さゆみちゃん」の相談されてる人も当日券の最後のほう?
の席だったらしく、
「電話しまくりました」って言ってましたよ[嬉しい顔]

「強気で行った方がいいよ」って行った時の
KANさん、中々カッコ良かったです。
でも内心、「えらいの読んじゃったなー」って思ってたかも?
by TAMA (2011-03-06 18:58) 

TAMA

さみぃ☆さん、「ちゃんとしなかったら離婚するわよ!」みたいな事言えって言ってた様な?
思ったよりシリアスでKANさんもビビった?
でもちょっとカッコ良かったです[嬉しい顔]
ビューンと来ちゃえば良かった?
by TAMA (2011-03-06 19:02) 

TAMA

hiroさん、曲もいいですが、おしゃべりも楽しいですよ。
機会が有れば、是非[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-06 19:03) 

TAMA

donさん、本当ですよね。
新婚一カ月って・・。
なんで結婚したのかしら?
いくらなんでひどすぎますね。
by TAMA (2011-03-06 19:04) 

TAMA

harudoさん、ありがとうございます!
いい子で待ってまーす[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-06 19:05) 

マチャ

そのアンケートだと、答えに困っちゃいますよねえ・・・でも、コンサート自体は楽しかったようですね[嬉しい顔]

後ろでも角度が付いていれば手の動きとかが分かって、それはそれで結構楽しめるんですが[嬉しい顔]
by マチャ (2011-03-06 20:14) 

むっくん

僕もかみさんから意味不明な[メール]もらったことありますよ。

「今日はもう遅いから今度にしてくれる」 だって・・・・。
by むっくん (2011-03-06 21:10) 

TAMA

マチャさん、まあ沢山のアンケートの中から、
選んだのはKANさんなんですけどね。
本人にインタビューする内に、これは不真面目に答えたらまずい・・って事に気付いたのかも。

そうですね。
背中方面?でも後ろの方の人はまだ角度が付いてたかも知れませんが、
前の方の人は背中しか見えなかったかも・・。
by TAMA (2011-03-06 23:35) 

TAMA

むっくんさん、そのメールの意味は[ふらふら]
奥さんと話し合わなかったんですか?
永遠の謎?
by TAMA (2011-03-06 23:36) 

うりこ

ピンクカード、衝撃ですね[ふらふら]

新婚さんじゃなかったら、血を見ることになっているかも…
真面目なKANさん、いるんだ(笑)
by うりこ (2011-03-07 09:13) 

むっくん

僕が大阪だったか、岡山に仕事で行ってた夜9時頃のメールでした。

直ぐに、何でもないから気にしないで。とメールが着ましたけどね。(笑)

よく分かりませんが、会社の同僚男性とのメールだったようです。
by むっくん (2011-03-07 13:16) 

タンバリン

ああ・・・なんだか、シリアスなkanさん、想像したら萌えてきました&x-hearts変態かしら[嬉しい顔]

うりこちゃん・・・・・ポアントでエシャッペ72回の刑ね[怒った顔]
by タンバリン (2011-03-07 22:29) 

TAMA

うりこさん、確かに血を見る事に・・。
怖すぎる[ダッシュ]
それにしてもそのダンナ、最低ですよね[怒った顔]

真面目なKANさんはごくまれに現れます・・。
by TAMA (2011-03-07 23:18) 

TAMA

むっくんさん、そうだったんですか。
メールが来た時はクエスチョンマークで頭の中がいっぱいになったのでは?
びっくりしますよね。
by TAMA (2011-03-07 23:19) 

TAMA

タンバリンさん、すごく頼もしくて格好良く見えましたよ!
萌えます~[嬉しい顔]

ポアントでエシャッペ72回の刑←それはキビシ~イ[汗]
by TAMA (2011-03-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。