SSブログ

変なリンク [日常]

ちょっと前からどうも所々の単語に色が付いてて何かしら?って思ったら、

ポインタを乗せるとなんだか画像と映像?にリンクする様になってるじゃ有りませんか!

何の断りも無く・・。

さっそくリンクされない様に設定しましたけど、

ほんと油断も隙もありゃしない。

PLだとこう言う事無かったんでは?

色々やりにくいですね(>_<)


nice!(18)  コメント(24) 

nice! 18

コメント 24

taka

 ここて、ほんとややこしいです(^.^u) なんとか使えるようになるのは何時になることやら、、、(';')  がんばりましょう(^_-)-☆
by taka (2011-04-08 23:57) 

dolcevita

あっ、そうなんだ~~。暢気な私。変だとは思っていましたが、リンクだったんですね。ここは高い機能が付いていると、
感心した次第です。

(@^^)/~~~

by dolcevita (2011-04-09 00:09) 

TAMA

takaさん、慣れるまではほんとに大変ですよね。
いつになったら慣れるんでしょうね・・。
PLが懐かしいです(T_T)
by TAMA (2011-04-09 00:35) 

TAMA

ドルチェビータさん、何で勝手に・・。
消すのめんどくさいけど、気になるので、消しちゃいます(^_^;)
by TAMA (2011-04-09 00:38) 

かずさん☆

あっ、そうなんですか?
確かに色が変わっているのは気付いていましたが…


by かずさん☆ (2011-04-09 01:13) 

don

なんだろうとは思ってましたが、
消すのもややこしいので、放置してます(笑)
by don (2011-04-09 19:08) 

hiro0041

そうなんですね…
まだ理解出来てませんし、
PLのデータ移行が今日までかかりました(泣)
by hiro0041 (2011-04-09 19:23) 

TAMA

かずさん☆さん、どこのサイトでも現れる様な?
それに消しても次にまた・・。
ほんとにウザイです(>_<)
by TAMA (2011-04-09 20:10) 

TAMA

donさん、一回消しても、次またインターネットつなぐと現れる・・。
他のサイトでも出るし。
一体何なんでしょうね?
by TAMA (2011-04-09 20:11) 

TAMA

hiroさん、データ移行お疲れ様ですm(__)m
記事沢山有るし、大変だったでしょうね!
でもこれでhiroさんの過去記事がこれからも読めますね(^。^)
良かったです。
by TAMA (2011-04-09 20:13) 

たけ

これ、設定でリンク外せますよ。
by たけ (2011-04-09 22:30) 

ころとん

面倒なので放置ですww^^;
by ころとん (2011-04-10 00:20) 

うりこ

直せるなんて、知らなかったです。
でも、きっと直し方がわからないので無視します(笑)
by うりこ (2011-04-10 07:52) 

むっくん

あ~。そういう機能だったんですか?(^o^;

なるほど~。( ̄ロ ̄;)
(まだよく解っていない…)
by むっくん (2011-04-10 13:08) 

harudo

私も放置でした(~_~;)

by harudo (2011-04-10 21:26) 

TAMA

たけさん、「woopie」って言う動画サイトのリンクなんですけど、
消しても消しても現れます。
子供が何かいじたtのかしら?
イライラします~。
ソネットのリンクは最初に外したんですけどねー。
by TAMA (2011-04-11 11:31) 

TAMA

ころとんさん、ほんとイライラします~(>_<)
by TAMA (2011-04-11 11:31) 

TAMA

うりこさん、ソネットは設定で消せますけど、
違うリンクなので・・。
きっと子供が?濡れ衣かしら。
by TAMA (2011-04-11 11:32) 

TAMA

むっくんさん、ソネットのリンクだったらすぐ気付いたんですけど、
違うので。
子供を問い詰めるしか無いかも?
by TAMA (2011-04-11 11:32) 

TAMA

harudoさん、色々面倒ですね(^_^;)
by TAMA (2011-04-11 11:33) 

けけろん

リンクしかり広告の類が多いなあという印象です
PLAYLOGとはやはり雰囲気違うなあと実感しました次第です
>単語のリンクそのままにしてる人多いですね(笑)
by けけろん (2011-04-11 14:06) 

TAMA

けろろんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

広告はやっと消したんですが、リンクが・・。
色々大変ですね!
by TAMA (2011-04-11 14:33) 

実緒たん

へぇ~そうなんだぁ~知らなかった!

広告載せたくないし~でも分かんないし~(笑)
たぶんずっと、そのまんまだなぁ~
by 実緒たん (2011-04-13 19:15) 

2tom

全く同感です。

僕なんか、記事書いて、プレビューは、OKなのに、実際UPしたら、ところどころ、文字が抜けてるという…(>_<)
by 2tom (2011-04-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。