SSブログ

カメラの調子が悪いです! [日常]

結構前から気になっていたのですが、

カメラの調子が悪いです。

まだ買って1年なんですが・・。

近い場所の物はいいんですが、

ちょっと遠くの物にピントを合わそうとすると合わない・・。

ちょっとズームアップすると合うのですが、

それだと撮りたい景色にならないし・・・。

修理に出した方がいいんでしょうね。

でも保証書どこやったっけ?

去年の4月27日に買ったので、まだ一年以内・・・。

でもすぐ一年過ぎちゃうし。

カメラのピントが合わないと、ほんとにイライラしますね。

オートで合う様になってるはずなのにね。

思い切って買っちゃう?


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

harudo

保証がきれる前に
修理に出された方がいいのでは…。
by harudo (2011-04-17 21:51) 

TAMA

harudoさん、保証書探します(^。^)
by TAMA (2011-04-17 22:11) 

かず

一年保証?最近は五年間保証もあるし、お店によっては、電話番号を言うと保証書の代わりになるお店もあるし。

ともかく、早めに修理を[レンチ]
by かず (2011-04-18 04:58) 

hiro0041

そうですね、早く見つけて治して
貰いたいですね。
by hiro0041 (2011-04-18 07:48) 

TAMA

かずさんありがとうございます(^。^)

ピントが合わないとすごくストレスなので、
早急に対処しなければ!
by TAMA (2011-04-18 14:47) 

TAMA

hiroさん、ほんとすぐ保証書をどっかにやっちゃうので。
腰が治ったら探さなくては(^。^)
by TAMA (2011-04-18 14:48) 

taka

 あらら、、、ピント合わなかったらカメラの意味半減ですよね、、、。  保証書見つからなかったら、とりあえず、買った店に行って、『購入後、一年未満なんですが』と、相談してみて下さい! 意外と修理代なしでもいけたり(*^^)v   あと、修理代も上限つげておいて、それ以上なら修理無用にしておけば、高い修理代払わされることもありませんし(^.^)
by taka (2011-04-18 22:59) 

TAMA

takaさん、そうですよね!
ピント合わないとほんとに苦労します・・。
買った店行ってみまーす。
(腰治ったら・・)
by TAMA (2011-04-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。