SSブログ

チームアミューズ!! [音楽]

桑田圭祐さんや福山雅治さん、それにアミューズの面々が参加した

チャリティソング「Let's try again」

http://www.amuse.co.jp/teamamuse/

moraで買えるんでさっそく購入しました!

CIMG3130.JPG

PCの配信と言うと、moraじゃ無かったりするのに、今回はmora・・。ありがたいです。

収益は全額義捐金になると言う事で、すごくうれしいですよね[わーい(嬉しい顔)]

5月25日にDVD付きのシングルが発売されるそうなので、

そちらも買おうと思います。

 

チャリティソングと言えばもちろんこの曲も購入しましたよ[るんるん]

CIMG3127.JPG

(実緒たんさんから教えて頂きました♪)

「愛は勝つ」が誕生してもう20年以上。

ものすごく有名な曲で私にとっても大事な曲ですが、

こんな形でまた脚光を浴びるとは思いませんでした。

感慨深いです・・。


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

実緒たん

チームアミューズは・・・まだでした・・・・

早速!(^^)! moraへ行かねば(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-04-21 12:12) 

うりこ

義母がBEGINのファンで見たがっているんですが、なにぶん高齢でパソコンが使えないもので、CDを楽しみにしています。
by うりこ (2011-04-21 12:34) 

TAMA

実緒たんさん、見なれたmoraで買えるのはうれしですね。
ウォークマンにも入れやすいし(^o^)
この曲聞きながら電車とか乗ってたら思わず笑顔になっちゃうかも?
by TAMA (2011-04-21 13:55) 

TAMA

うりこさん、お姑さんがBEGINのファンなんですか!

チャリティソングは配信限定も多い中、
CD+DVDが緊急発売だそうで、
PC使えない人や携帯でダウンロードできない人には朗報ですね(^o^)

by TAMA (2011-04-21 17:34) 

taka

 最初、この曲のこと知らずにらじおで聞いたとき放送局の機材壊れたんかいな、、、? と、思いました(^.^u)  
by taka (2011-04-28 22:07) 

TAMA

takaさん、確かに!

かなり風変りな構成?
またPVが面白いんですよね(^o^)

これだけのメンバーが一堂に会するのは中々大変だったはず。
その心意気がうれしいですね。

桑田さんもお元気そうで良かったです♪
by TAMA (2011-04-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。