SSブログ

田中好子さん・・ [日常]

乳がんで亡くなられたんですね。

ものすごく驚きました。

キャンディーズのスーちゃんと言う方が私には馴染みが有りますが・・。

女優さんとしてもとていい演技をされていたのに。

「ちゅらさん」のお母さん役、すごく良かったです。

確か弟さんも白血病で亡くなったのでは?

(調べたら、骨肉腫だったそうです・・)

 

まさかこんな若さで亡くなるなんて、すごくショックです。

あんな華やかなアイドルになって、女優さんでも成功して・・

でもこんな短い人生・・。

本当に色々な人生が有りますね。

ご冥福をお祈りします!


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

かず

私もニュースで見て、ビックリしました。

若過ぎますよね[涙] 

ご冥福をお祈りします。
by かず (2011-04-22 07:45) 

TAMA

かずさん、本当にびっくりしました。
まさか19年もガンと闘ってたなんて。

気の毒過ぎます・・。
by TAMA (2011-04-22 12:08) 

hiro0041

若いですから…
残念ですよね。
御冥福をお祈りします。
by hiro0041 (2011-04-25 08:41) 

TAMA

hiroさん本当に信じられない気持でいっぱいです。

一日一日、大切に生きないとね。
生きたくても生きられない人が沢山いるんですから・・。
by TAMA (2011-04-25 14:26) 

むっくん

先日の集まりで、キャンディーズカラオケで偲びました。
by むっくん (2011-04-26 13:14) 

TAMA

むっくんさん、私は本当にキャンディーズ大好きでした。

教室で友達と「あなたに夢中」をハモった事や、
職場の飲み会で「年下の男の子」を歌った事・・

カラオケでも盛り上がりました。

ほんとに悲しいですね。
by TAMA (2011-04-26 23:29) 

taka

 ほんと、そんな事感じさせないような素敵な演技なされてたから、尚更辛い事です、、、  心よりご冥福を、、、
by taka (2011-04-28 22:03) 

TAMA

takaさん、今まで亡くなった有名人の中で、
一番ショックだったかも。
本当にかわいかったスーちゃん。
20年近くもガンと闘ってただなんて。
お気の毒すぎます。

ご冥福をお祈りします。
by TAMA (2011-04-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。