SSブログ

犬はアイスが大好きだ [音楽]

マッキーこと槇原敬之さんのニューアルバム

 「 Heart to Heart

マッキー.jpg

が7月27日にいよいよ発売になります!

その中から「犬はアイスが大好きだ」と言う曲のクリップが発表になりました[exclamation]

それもフルサイズ[わーい(嬉しい顔)]

曲もいいし、クリップもすごく楽しいので、ご覧下さいませ[るんるん]



「犬はアイスが大好きだ」槇原敬之

マッキーは本当に犬好き。何匹も飼ってると思います[わーい(嬉しい顔)]


その他にも「デモ音源ダイジェスト」なんかも発表されてます[exclamation]

世の中便利になりましたね・・。

前回から一年でのアルバム発売は彼にしては速いかも。

私としては「ヒルナンデス」のテーマ曲「LUNCH TIME WARS」がすっごく気になります・・。 

(「ヒル、ヒル、ヒルナンデス~♪」ってやつです)

楽しみです(^o^)


nice!(37)  コメント(24) 

nice! 37

コメント 24

亀仙人タカヨシ

これは間違いなく喰い付きますよ[__!!][__グッド]

シッカリ頂きます[__!!]

GoodNewsでした[__!!][__揺れるハート]

シッカリ予約しなきゃです[__!!][__るんるん]
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-12 01:51) 

にゃんこ

低脂肪のが好き[__黒ハート]チョコレートはダメよってかわいい[__ハートx2]
犬と猫はチョコレート食べられませんからね!ちゃんとツイテますね(笑)
マッキーは確か犬10何匹か飼ってまましたよねー[__犬]犬と田舎暮らしが
したいって前言ってました[__るんるん]犬好きは千ちゃんもですし
「DOG’S LIFE」も犬好きの千ちゃんならではの曲だし共通点多いですね!
さすが千ちゃんファンのマッキーだけのことはあります[__!]

でも。。。[__犬]ってホントウにアイス食べるのかしらん???
by にゃんこ (2011-07-12 02:03) 

かず

人間も猫もアイスは大好きです[うまい!]

もうすぐ発売ですね♪

楽しみですね☆
by かず (2011-07-12 04:55) 

hiro0041

犬ってアイス食べるのですか?
まあ、友達の猫もメロンとか食べてたし[__あせあせ]

いろいろと変わった動物もいますよね[__わーい]
by hiro0041 (2011-07-12 07:53) 

かずさん☆

あっちゃんもアイスが大好きです。あっ、かずさん☆も♪
by かずさん☆ (2011-07-12 08:59) 

もっちー

TAMAさん初めまして♪
nice!をいただいたので、遊びにきました。

我が家にも室内飼いしてる犬がいるので、
微笑ましく、マッキーの歌を聞かせてもらいました。(*^_^*)
とても可愛くていい歌ですね!

我が家のワンコは、アイスでもおまんじゅうでもなんでも食べちゃいます。
でも、病気になったら困るから、たまーにしかあげませんけど、そばでうるうるの目で見つめられるとたまりませんね。

マッキーも、犬をとても愛してるんだなぁ。
なんか素敵ですよね[__るんるん]
by もっちー (2011-07-12 09:01) 

TAMA

亀仙人タカヨシさんこんばんは[__!]
マッキー聞かれるんですか?
喰いついてくれてありがとうございます[__わーい]

楽しみですねー。
7月27日が待ち遠しいです[__るんるん]
by TAMA (2011-07-12 21:10) 

TAMA

にゃんこさん、こんばんは[__!]
マッキーはほんと犬が好きですよね。
去年の七月の時点で、フレンチブルドッグ8匹、パグを1匹飼ってたらしい。
それ以前には、一匹不妊手術中に亡くなったそうで、かなり悲しんで歌も作ってました。

そうそう千ちゃんも犬に対する愛情は大変なものですよね!
ぴちゃん、うらやましい位です[__たらーっ]

マッキーは本当に千ちゃんファンでラジオで共演した時もすごく
うれしそうでしたね。
千ちゃんは結構冷静でしたが・・。

犬がアイス好きって初めて知りました。
お腹壊さないのかしら?
by TAMA (2011-07-12 21:21) 

TAMA

かずさん、こんばんは!

犬も猫もアイス好きなんですか?
ミルクが原料だから、ちょっとそうかな・・って思いますが、
食べてる所を見た事が無いので、びっくりしました(^。^)

アルバムすごく楽しみです!
早く聞きたいです♪
by TAMA (2011-07-12 21:23) 

TAMA

hiroさん、こんばんは[__!]

犬ってアイス食べるんですね[__がく~]
初めて知りました。
もう随分犬飼って無いし・・。

「今日のわんこ」とか観てると色んな犬がいますもんねー。
私も犬飼いたいです[__わーい]
by TAMA (2011-07-12 21:25) 

TAMA

かずさん☆さん、こんばんは[__!]

あっちゃんもかずさん☆さんもアイス好き?
もちろん私もです♪
(チョコのアイスが特に好きです[__わーい])
by TAMA (2011-07-12 21:27) 

TAMA

もっちーさん、こんばんは[__!]
ナイスとコメント、ありがとうございます[__!]
すっごくうれしいです[__わーい]

もっちーさんは室内飼いされてるんですね[__るんるん]
うらやましいです[__ぴかぴか]
アイスでもおまんじゅうでも食べるんですか[__がく~]
私も実家では犬を飼ってた事も有るんですが、
外だったし食べる物も質素だった様な?
甘いものを食べるなんてびっくりです。

ウルウルの目で見られたらたまりませんね。
うわぁ~犬飼いたくなりました。

この曲、犬好きにはたまらないですよね。
犬への愛情がすごく感じられるし。
ほんとかわいいし楽しい歌ですね[__!]

by TAMA (2011-07-12 21:32) 

まぁくん

私も犬以上にアイスは大好きです!
このアルバム、私も楽しみです。
by まぁくん (2011-07-12 22:19) 

乙女座の詩人

こんばんは。
マッキー新作出すんですね。嬉しい!
今まで犬好きとは知りませんでした。
僕の家の犬もそういえばカキ氷好きですね。
あながちうそではありませんね。
by 乙女座の詩人 (2011-07-12 22:20) 

むっくん

僕も子供以上にアイスが大好きです。[ニコニコ]

ニューアルバム楽しみですね~。
うちのかみさんが購入すると思うから、ちょっと拝借・・・。

これはオフレコで・・・・。(笑)
by むっくん (2011-07-12 22:31) 

hatumi30331

マッキーの新作!?
これは注目!!

うちのワン子も・・・かき氷食べてました。(笑)
by hatumi30331 (2011-07-12 22:40) 

mutsugo

また、ゲ●いきます[__チョキ]
by mutsugo (2011-07-12 22:48) 

TAMA

まぁくんさん、こんばんは[__!]

私もアイスは大好きです[__揺れるハート]
犬もアイスが好きだったとはねー[__がく~]

アルバム、楽しみです[__わーい]
by TAMA (2011-07-12 22:49) 

TAMA

乙女座の詩人さん、こんばんは[__!]
ナイスとコメント、ありがとうございます[__わーい]

マッキーの新作、うれしいですね[__ぴかぴか]余りに沢山ワンちゃんがいるので、マッキー大変かも?
でもかわいいからいいんでしょうね[__!]

お家のワンちゃんはかき氷好き?
甘いものや冷たいものが好きとはねー。
全然知りませんでした[__たらーっ]

by TAMA (2011-07-12 22:53) 

TAMA

むっくんさん、こんばんは[__!]

私も子供以上に好きかも?
最近ちょっと食べすぎでカロリーヤバいですが・・[__たらーっ]
冬には全然食べて無かったのに・・。

奥様もマッキー好き?
気が合いそうです[__るんるん]
by TAMA (2011-07-12 22:55) 

TAMA

hatumiさんこんばんは[__!]

マッキーの新作楽しみです[__わーい]

hatumiさんちのワンちゃんもかき氷を?
やっぱり「犬はアイス(氷)が大好きだ」は当たってるかも?
by TAMA (2011-07-12 22:59) 

TAMA

mutsugoさん、こんばんは[__!]

マッキーの新作、是非聞いてみてくださいね[__るんるん]


by TAMA (2011-07-12 23:00) 

olive

『ヒルナンデス』ワタシもたまに観てます[__あせあせ]
マッキーは千里サンにすごく影響を受けてるアーティストさんですよね。
横浜に住んでた時、山手だったかな?
「あの山の上に家があるよ~」って聞いて覗きに行ってみたかったですね[__たらーっ]
アルバム、今度借りて来ま~す[__ダッシュ]

by olive (2011-07-13 16:39) 

TAMA

oliveさん、こんばんは[__!]

そうそう、マッキーは本当に千里さんが好きみたいですね♪
ラジオで共演した時のうれしそうな声は忘れられません[__わーい]
私も千里さんが好きだったから、マッキーも好きになったのかな?

ヒルナンデス、私もたまにですが、観てます。
やっぱりあの曲が気になります・・。

彼、横浜の山手に住んでたんですか?
オッシャレ~♪
「山手のドルフィンは~♪」ですよね[__わーい]

アルバム、是非聞いてくださいね[__るんるん]
by TAMA (2011-07-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。