SSブログ

なまいきヴォルク [音楽]

なまいきヴォルク君が、

ヴォルク.jpg

http://www.namaikivolc.jp/home.html

マッキーのアルバムを宣伝してくれてます[exclamation]
かわいい~[るんるん]

実はマッキーのニューアルバム、
今日の午前0時から iTunes Storeで先行配信しています!(2000円)
ここで買えば今すぐ全曲聴けるのですが・・
やっぱりCDでも欲しいし。両方買ったらお財布がイタいし・・。
かなり迷ってます。
でも早く聞きたいし、先に買っちゃうかも?

一曲ずつでも買えるので、まず気になる曲を買ってもいいですね(^。^)


nice!(28)  コメント(22) 

nice! 28

コメント 22

にゃんこ

ヴォルク君かわい過ぎですぅぅぅ[__揺れるハート]
最初猫[__猫]?って思ったらオオカミとぬいぐるみのハーフとは[__わーい]
オオカミって犬ですよね?チョコレートいいのぉ?
こんな可愛い子に宣伝されたらどっちも欲しくなっちゃいますよね~[__るんるん]
わたしも千ちゃんのか省吾さんのだったらどっちも購入しちゃうかもぉ~[__ぴかぴか]
1曲でも買えるってホントに便利な世の中になりましたね!
by にゃんこ (2011-07-13 21:10) 

かず

早く聴きたい気持ちは分かるけど、CDまず聴いたほうが感動あるかも♪
by かず (2011-07-13 21:21) 

Infinity

しっぽが可愛い♪

好きなアーティストの曲は少しでも早く聴きたいという気持ちがありますが、
私はきっとお財布の為のCD待ちますね^^
by Infinity (2011-07-13 21:32) 

Hiro

最近あまり音楽を聴いてなかったのですが、この記事を見て昔買った槙原敬之さんのアルバムを引っ張り出してきました。
新しいアルバムもいい曲が多くてCD発売が楽しみですね。
by Hiro (2011-07-13 21:42) 

hatumi30331

早く聞きたいですねえ〜♪
マッキーは、いい歌作るよね〜♪
by hatumi30331 (2011-07-13 21:52) 

mutsugo

両方は懐が痛いですよね[__あせあせ]
by mutsugo (2011-07-13 22:35) 

まぁくん

これは可愛いし、早く聴きたいですね!
やっぱ、マッキーは良いです。
by まぁくん (2011-07-13 22:41) 

hiro0041

かわいいですね[__わーい]
宣伝効果絶大ですね[__るんるん]
by hiro0041 (2011-07-13 22:42) 

TAMA

にゃんこさん、こんばんは[__!]
ヴォルク君、かわいいですよね[__わーい]
ダンスも上手[__ひらめき]

オオカミとは思えないですが、オオカミの血を引いてるんですね[__たらーっ]
確かに犬にチョコレートは良くないと思われ・・。

そうそうヴォルク君がお勧めだったら、お財布の紐も緩くなっちゃう?
大好きなアーティストの新曲は一日も早く買いたいし、
でもアルバムもやっぱり手に入れたいです・・。
悩むわー[__あせあせ]

とりあえず、「LUNCH TIME WARS」は買っちゃいました。
面白ーい[__わーい]
by TAMA (2011-07-13 23:04) 

TAMA

かずさん、そうですよねー。
待っただけ感動が有る?
一曲は買っちゃいましたが・・[__あせあせ]
by TAMA (2011-07-13 23:05) 

TAMA

Infinityさん、こんばんは[__!]

本当にねー。すごい誘惑です。
でもどうせアルバム買うのにねー。

一曲だけ買って後は我慢?
by TAMA (2011-07-13 23:06) 

TAMA

Hiroさん、こんばんは[__!]

マッキーのアルバム、久しぶりにお聞きになったんですか?
この記事がきっかけなんて、すごくうれしいです[__わーい]

新しいアルバム、良さそうな曲が満載で、
本当に楽しみです[__!]
by TAMA (2011-07-13 23:08) 

TAMA

hatumiさん、こんばんは[__!]

マッキー、本当にいい曲作ります。
配信か、アルバムか贅沢な悩みですね~[__たらーっ]
でも悩んじゃいます[__わーい]
by TAMA (2011-07-13 23:10) 

TAMA

mutsugoさん、こんばんは[__!]

両方はちょっとねー。
一曲だけ買ったので、あとは2週間、いい子で待っていようかしら?
by TAMA (2011-07-13 23:11) 

TAMA

まぁくんさん、こんばんは[__!]

早く聴きたいし、でもアルバムも欲しいし・・。
結構葛藤ですね。

マッキーの曲本当にいいです[__わーい]
うれしい悩みです[__るんるん]
by TAMA (2011-07-13 23:12) 

TAMA

hiroさん、こんばんは[__!]

ヴォルク君、かわいいですね[__るんるん]
強力な援軍登場で、マッキーも心強いと思います[__わーい]
by TAMA (2011-07-13 23:14) 

乙女座の詩人

おはようございます。
僕も最近はアルバムで買うより
お気に入りをチョイスしてDL
で買っていますね。
結局マイコンピレーションアルバム
作成するんで。
by 乙女座の詩人 (2011-07-14 08:50) 

olive

マッキーの音楽に合わせて踊るヴォルク君、可愛いですね[__るんるん]
益々、アルバムが聴きたくなりました[__わーい]
by olive (2011-07-14 09:22) 

TAMA

乙女座の詩人さん、こんばんは[__!]

「マイコンピレーションアルバム」いいですね[__わーい]
音楽を入手するのにも、
色んなバリエーションが広がってますね[__るんるん]

CD屋さんにとっては大変な時代ですが、
便利にはなってますね[__るんるん]
by TAMA (2011-07-14 21:31) 

TAMA

oliveさん、こんばんは[__!]

ヴォルク君、かわいいですね[__わーい]
後ろ姿がとってもキュート[__ぴかぴか]
アルバム、早く聞きたいですね[__るんるん]
by TAMA (2011-07-14 21:34) 

むっくん

買っちゃったでしょ?  (笑)
by むっくん (2011-07-14 23:50) 

TAMA

むっくんさん、こんばんは[__!]

今の所、気になる「LUNCH TIME WARS」だけ買いました。(200円)
あとは我慢してます。えらいでしょ[__!?]
by TAMA (2011-07-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。