SSブログ

こちらもいい曲♪ [音楽]

こちらも「音楽の日」で歌われた曲ですごく良かったので紹介します。



仙台在住のシンガー、Rakeさんの「誓い」



東北六魂祭のCMソングにもなっていたそうです。

CMです!





Rakeさんは、以前夜中にやってたスカパーの番組で知りました。
お顔は怖いけど?いい声ですね。

この曲で有名になったみたいですが

100万回の「I love you」



この曲もいいですね!

「愛してるって言葉だけじゃ足りない位君が好き」
こんな事言われたらねー。

ライブに行ってみたくなりました(^o^)


nice!(35)  コメント(20) 

nice! 35

コメント 20

ナビパ

たまらない口説き文句なのでしょうね。^^
by ナビパ (2011-07-18 21:29) 

TAMA

ナビパさん、こんばんは[__!]

こんな事一度でいいから言われてみたいです~[__たらーっ]
by TAMA (2011-07-18 22:28) 

mutsugo

あー、これこれ。
チェックできてなかったんですよ~。
探そうっと。
by mutsugo (2011-07-18 22:58) 

TAMA

mutstugoさん、探してみてくださいね~♪
by TAMA (2011-07-18 23:13) 

hiro0041

いい曲ですね[__わーい]
by hiro0041 (2011-07-18 23:26) 

TAMA

hiroさん、こんばんは[__!]

いい曲ですね♪
すごく気に入りました[__るんるん]
by TAMA (2011-07-18 23:31) 

にゃんこ

あ~この歌レイクって方だったんですかぁ~あっ100万回の・・・[__たらーっ]
ごめんなさーい正直言ってもいいですか?と言うより言っちゃいます[__あせあせ]
この歌毎日毎日イヤになるくらい聴かされても~聴きたくな~~~いってくらい
聴かされてます(有線に)みんなでもうこの歌いいよー飽きたっていいながら
文句言っちゃってました[__あせあせ]でもみなさんにとってはいい歌なんですよね[__ふらふら]

「誓い」の方は初めて聴くので新鮮でいい曲だと思います[__るんるん]
でも100万回は・・・ホントごめんなさ~い[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-07-19 00:22) 

TAMA

にゃんこさん、こんばんは[__!]

「100万回の~」って有線で人気だったんですね[__がく~]
全然知りませんでした。
どんないい歌でもあんまり繰り返し聞かされたら飽きますよねー。
自分の好きなアーティストの歌は飽きませんが(千里さんとか)
なるほどねー[__!]

有線てほんとに繰り返し流れますもんね。
私の職場では今有線では有りませんが、
「マルマルモリモリ」が嫌って程かかってて、
みんな辛そうです[__バッド]
by TAMA (2011-07-19 00:42) 

SORI

TAMAさん おはようございます。
どれも、いい歌ですね。
今週は電力節電休暇でのんびりしています。本来は21日と22日は出勤日ですが私も含めて年休をとっている人が多いです。
ちなみに電力節電休暇は今年だけではなく約30年続いている休暇です。
by SORI (2011-07-19 06:44) 

Mark

良い曲ですよね~

僕もスカパーで知りました♪
by Mark (2011-07-19 15:15) 

にゃんこ

うわぁ~「マルマルモリモリ」もやっぱり毎日かかります!!!
辛そうなのとってもわかります[__あせあせ]今日も散々聴いてきましたぁ[__バッド]
by にゃんこ (2011-07-19 20:14) 

TAMA

SORIさん、こんばんは[__!]
ありがとうございます[__わーい]

「電力節電休暇」って有るんですか[__がく~]
それも30年も[__!]
進んだ会社ですね~。
みんな見習わないと(^。^)
by TAMA (2011-07-19 20:30) 

TAMA

Markさん、こんばんは[__!]

良い曲ですね♪
Markさんもスカパーで?

眠れない時に、スカパーつけたら
彼のライブやってて声に聞き入ってしまいました。
ライブ観たいです[__るんるん]
by TAMA (2011-07-19 20:31) 

TAMA

にゃんこさん、こんばんは[__!]

「マルマルモリモリ」繰り返し聞くと結構辛いですよねー[__たらーっ]
小さなお子さんのいらっしゃる家とか大変かも?

昔勤めてた店の前が携帯コーナーで、
そこで「ドコドコドコドコ、ドコモダケ♪」って言う音楽を
それこそエンドレスで大きな音で流していて・・。

気が狂いそうになって苦情を言いましたが
あまり改善しませんでした[__たらーっ]
by TAMA (2011-07-19 20:34) 

hatumi30331

3曲とも・・・心にしみる曲ですね〜♪
聞いてたら・・・娘(36歳)が、何で知ってるの?って・・
近寄ってきました。(笑)
by hatumi30331 (2011-07-19 21:09) 

TAMA

hatumiさん、こんばんは[__!]

ありがとうございます[__わーい]
娘さんも好きな曲なのかしら?
うれしいです♪
by TAMA (2011-07-19 21:57) 

むっくん

東北六魂祭は、予想をはるかに超える人気だったようです。
あまりの人出で、一部パレードが中止になるトラブルも・・・。

いい歌ですよね。
by むっくん (2011-07-19 23:22) 

TAMA

むっくんさん、こんばんは[__!]

盛大なお祭りだったみたいですね♪
みんなお祭りを楽しみにしていたんでしょうね♪

この歌、胸に染みますね・・。
by TAMA (2011-07-19 23:25) 

dolcevita


「愛してるって言葉だけじゃ足りない位君が好き」

→そして、あれから、40年。

「愛しているって言葉じゃなくて、お金が好き」

こう、ならないようにしましょう!!
by dolcevita (2011-07-20 14:05) 

TAMA

ドルチェビータさん、こんにちは!
確かに40年経ったら?
「お金残してくれたら別に言葉はいらない」って感じになるかも?

コワッ(>_<)
by TAMA (2011-07-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。